PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った顔されても・・困ります

こんばんは
現在の時刻は20時半過ぎです
もうすでに眠たいです
でも、まだご飯食べてません

お腹減りました

ちぃは、もちろん晩御飯食べてます


まだ、お米も炊いてません


話は変わりますが、皆さんの猫さんは
どこで寝てますか?
やっぱり一緒に寝てますか?

ちぃは、小さいときからお布団の中で
寝る癖がついているので、迷わずお布団に
入ってきます
さすがに、夏は足元で寝ていますが・・・

春、秋、冬はお布団の中の太ももに囲まれて
寝ています
枕は、私の太もも・・・
ちぃの足も私の太ももの上です
とっても暖かいのですが・・
窮屈でたまりません
でも、幸せなのですよね~
一緒に寝てくれないって悲しむ人もいますから


さて、今日も一緒に寝ようかなあ
ねえちぃちゃん


それでは、本編です






ちぃちゃん!!動くな!!



536







537
 




・・・ちぃちゃん?


538





どうしたらって
ちぃちゃんはどうしたいんですか



539





いつもの顔をすれば大丈夫だと思いますよ
ちぃちゃん



540



怖い顔というより、不気味な顔ですね





今日も、ひっつきむっつきなちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございます





| ちぃの日常 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの場合は、家中の電気が消えると
ソファーの上→パパさんの布団の上→朝方、パパさんの布団の中。
が最近のサイクルです。布団に入ってくるのは決まって起きる10分前。
4の字の足の間に入り、ホントに温かいです。
一緒ですね!その時はもっと時間が、と思います。
一緒に起きて朝食のカリカリをすぐに食べます。
春から夏に向かっては見当が付きません。。。。

ちぃちゃん、チョッとお顔が怖いです。
笑った顔を是非UPして下さい。
ちぃたろまーさん、お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/03/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

ウチは、2匹だからそれぞれ個性が出ます。
チビオは、お布団の中に引きずり込んで喉のひとつでもナゼナゼすれば、簡単に落ちます。
ハナは厳しいです。引きずり込んだら、慢心の力で脱出を図ります。でも、私の布団の上で必ず寝ます。きっと、束縛が嫌いなんでしょうね。

ちぃたろまーさんは、足枕をしてあげてるんですね。
寝返りはしないんですか?
ほんとに、ちぃちゃん思いなんですね。

エッ、私は、腕枕です。
時々、夜中起きると、暑くなって出て行っていなくなったチビオの為に、腕を伸ばしたまま枕を続けている時があります。

ちぃたろまーさんが、最初に「動くな!」って言ったのは、綺麗な写真を撮るためですか?
それとも、「待て」の練習ですか?
(ちぃちゃんのお手々は、揃ってますね。最近、よそ様の猫さんのお手々の開き具合が気になってしまいます。)

| bucchi | 2008/03/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

起きるときに入ってこられたら
このまま仕事を休みたいと
思ってしまうくらいですよね

ちぃは、怖い顔ばかりです
カメラが嫌いだからだと思います

困ってます

| ちぃたろまー | 2008/03/07 23:19 | URL |

bucchiさんへ

寝返りしてます
しても、いつの間にか足枕になってます
足が好きなんです

「動くな」は撮影したいので
お願いと命令をしてます
でも、動いちゃうんです
「待て」とかは絶対出来るわけがありません

出来たら・・動画に撮ります!!!!

| ちぃたろまー | 2008/03/07 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/102-b5df2459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

