2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

本日は報告のみです

すみません


の前に昨日、築城基地に行った後
「えふ」と言うお店に行きました

じゃじゃ~ん
デザートセットおなか一杯です




1974


パフェが有名なお店です(私の中で)






それでは、
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
のチビ太ママさんより頂きました
首輪兼用ブレスです
ポストから取り出した後
エレベーター内でビリビリと封筒を男らしく開けて
しまう位嬉しかったです


取扱の説明もついております



1975


どうでしょうか?



1976


いえいえ、チビ太ママさん・・・
うちなんて、プリンターありませんから!
手書きです
全てが手書きです







1977


私のふくよかな腕に
しっかりとまきついています
腕の傷は、ちぃちゃんのひと噛みのせいで
ございます
決して、あれではありません
ディスプレイのシールは天狗でございます
304部隊の天狗です(うふふ)


で、肝心のちぃちゃんには・・・・
すみません
つけることができませんでした
もう少し、慣れてから
素早く留める練習をしまして
今週末には凛々しいちぃちゃんをお見せ致します。

ちぃちゃんにはもったいない



急ぎ報告でした!

| ちぃの日常 | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってまいりました

本日、有給休暇を取り・・・・
遊びに行きました!!


とっ、その前に大事な事があります!

本日、

我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
のチビ太ママさんより
首輪兼用ブレスが届きました!!
ありがとうございます!!
プレゼントに当たったのって何年ぶりだろうかと
考えてしまいました

とっても素敵な首輪兼用ブレスの着用報告は明日
お届け致しますのです

お楽しみに~!!



では、お出掛け報告を致します






1957


今日は、快晴でした
夏でした

で、向かった先は・・・



1959


平日なので、飛んでる筈とやってきました
基地に来る前に、ちょっと離れた道の駅に
寄ったんですが・・その近くで着陸の為に
旋回するらしく、そこでF-2を見てしまったので
もう、テンションが上昇しまくりでした


ちょっと、見る所で迷い、車の中でご飯を食べていたら・・・
F-15が・・・・
急いで車を降り、訓練の様子を眺めました

飛んでる所はコンデジでは撮るのは無理でしたが
着陸するところは撮れました!(着艦と言ったのは内緒です)


1960


1961


1964


はあ・・素敵
素敵すぎますよ


で、反対側に場所を移したところで
F-2の離陸を発見!
車から急いで降りて、もっと見える位置まで
移動する私達


2機のF-2が離陸した時は
私、両手で耳を押さえようかと思ったくらいの
音がしました
同行者によると、持っていたペットボトルが
振動したそうです

で、その画像はありません


でも、でも、かっこよかったです!
本当にかっこよかった!



1965

飛んでるF-2


着陸の際は、パラシュートを使います



1966


着陸して、戻っているところです

1967


1968



上記に書いた、道の駅では後ろ姿も見ることが
出来ます
それもまた、かっこよすぎるのです






ちぃちゃん、戦闘機みてきましたよ!


1973



戦闘機です
戦闘機と支援戦闘機です







1970


また、口を開けて見てしまいました
真上とか斜め上とかをずっと見上げていましたよ






1971


そうです
空を飛ぶものですからね~







1972


どうしました?
ちぃちゃん
固まってますけど







1973


今は、大丈夫です
明後日はどうなっているかわかりません






本当に、大好きなんだねちぃたろまー
戦闘機って、大きいの?のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

おまけ






| お出掛け | 21:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だけを

昨日、やっと石鹸シャンプーを買いました!
薬局で買ったために私が欲しかったのは
なかったのですが

福岡在住ですから、シャボン玉石鹸シャンプーにしました

早速使ってみましたが・・・

最初は、何回も洗わないと泡が立たないって
聞いてましたけど・・その通りでした
合成シャンプーが残っているから??
頭皮の痒みがなくなればいいのですけど
とにかく!頭皮のケアが必要なのですよ
でも、抜け毛が凄かったです
髪の毛が人より多くてよかった・・と
思った私でした

今日も、頑張って石鹸シャンプーしたいと思っています


お話しかわりますが・・・

今日暑かったです
でも、まだ毛布は手放せていない私です

朝方寒くて・・・・
本格的な梅雨になるのはいつなんでしょうか?
長靴が欲しいなあ




オランダの人の平均身長は
男性が180cm.以上、女性でも170cm.以上

オランダに行ったら・・埋もれてしまいます









1947


私は、とっても背が低い
高く生まれていたら・・違う人生が歩めたかも


ちぃちゃん、何ですか~?








1948


私も、ちぃちゃんLOVEですよ






1949


いつも見てますよ
壁ガリガリしていないか?とか
寝てるなあとか、いっつも見てます







1950


見つめてはいませんが
見てますよ







1951


目逸らすの早いですもんね






1952


曇りガラスって・・綺麗な表現ありがとう






1953


うるさいですよ~






1954


要するに、心の汚れがなくなると
おっしゃりたいのですね
曇りガラスもその内に綺麗なガラスになります







1955


隠れないで出てきてください!






1956


え~
そんなの面倒ですって







1957


手が出たら・・・
攻撃の合図です
皆さん、気をつけて!
















久々の動画に酔いしれてくれたまへのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の憂鬱

久々に平日に更新をしています!!
明日は大雨だそうです(福岡は・・・)

ちぃちゃん、またプチ便秘になりまして
私、久々の、"の”の字マッサージを
致しました

30分後、ちぃちゃんは目出度くうんにょを
なさいました
ほっとしました

最近、ゲームとか音楽のお話ばかりしておりましたが
今回もゲームのお話を・・・
最近ですが、洋ゲーなるものが面白いと
言う事に今更気付きました
正直、すごい!!!って思っちゃってます
日本のゲーム会社も頑張って欲しいです

特に!!特に!!!レベルファイブ!!頑張って下さい!!
福岡の会社ですからねぇ~応援してます!!





さてと、早々にちぃちゃんに登場してもらいます






ちぃちゃん、私はですね
若い頃、カッコイイ男顔だと言われてましたよ



1943


でも、本当にカッコイイと言われてました
顔だけですけどね
ちぃちゃんは、カッコイイとかではなくて・・・
そのですね






1944


ありませんよ
可愛いって言いたかっただけです







1945


そこまで、言いますか!
まあそうかもしれません
カッコイイ男の人って中々いませんから
本当にいません







1946


そうなんですけど
共通して言えるのは色気があるかないか
なんです!!
色気のある人=カッコイイなんです
男っぽいけど、色気がある
それが基本なんですよ
いないです
日本人ではいません







1947


いや~聞いてください!!





ちぃたろまーの夢物語はいつまでも続くんだよね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和かな?

今日は、日曜日
と言う事は、明日から月曜日

お休みってあっという間ですね
悲しいよ~(T_T)


本日も、お部屋に引きこもりです
毎週末、引きこもり生活を続けております

でも、いいのです
ちぃちゃんと一緒ですから




早く、ゲーム出ないかなあ


本日、前置きがないので
さくさくとちぃちゃんの登場を(^_^)







1934


そうなんです
アントンは残念な結果になっています







1935


はい、すみません
投げたら、ベッドの隙間に落ちました
今頃は、ベッドマットの下で埃まみれに・・・







1936


本当に迂闊な事をしました
すみません







1937


はい?
私の事ですよね








1938


居なくなった今??






1939


いるのでしょうか?
いりますか?







1940


わかりません






1941


わかりました
お願いされたなら仕方ないですね







1942


そっ、それは無理です






ちぃたろまーのせいでアントンと
離れ離れになったかわいそうな僕にポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| ちぃの日常 | 13:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な土曜日

皆様、お疲れ様でございます

本日は、ずっと私は寝ておりました

寝倒しました
気持よかったです

昨日も、一昨日も、その前も偏頭痛で
苦しみましたが、本日は大丈夫なようです

話はかわりますが、シャンプーを石鹸シャンプーに
しようかとただ今思っています

すっきりとした感じを味わいたい
それだけなんですけど

頭皮の汚れ、にほひも気になりますからねぇ
どうなんでしょうか?良いですか?


あっ!!!!!

そうそう、先日までE3が開かれていましたね!!

E3とは・・・ここを読んで下さいませ

で、アサクリ2の最新トレイラーが!!!

それは、ここですよアサクリ2
年齢入れないといけないのが、ちょっと面倒ですけどね

ああ・・かっこいいよ!!
とひとり興奮した私でした







1927


まだ、臭いですか?
まあ、お洗濯してませんもの
仕方ありません







1928


張り切りません
だって、曇りだし
気分は乗らないし







1929


はあ・・
お掃除のお話しですか?







1930


はい、掃除機かけさせて頂きました
明日もかける予定でございます







1931


本当ですよね
音は凄いですよね







1932


それは・・・どうなんでしょうか?
あと5年位したら発明されるかもしれませんね







1933


はあ・・・
ちょっと、やる気なしになってますけど
気にしないで下さいね







1934


鼻水キラリ
触りたくないと思いますけど
私でも、躊躇する時がありますから







僕の鼻水は、無色無臭なんだよ
のちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

