2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も頑張るのです

今も、Disturbed聴きながら更新をしております
だからどうなの?って感じですね

でも、You Tubeで懐かしい曲を聴き
アルバム買おうかなと思った人達がいます


それはこれ・・・

Heart - If Looks Could Kill (Live 1990)


ライブのこの曲、普通のより速いです
かっこいいです

普通のIf Looks Could Killを聴いてもらえたら
わかると思います


ライブのアルバムがあるのですけど
どうしようかと迷ってます


そういえば、You Tubeでの私へのお勧め動画は

音楽・・・Muse、Disturbed、たまにFoo fighters
     最近、Heartがよく出てきます

戦闘機・・・F16、AC-130 Gunship、A-10

バイク・・・モタード、BMW、NSR

車・・・WRC、ラリー

そして、オペラ座の怪人

えっと、私の趣味がまるわかり

BMWはあまり興味がないんですが
S1000RRを観た為に出てくるのです
モタードは最近お気に入りなのですよ
NSRはただあったので観ただけです
興味はありません
って言うか、バイクの免許持ちませんから(笑)






ねえちぃちゃん







1919


おはようございます






1920


あの~君は、昨日お昼ずっと寝ていて
夜中も寝ていて、私が3時過ぎに寝ようと
してから暴れ始めましたよね
お陰で、ちぃたろまーは5時に寝ましたよ







1921


朝、9時に起こしたのは誰ですか!!






1922


今日の予定は、1日中お家です






1923


友達いますけど
皆忙しそうなのですよ
お子ちゃま持ちだし
ちぃちゃんにはいますか?







1924


うぅちぃちゃん
可愛いやつめ!
はっ!そういえば今日はまだ
ちゅうをしてませんでしたね







1925


えっ?
調子って、朝5時にお布団に潜りこんで来て
ちぃたろまーのお股の間で寝てたのは
誰なんでしょうか







1926


残業で帰りが遅くなったら
む~む~む~って怒るくせに







1926


ちぃのにほひが染み付いてますからね
そのお布団・・
洗わないといけないなあ
梅雨に入る前に
と思うだけのちぃたろまーでした







毎日、毎日音楽聴いて、毎日、毎日
戦闘機観て・・の生活止めた方がいいんじゃない?
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニコ動の「愉快な軍隊」の「踊るマーシャル」は
面白いですよ
行ってよし!敬礼!すらもしない
踊りまくりのマーシャルがいますから








| ちぃの日常 | 12:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はほどほどに

またまた、お久しぶりのちぃたろまーです

何かと忙しく・・・・更新がと言いたいところですが
嘘です
ゲームをしておりました

ゲームと言っても
CERO Zのゲームです
あっ、そっち系ではないですよ!!

アサシンクリードと言う、ゲームなのです
なので、残酷描写やら色々と年齢制限が出る
ゲームだったのです

クリアもしてしまったのでこうやって
落ち着いてちぃちゃんの近況報告が出来ると
言うものです

ゲームは面白かったです

久々にコントローラーを握って緊張しましたが
慣れたらこっちのものでした

暗殺なのに・・・大立ち回りばかりを繰り返してました


好き嫌いのはっきりとした
ゲームだと思います

また、流血や残酷なシーン等が嫌いな方には
全く向きません
なので、トレイラーを観ようとしないで
下さいね

何故、今頃このゲームなのか
それは・・・・2作目が来年の春までには
出るからなのです
なので、今更ですが遊んでみました





ちぃちゃんは、元気にしてます
最近肌寒いので、お布団の中で寝てます
相変わらずです
夜は、お布団取られてしまうし


風邪引きそうです

38℃以上熱が出たら、発熱センターに
問い合わせしなきゃいけないから
すごく面倒なんですけど

でも、大丈夫です!!
熱測りましたが、35度5分でした!!








1914


はいはい
ちぃですね
会社の人の、ワンちゃんは
すごく立派な名前でした・・・・

さすが、ドイツの犬って感じの名前でした







1915


知ってましたか?
ちぃちゃんが正式な名前なのです

ちぃではないのです
ちぃちゃんなのです


嘘ですけど







1916


良かったですね
でも、叫ばなくていいですから







1917


まあ、そうですね
私もすぐに名前とか忘れてしまいますから







1918


私が、更新を怠っていたから
とおっしゃりたいのですね
確かに
認めましょう!!







1919


それも認めましょう
楽しくゲームをしました




あっ、私のジェリーの映画の予告編が
観られます
日本語対応にはなっていませんが
是非、観てあげてください



GEMER


最近の私みたい!
ジェリーの上半身もチラリと映ってますので・・うふ






ちぃたろまーの好きな人は
また、ジェラルド・バトラーに戻ったみたい
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました
















| ちぃの日常 | 15:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の教訓

GWは終わりました

私は、カレンダー通りでしたけど
(2日に出勤したんだった・・)

来月は、平日にお休みを取り遊びに行きたいと
思っています


本来なら、岩国基地へ行くはずだったのですが
ちょっと、恐ろしいことになりそうだったので
行きませんでした

行かなくてよかったかもです
人出は、27万5千人だったそうです

恐ろしいです



そんな私の楽しい休日が終わろうとしています


ちぃちゃんは、夜中に暴れ、陽が登ると起こし(カーテン開けろ~)
お昼に爆睡しとパターンが出来てます

君に合わせたら、ちぃたろまーは体を壊すと思います

あっ、そうそう相変わらず
You Tubeばっかりです
もちろん彼をみてます~
あの顎ピアス痒くないのかなあ?

あっ、私ピアスの穴を両耳3つ開けたんですけど
ずっとしてなかったら塞がってしまいました
彼の、ピアスをみていたらはめたくなって来ました
また、病院に行けばいいのでしょうか?
本当は、4っ開けたいんですけどねえ
実は、ピアスの穴を開けたのが、24歳位で結婚してからなのです
父が、すごく厳しかったので結婚してから開けました



では、ちぃちゃんに登場してもらいましょう









1903


何??
何???






1904


はい?私の事ですか?
何の御用でしょうか?






1905


あっ、邪魔をしていたのですね
すみません
すぐどきます






1910


はい






1911


(無音、無音・・ミュートじゃないといけない
Breakだから無音だ)







1906


暑いなら、場所を変えたらいいと
思うのですけど

それに、掃除していないのがバレバレなんです
ちょっと、そこは止めて欲しいのですけどねえ







1907


あっ、そうですね
皆さん知ってますよね






1908


まだ、言ってる!
彼は、彼だからカッコいいのです
彼に似てる人は、カッコいいとは言わないのです

それに・・なんですか?
まだ何かあるのですか?







1909


確かに、空想好きですけど
妄想と空想の世界で生きていますけど
だから、掃除する暇なんてないんです







1900


そうとも言いますけど






1901


気が向いたらします





1902


掃除機メインで掃除します!






来月のちぃたろまーの好きな人は
きっと違う人になっていると思うよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした!

皆様お元気ですか?大変ご無沙汰してしまって
本当に恩知らずですみません

私は、元気にやっています

とりあえずですけど

ちぃちゃんも、もちろん元気です

毎日、毎日噛まれてます

一緒に寝てるから、噛まれるんですけど
ちぃちゃんが、ひっつきむっつきで離れないもので
仕方なく、私の腕、手のひら、手の甲が彼のおもちゃに
なっています

そんな私の楽しみと言えば、またまた「Disturbed」にハマってしまってます
You tubeでライブの映像とかを観て、はあああああ素敵って思ってます

また、ニコ動では「スタレビ」を聴いて切なくなり

その後、You tubeに戻っては、「アサクリ」の動画を観て

毎日、何してんでしょうか?私

GWなのに予定が無い為って言えばそうなんですけど
悲しいです

えっと、騒がしい曲が嫌ではないのでしたら・・・

この曲とか、この曲を聴いてくださいませ


「Just Stop 」


「Ten Thousand Fists」

ドーン・オブ・ザ・デッドを観られた方はいらっしゃいますか?
エンディングにこの人達の、Down With the Sicknessが使われていました


とっても、カッコイイのです


では、ちぃちゃんの登場です





ちぃちゃん、雨です
冷たい雨が降ってます



1892


そんな、せっかくのお休みなのに
雨だなんて悲しすぎます






1893


あっ、まあ確かにそうですけど
ホントに、デイビットドレイマンはカッコイイです







1894


そりゃあ、確かに体が丸くなってますけど
そこはほらちぃたろまーも一緒ですからねえ
ほほほ、仲間って事で







1895


統一性はあります
みんな素敵なんです
素敵に輝いている人が大好きなんです







1896


わかりましたけど
ホントに、輝いているんです
だから大好きなんです

それ以外はありません
顔がいいとか、そんなのは関係ないのです
そうです
顔じゃないんです







1896


だって、ドレイマンは顔じゃないし






1897


えっ?それって、それって
Ten Thousand Fistsじゃないですか
ああ、ちぃちゃんも好きなんですね







1898


いえ、いいのです
感動しました
認めてくれたんですね
嬉しいです








1899


いいのです
ちぃちゃんの気持はよくわかってます
うふふ






ちぃたろまーは何を誤解してるんだろうね
皆わかる?のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました























| ちぃの日常 | 14:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

