PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったから鼻づまり

はい!!さぶかった今日でした

でも、明日からは徐々に暖かくなるとの事
冬の最後のあがきと、寛大に受け止めてあげました

やっぱりひろ~い心は必要です



さて、毎日、毎日ジェリーの動画を観ているのですが
まだ、DVDを借りておりません
1度観たものなので、なんとな~く借りるのを渋っております

そんな私ですが、最近観たDVDと言えば・・・・
「父親たちの星条旗」今更です
硫黄島のお話ですが・・やっぱり硫黄島は
硫黄臭いのでしょうか??
おならをしても、誰にも気付かれないのでしょうか?

ともて、気になってしまいました



さて、本編です
今日も、全くひねってません
すみません







531







532



発声練習中ですか?




533



もう発声練習は終わりですか?




534







535



鼻洗浄したら、よくなるかもですよ






鼻うがいを使ったことがある方はいらっしゃいますか?
気持ちよさそうなんで、是非使いたいのですが・・
とっても気になってる品のひとつです








鼻づまりのちぃに応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます

  
コメントの返事してます
よかったら読んで下さい





スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか寒さがまたやって来ましたね。
ちぃちゃん、喉がガラガラかも知れませんね。
発声練習もいいですが、風邪引かないで下さい。
鼻詰まり、舐めても、ダメだと思います。。。

ちぃたろまーさん、お仕事大変そうですが、
頑張って下さいね。

因みに鼻うがい、知りませんよ~。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

リアルなコメント、ありがとうございます!
ほとんど、連投、ありがたいです。
ちぃちゃん、ちぃたろまーさん、おやすみなさい。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんは鼻づまり?

ウチのこぅちゃんは、今日はお熱が出たので、学校お休みしました☆
…知恵熱か?(笑)


私はホークス熱がフツフツと…(^曲^)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

鼻うがい知りませんか?
薬局に行ったらあります
花粉症対策としてあるはずです
でも、人にみせられるものではないですね~
している姿は・・・

コメント2つありがとうございます

とっても嬉しかったです

| ちぃたろまー | 2008/03/06 20:39 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

こぅちゃん、休んでしまったのですね
もう期末はおわったのでしょうか?

知恵熱ってそういう事なのでしょうか?

ちぃは、鼻つまりではないのですが・・
寒いとちょっと鼻がでます

| ちぃたろまー | 2008/03/06 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/101-ad8e68dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

