2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とご報告とその後

皆さんご無沙汰しております。

私もちぃも元気です。

ちぃは元気過ぎて困る位ですけど・・・。


という事で、早速なんですけど

ちぃちゃんに登場してもらおうかなあと思っております。








2087


帰ってきたと言うか
何と言うか。







2088


そうなんですけどね。
その前にご挨拶と思いまして・・。







2089


ちぃちゃんはあれですね。
謎かけが好きなんですね







2090


皆さんわかっていらっしゃると
思いますけどね







2091


実家に帰ってまいりました!
それもこれも色々とじゃないですが
ありまして、1ヶ月程実家にて過ごし
引越ししたいけど、お金を貯めないと・・
という事で・・・・

ついにマンションを退去して実家に帰る事に
したのです。
で、私がネット開通の申し込みをするのが遅かったので
4月4日以降でないと実家でネット接続が出来ない
と言う事態になってしまったのです。


因みに原因のひとつだった隣は
私が実家に帰っている間に引越しをしてました。
・・・・・悲しい・・・・







2092


直前にならないと動かないタイプなんです。







2093


はい。
いっつもです。







2094


はい。
と思っていても結局はいつも通りですけどね。







2095


話が変わったんですね。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。







2096


小鳥が来るお庭ですので
ちぃちゃんも楽しいと思います。

マンションではカラスばかり
でしたからね~。

実家では、お庭に小鳥。
少し高いところでカラス。
もっと高いところでは鳶。

田舎です。






2097


ゆったりと過ごせるし
暴れてもそんなに怒られないし
ちぃちゃんにはパラダイスですね。

でも、ちぃたろまーには1時間30分の
通勤時間あるのです。今までは、電車で15分
だったのに・・。

電車で寝るのが得意ではないので
最近本を読むようにしています。


「ナヴァロンの要塞」

「鷲は舞い降りた」

「反撃のレスキューミッション」

「レッド・ストーム ライジング」

「タイタニックを引き揚げろ」

を購入。

これからの購入予定は

「狩のとき」

「北壁の死闘」

「深夜プラス1」

「高い砦」

「シャドー81」

を考えてます。

本を読んでいると1時間30分なんて
あっというまなんですよねぇ。


という事で、1ヶ月程ネットのない生活に
入りますが・・・よろしくお願いします。





最後に・・・・










それでは、また!











| ちぃの日常 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

