2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年を振り返り

去年を振り返るのって普通年末に
することなんですけどね~。

仕方ありません、年末はさぼってましたから
ええ、去年はあまり良い年ではなかったですね。
毎年、毎年そう思うんですけど・・。

12月に入って、アサクリ2をしてたので
充実した年越しにはなりましたが。
その他がダメダメです。

先ずは、隣!
相変わらずの音だしまくりですよ!
この2人は変わらないと言う事で諦め状態。
全くねぇ~。

それで、そう言えばdisturbedに熱中してましたね。
その後、stonesourになり、いまはnickelbackです。


Stone Sour - Through Glass

Nickelback - Never Gonna Be Alone

と言う事で知っている方も知らない方も聴いて見てください。


アサクリ2ですが、面白かったです。
私が唯一出来るゲームとして存在している
アサクリ!ありがたい事です。
早く続編でないかなあ。


あっ!ジェリーは、今だに大好きな人です。
カッコいいのか悪いのか分からない顔が
とっても好きです。
ちょっと、太ってるようにみえるあのお顔。
でも私には、そんな顔が大好きです!
顔だけじゃありません。ええ、全てが好きです。
うぷぷぷぷ~。


振り返れば去年は、現実逃避の年でしたが・・・
今年も現実逃避しちゃいます!
仕事の時以外は現実逃避です。ええ・・もうそうでないと
やってられません。







2086

えっといきなりなんでしょうか?
そう言えば今冬の主流はその寝方ですね







2087


そりゃあそうでしょ。
カーボンヒーターのまん前で
ひざ掛け毛布に包まれてたら
暖かいと思いますよ。

ちぃたろまーは寒くてたまらないのに。







2088


う・・。時々は氷のような足先を
その中に入れる事を許してください。

寒くてたまらないのです。







2089


知ってますって。
皆さんも知ってますって。







2090


ちぃたろまーは寒いけど
ちぃちゃんが安心してヌクヌクで
眠ってくれるのなら我慢します。
お休みなさい。







って、そう言えばその後ちぃたろまーが
ベッドに行ったらすぐにやってきましたね~。
本当に寂しがり屋ですね。

ちぃたろまーがカーボンヒーター消して
行ったから寒くなったの!

ちぃちゃん、それじゃあカーボンヒーター消さなかったら
ベッドに来なかったって事ですか?

うっ?う・・ん。

ひどい。




| ちぃの日常 | 13:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

皆様・・新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。



いや~すっかりさぼりまくりでしたよ!
突然、もういいやってなってしまいまして・・・。
ちぃちゃんを世界に広めるんだ!!とか思ってた
情熱も(本当は思ってないです。演出上の過剰表現です。)
今は、私だけのちぃちゃんになってしまいまして・・。

昨年中の目標であるお引越しも出来ず
相変わらずの生活をしております。
今年の春までには引越しをしたい!!

お仕事も、会社はかわっていませんが他部署に
応援に行っている状態です。
えっと、いつまでお仕事が出来るのか
この不況の中心配でなりません。

あっ、お正月から暗いお話しで申し訳ありません。


まっ、とにかくとして
ちぃも、私もとりあえず元気!!です!





では、早速今年の干支の子孫かもしれない
ちぃちゃんに登場してもらいましょう!









2080

そう言えば、私が年越しの恒例である
ジャニーズを見ていた時に起き出して
その後、濡れたお風呂に見廻りに行き
湯船の中で大声で鳴いていましたね~。

その後の深夜3時の大運動会には驚きました・・・。







2081



新しい年だからですよ!
心機一転って感じなのでは??
良い年になればいいですけどね。








2082


・・・お給料が全く増えません。
それどころか減ってます。無理です。






2083


暴れた後は、寝る。
お布団に潜り込んできましたね~。
初添い寝は暖かくて幸せでした~。







2084


あっ、そう言えば今日ですね!
昨年はあまり良い夢ではなかったので
今年は良い夢を見たいです。
夢はたくさんあるけれど、儚い夢で見ても
現実味がなくて悲しいだけですけど
それでも、初夢なら叶いそうです。






2085


ちぃちゃんが、招き猫になってくれたら
それで良いのですが・・・。
なかなかねぇ~。




ちぃたろまー、他力本願は駄目だよ。
自分の手で掴み取らないと!
ちぃちゃん・・素敵です。



| ちぃの日常 | 12:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

