PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~ちゃんはどんな女の子?

ちょっと寒いですが、気持ちがいい天気です

コーヒーを淹れている時に、何故か懐かしの
ツインピークスを思い出してしまいました

コーヒーとチェリーパイ・・・

懐かしいです


それでは、本編に入ります
前置きネタがないので






545







546






548







549







55







551







ポエムというよりつぶやきですね
みーちゃんとは、架空の女の子のネコさんです

私の想像では、みーちゃんは茶トラか、白猫さんで
とっても世話好きなネコさんです
そしてとっても優しい良い子のネコさんです







544







み~ちゃん(架空のネコさん)の前ではとっても
大人なちぃに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    





        



| ちぃこころの詩 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、いつも素晴らしい「詩」をありがとう。
みーちゃんの心にもきっとちぃちゃんの思い出が残っています。
いつの日か、再会できればいいですね。

ちぃちゃんってとてもロマンチストですね。
いつも感心しています。凄いな~って。

| 桐右衛門 | 2008/03/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

私も、ちぃちゃんのポエム、大好きです。
以前、「切なくてたまらない詩」の中で、ちぃたろまーさんが「ふ~ん会えない設定なんですね。切ないですね」って、突っ込んでいらっしゃったのが、忘れられないです。
ツボに入りました。

今回は、ますます細やかな設定がみーちゃんになされて、みーちゃんの輪郭がハッキリしてきました。

次回以降がますます、楽しみです。

PS.カエルが本物だったら・・・・チビオは、跳んで逃げてると思います。

| bucchi | 2008/03/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、怖い映画も見るんですね。
私は怖い映画を見ると、夜怖くて眠れません・・・
夜の窓やドアの隙間なんかが凝視できなくなります。
お恥ずかしいですが・・・

| ベラ子 | 2008/03/09 21:23 | URL |

桐右衛門さんへ

ちぃは、詩人なのです
ポエラーなのです
とっても、ロマンティストなのです
多分ですが・・・

私は、詩が苦手です
纏まらない詩になってしまうのです
でも、このシリーズ続けていきたいと
思ってます

| ちぃたろまー | 2008/03/10 21:15 | URL |

bucchiさんへ

今回は私のつっこみなしで
記事を作ってみました
詩を楽しんで頂けるように・・・・・
ってのは嘘です
ホントはつっこみネタを考え切れなかったのです

カエルって、鳴くし、飛ぶし、ヌルヌルしてるし
で私も嫌です

| ちぃたろまー | 2008/03/10 21:17 | URL |

ベラ子さんへ

何でもみます
でも、ホラーは映画館に観にいく事はないです

スプラッタホラーで面白かったのは
結構ありますけど(笑)
でも、DVDで充分なのです

観た後に、お風呂も入りますし
カーテンをちぃの為にちょっと開けたりして寝てます

平気になっちゃいました

| ちぃたろまー | 2008/03/10 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/104-2809e0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

