PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題の画像?

明日は待ちに待った休日です
今週は何かと忙しかったです

でも、これもちぃと私の生活の為
頑張って働かないといけませんからね~


現在私は、スーパーで買った
ポテトチップスを食べながら更新しています
ええ、ダイエットの筈が・・・・・・・・・
どうして、欲望に負けてしまうのか・・
意思が弱いのです



でも、久しぶりに食べたポテトチップスは
大変おいしゅうございます





では、ちぃの画像です
桐右衛門さんから笑っている画像のリクエストが
ありましたので、比較的ご機嫌なちぃの画像を
貼ってみました







541







お気づきになりましたか?


それではもう一度みてください



542



の線で囲ったところ
・・・・顔のようなものがありませんか?・・・・・・・







543



そ、そうですね~
そう言われたらそう見えます







544



私は、平気ですよ~
怖くないですから







545



いつも一緒に寝てますけど・・

寝てくれるというなら、お願いします






大丈夫ですよ!!bucchiさん
ただの、汚れですから!!



今日も、見えない誰かに向かって
話しかけてるちぃです

ホントに誰かいるのかもしれません
私には、みえませんが・・・・・





怖がりなちぃちゃんに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか怖くて、今日眠れませんよ~。。。
ちぃちゃん、一緒に寝て下さい、お願いします~。。。
あの~、「比較的ご機嫌なちぃの画像を」って
ご機嫌に見えないんですが、僕の視力、落ちたかな~。

リクエストにお応え頂き、ありがとうございます。
明日は待ちに待ったお休みです、嬉しいな~。

| 桐右衛門 | 2008/03/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

残念ながら、私にも見えませんでした(^曲^;)

ちぃちゃんの笑顔って、
やっぱり難しいのかしら…


こぅちゃんのお熱は、風邪からのようでした。
期末は終わってるので、ご心配なく(b^-゜)

逆に私はホークス熱がたぎりまくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は信彦サンのホームランも見れたし、
高谷クンにも声かけられたし、
明日も仕事頑張れそうです☆

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

もっと、何かはっきりと写ったら
もちろん張り切ってUPしますね~
でも、こんなに怖い話が好きな私ですが
心霊写真は撮った事がありません
どうしてなんでしょうか?

ちぃはいつもあんな感じなのです
ポーカーフェイスなのです

| ちぃたろまー | 2008/03/08 14:17 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

期末も終ったのですね
って、もうすぐ春休みですか?
ああ、子供達が街に溢れる季節が・・・・

黄砂ひどかったですね
お陰でくしゃみがとまりませんでした
話題が遅すぎ

まだまだ、春本番ではないですが
楽しい事が増える季節になってまいりました~
今年はウォーキングに励みます

| ちぃたろまー | 2008/03/08 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/103-466a4dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

