2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日眠たい

皆様お疲れ様です。

広告の危機に突入するところでした。

あ~危ない。

ところで、最近、皆さん
Facebookとやらを楽しそうに
されていらっしゃいます。
って、会社の子たちなんですけどね。

それも、会社の知り合い同士で情報交換。

皆さん、そんなに仲良しだった?

が正直な気持ちです。

後々、亀裂が入らなければよいのですが・・・。







あ~~~!!!
眠たいです!!!







2197


ええ、先々週お寝坊して
遅刻しました。
電車に乗る前に会社に連絡し
電車の中で、直属の上司にメールにて連絡。


たま~に、お寝坊するんですよね~(笑)






2198


本当に、眠くて眠くてたまりません。
疲れてるのかもしれません。


電車でも爆睡してますよ。

この「おばさん」いっつも爆睡してるよな
と思われている筈です。






2199


う~ん。
ちぃたんは、寝過ぎですよ。
そこまで、眠らなくてもいいです。

3時間のお昼休憩があったら・・・。
2時間位、お昼寝出来るんですけどね~。
毎日、快適生活です。


にしても、
ちぃたん、気持ちよく寝てますよね~。

暖かい所、独り占めですもんね。
快適ですか?~






2200


もう少し我慢してください。


皆様の所には、明日お邪魔します!
明日、日曜日は珍しくお仕事なのです!!

それでは、お休みなさ~い!!


| ちぃの日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は頑張れるかもしれない

こんにちは!!

ちぃたろまーです。

特に何かあったわけではなく。
ネタもなく。
でも、ブログ更新しちゃうよ!
のちぃたろまーです。

3連休です。
そして、また3連休しちゃうのです。


あっ、皆様は初詣には行きましたか?
私は、行ってません。
神社好きなのに。
行かない私はなんなんでしょうかねぇ。


やっぱり、書く事ないです。



早いですが、ちぃたんに登場してもらいましょう!!






2197


ブログ用の画像を撮ってますのです。
今年は、ぼち~ぼちですけど
更新しようかなあと・・。






2198


完全に止まったりしないように
ぼち~ぼちですがやっていこうかと・・。
思っています。

広告でないように、頑張ります。






2199


気のない返事ですね。
最近、そう言う返事する人が
多いんですよね。
話聞いてないとか。


本当に今年は広告を出さないように
ぼち~ぼちですが、頑張って更新
するのです!!






2200


痛!!
爪が指に!!!

痛いですって!







2201


嘘つきに鉄拳制裁?

でも、まだ嘘って決まったわけじゃ。


とりあえず頑張りますので、
よろしくお願いします。






ちぃたろまーは嘘つきさっ。

| ちぃの日常 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年明けまして
 おめでとうございます。




半年、放置してました。

すみません。

私も、ちぃたんも元気です。
ちぃたんは、太りました。
ご飯をもりもり食べて、寝て、食べて
太らないわけがない!!

です。

今年もよろしくお願いします。


さて、今年は辰年です。
辰年と言えば、 普賢菩薩です。


普賢菩薩でもお分かりいただけるように
白い象さんに乗っていらっしゃいます。


来年の巳年もこの普賢菩薩様です。

・・・・。
すみません。
書くことがないので、書いちゃいました。

話題がなくてすみません。

私の話題と言えば、ニコニコ動画を
毎日観ていることくらいで・・・。


あっ、今年の目標でも書きます。

1 引越しをする。

1 テレビを買ってゲーム三昧。

1 宝くじがあたる

1 飛行機(戦闘機)三昧

1 ジェリーの映画を必ず映画館で観る。


私のジェリーは、色々な女性と話題になっていますが・・。
いつまで話題をふりまくのか、楽しみな所でもあります。







2195


久々の登場ですね。
ちぃたん。






2194


本当に、あっという間の1年でした。
今年もあっで過ぎていきそうです。

ほんとに、いつの間にか新年ですからねぇ。






2196


えっと・・。
そうですけど・・それが何か?
だって、ぼ~ってしてたら
1年が過ぎてたんですもん。






2193


ちぃたんは
クールですよねぇ。
ええ・・。





書き方を忘れてしまったちぃたろまーです。
変な文章になっていますが、
新年ですので、許してください。
すみません!!





| ちぃの日常 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

