PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある猫の物語・・その2

仕事も、一段落つきました
明日からは、通常業務になりそうです

お昼にいける~
早く帰って来たいので、お昼休み返上で
仕事をしていました

来月もこんな感じです
もしかしたら、来月の方が忙しいかもしれません
まだ、わからないですけど・・・・・



今日も、早めに本編に行きたいと思います







お友達の桐右衛門さんからのリクエストで
タイトルだけは昨日の続きです







ここに、一匹の普通の猫がいました
彼は、寒いのがとっても苦手でした



528





寒いときは活動がにぶくなるのです
彼は、じっと・・・春を待っていました



527





春の兆しを、うっすら目を開けて
まっていました



526





春の兆しを感じられる、陽気になってきて


530





なってきて・・・・・・・
なって・・・・



529





まだ、春は遠いようです



でも、明日を乗り切ればあとは
春の陽気が待っているようです

明日です

明日を乗り切れば大丈夫なのです


九州地方の皆様!明日をともに乗り切りましょう!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます


こちらも是非覗いてください


いつでも里親募集中











スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前半、盛り上がって期待したのですが、僕の責任です。
「春の兆し」などとネタにしたとたん、
九州は「上空に氷点下30度以下の強い寒気が流れ込む影響で、福岡県内は4日夕から5日朝にかけて、山間部を中心に大雪の恐れがある。平野部でも積雪の恐れがあるとして、福岡管区気象台は路面凍結などへの警戒を呼び掛けている。」だって…
ごめんなさいね、ちぃちゃん。一瞬喜ばしてしまって。
うっすら目を開けて春を待ってたのに。。。
九州の皆さん、明日を乗り切って下さい!
↑ ほとんど他人事。。。

リンク、ありがとうございます!

| 桐右衛門 | 2008/03/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

ちぃ君のクールな突込みがある限り、ちぃたろまーさん、童話作家にはなれそうにないね(笑)
きっと、ニヒルなちぃ君は、ハードボイルドが好きだと思うな。
夜のとばりにたたずむちぃ君を主役にしたら、きっと協力してくれるんじゃないかしら。♪ボーギー ボ~~ギ~♪

(また、少しネガティブになってました。すぐ、引きこもる弱い心、治したいです)

| bucchi | 2008/03/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

さぶかったです
ホントにさぶかったです
雪は積もってませんでした
でも・・・凍てつく寒さが・・・

ちぃはそんな中、毛布と毛布の間で寝ていました
ぬくぬくさんで、私の帰りを待っていたのです
羨ましいです

| ちぃたろまー | 2008/03/05 21:53 | URL |

bucchiさんへ

つっこみがあるので
アンニュイな気持ちにもなれません

ちぃはきっと私と同じ・・AB型なのです
ええ、きっとそうです
そうに違いないです

| ちぃたろまー | 2008/03/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/100-9e8f6503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

