2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び、噛み、伸び

皆様お疲れ様です
今日は、月曜日でした
月曜日って、欠伸がたくさんでます

明日は、まだ火曜日
悲しくなります

私、良い子なので残業なしで
帰ってきました
残業は明日します
明日と明後日残業すれば大丈夫です

昨日、Oisixから荷物が届きました
何故、Oisixを頼んだかは私にもわかりません
何となく頼んでしまいました






それでは、彼の登場です







1889


一昨日も悲鳴が聞こえてましたよ
お隣さん
昨日は、物を投げたりとかして
壁にあたって凄い音がしてました
管理会社には言ったんですけどねぇ
解決はしてませんね
音楽も暫くは聴いてなかったようなのに
また、復活しましたからね
そう言う人達なんでしょうね
どうしようもありません







1888


本当です
怖い話です
最近の若い人はそうなんでしょうか?
DVっぽい喧嘩をするのでしょうか?

そういえば、ちぃちゃん
昨日、暴れて私の足を噛みましたね
それも、4、5回







1890


痛かったんですよ
流血しましたから







1891


愛情表現
間違ってないかもしれません
ちぃちゃんが、噛み付くのは
自分のものだって主張してるんですよね
気持ち良いんですね
なら仕方ないのかも







1892


伸び~もよくしますよね
ちぃたろまーも伸び~ってしたら
気持良いかも
どこかがつりそうですけど







ちぃたろまーの体は鋼で出来てるんだね
ガチガチにかたまってるもん
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| ちぃの日常 | 21:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのっていやね

お久しぶりです
といっても、2週間振り位でしょうか?

外は快晴
昨日も一昨日も、その前もかいせいでした

そんな中ちぃちゃんは寝ています
お布団に潜って寝ています
暑くないのだろうか・・
窓は開けてますけど

夜中に、ダッシュ、ダッシュ、ダ-ッシュ
をしていたちぃちゃんですのでお疲れかと
私も、お疲れです
うるさかったです



仕事も落ち着いてきたし、色々と考える時間も
出来てきたので更新をと思いました



ちぃちゃんも、私もかわらない生活です

引越ししました~とか
転職しました~とか
再婚しました~とかは
全くありません!
ホントにいつになったら引っ越せるのでしょうか
いつになったら転職できるのでしょうか?
いつになったら・・・再婚は別にいいですけど





それでは、久々のあの方の登場です






1878


ブログを更新していなかったので
あまり必要がなかったのです







1879


ははは・・すみません
何となく気分が乗らなくて
更新してませんでした







1880


このブログですか?
そうですよね~
1ヶ月位でやめちゃうかもとか
思ってましたからね~
でも、遊びに来てくれる人が
いるから続けてこられました







1881


そういう事ですよね






1882


なんの連絡もなかったので
どうしたらよいのかメールしたら
お出掛けしない事になってました

私は、そんな事言ってないんですけど
どうやら勝手に解釈されたようです







1883


まあそうですけど
催し物が1年に一回のことですので
なんとなくムカついてます







1884


今度って来年ですよ~
何だか思い出したらまたムカついてきました







1885


天気が良いのも癪に障ります
こんな良い天気なのに
お出掛けできなかったなんて!!







1886


ちぃちゃん、もうお話聞いてませんね






1887


そうそう、首の後ろと耳の後ろは丹念にね
にほひの素になりますからね







ちぃたろまーは、引きこもりがお似合いさ
のちぃに久々のポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








| ちぃの日常 | 15:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

