2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るらしいよ

お腹痛いです
グルグルになってしまいました

薬を飲み始めたので
少しは疲れから開放されるかと
思ってたのに・・・変わらない
全く変わりません
逆にすっごい倦怠感があります
クラクラするし・・どうして?なのでしょうか?
薬を飲む前の方が元気だったような
また土曜日に病院に行くので
その際に聞いてみようかなあと思ってます


ところで、昨日マンションの駐車場入り口で
茶トラの外猫を見かけました
私が、外猫ちゃんの進路を塞いだ為
(だって車の陰になってて歩いてるなんて
しらなかったんだもん)
「むうううううううううう」と言いながら
隣の会社の敷地に入って行ってました
痩せてはいなかったので安心しました







1746


あっ、そうだった
頑張ります!!
投げ出さずにやり遂げます







1748


そうですよ~
切ったり、貼ったりするんです







1747


ええ??
関係ありますよ~ちぃちゃん
大いに関係あります







1749


そんな事ないです
最後まできちんと頑張ります







1750


よろしくお願いします
切ったり、貼ったりします!







こんな宣言して大丈夫なの?ちぃたろまー
僕はとっても心配だなのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 21:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもおりこうに見えるね

今日は、カレーの日でした
カレーを食べました
蒸し大豆を入れました
ただ・・大豆を食べたかっただけです


カレーは明日の分まであります
明日は、ご飯を炊くだけで夜ご飯が出来ます
カレーってすごいなあ


話題がないもので
この辺で、本編にいってもよいでしょうか?

・・・・本当はとっても眠たいのです
今日は、コメントのお返事が出来そうにないです
すみません・・・訪問で許して下さいませ







1744

ちぃちゃん、とってもおりこうさんに
見えますよ!その座り方







1741


本人だけがそう思ってるだけですね
噛み付いたり、カップヌードルを傷だらけにしたり
壁をガリガリしたり・・・夜中の大運動会の締めに
カーテンに登ったり・・・
ホントにとっても・・おりこうさんですね~







1742


そうですよ
本当の事です
もう、アダルトなお歳になるのですから
落ち着いて欲しいなあ







1743

おりこうさんに座ってるちぃちゃんが
そのままのちぃちゃんだったら
ちぃたろまーも、心配しなくて
すむんですけどねぇ
ああ・・おりこさん座り素敵だったなあ







1745


ジオング?






ジオングとか、知らない人には
通じないよちぃたろまー・・のちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直っていいね~

コメントの件ですが、FC2よりお返事が
来ました
自分達が試しにコメントをしてみたら
普通にコメント出来るから

「どのようなコメントを入力された際に、コメントが
出来なくなってしまうのか、内容を教えて下さい」


との事でした


・・・・・お手数をお掛けしますが、是非教えて下さい
コメントをコピって、メールでお送り頂ければと思ってます

ええ!!メール~?ちぃたろまーに~?
と思われたあなた!!
メールフォームの下に掲示板を作っております
そこへ、コピって貼っていただけたらと・・・


ホントにお手数をお掛けします

色々と試してみましたがまだまだのようです



さて、おいたはダメよ!ジョージくんの所で
王子様特集?をされており、LILLYちゃん的
永遠の王子様が・・レオニダス王だったのです!!!

皆さん、御存知ですね!!
そう、300(スリーハンドレッド)のレオニダス王です
私の、ジェリーです(いつから私のになったか知らないけど)
ジェラルド・バトラーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~、最近ヒュージャックマンに心を移していたので
ジェリーの話題をしておりませんでした
たま~に、ファンサイトを覗いてるんですよ~
ほほほほ~

で、お願いです
首都圏の方、そして大阪近郊の方
現在公開中のロックンローラーを観にいって
下さい!!!!
2都市の興行成績で全国公開の規模が
決まるらしいです!!!
なので、この地方に住んでいる
ちぃたろまーにジェリーをプレゼントして下さい!!






それでは、本編です






ちぃちゃん、寝てるところ悪いんですけど


1737


あの~、カップヌードルが
穴だらけになってるんですが・・・
知ってますか?







1738


ええ、これはちょうど噛んだ穴のような
それに、この横の傷は爪で引っ掻いたような
感じなんですけど







1739


ちぃちゃん?はっ!!って
やっぱりちぃちゃんですか?
ちぃちゃんが、やってしまいましたか?







1740


可愛い振りしても
お見通しですよ
わかりました、素直になれないのなら
お布団の中には絶対入れてあげません
素直にならないと後悔しますよ







1736


はい
了解しました
やってしまったものはどうしようも
ありません
素直が1番です







だって、まだまだ朝晩は寒いから
お布団が必要なんだよね~
悔しいけど素直になっちゃったのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| ちぃの日常 | 21:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日はこうやって

テンプレートを替えてみました
コメント大丈夫でしょうか?

色々と御迷惑をかけてしまって申し訳ありません


一応、春なのでピンクにしてみました
似合わない色なんですけどね~
恥ずかしいです



本日は、雨です
冷たい雨が降ってます
それに、今週はずっとお天気が悪いのです
クラクラしちゃいます
だって、お天気悪いの嫌じゃないですか・・
何かをする訳ではないけど、お天気が良かったら
それだけでラッキーって感じになりますから









1727


ええ、貴重な晴れ間って事でしょうか
明日から、天気悪くなるらしいですよ

嫌ですね~
天気が悪いとお仕事に行きたくなくなります







1728


何か、見つけましたか?
ちぃちゃんは、すぐに反応するから
面白いですね







1729


あっ、そっちですか?
確かに、ゲホゲホゲホゲホ言ってますね
ベランダに出て・・お洗濯物を・・取り込んでる??
夜干してるんでしたねお隣は・・・







1730


これぞ風邪!!って感じの咳してますね
大変です







1731


・・・・ちぃちゃん、私の心配もして下さいよ
薬飲んでるんですから
胃が荒れてきましたから

風邪の方が症状が出て心配しやすいのかなあ
だったら、風邪引いた方がいいのかしら・・・







1732


そうですよ
風邪って大変なんですから
こじらせたりして肺炎になったら
大変ですよ







1733


私は、今のところ風邪もインフルエンザも
かかってません
凄い!!いっつもインフルエンザにならないのです
どんなに猛威をふるっていても
予防注射をしていなくても・・大丈夫な私って







1734


大丈夫ですって
電車で隣の人が風邪引いていても
うつらないんですから
凄いでしょう?







1735


安心してもらって嬉しいですけど・・
うううう
近寄りすぎですよ~


ちぃたろまーベッドから落ちますよ~








暖かくなってきたからって油断してると
風邪引いちゃうよ!手洗い、うがい忘れずに
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 15:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日ですね~

昨日は病院でした
で、その様子を記事にしようと思っていたのですが
お昼過ぎに帰ってきて、お掃除、お洗濯
そして、お昼寝をして
夜は、水炊き、締めの雑炊を食べた後
・・・You Tubeで・・
心霊動画、そして・・心霊番組を見てしまいました

あ~面白かった!!
いえいえ、これってさあ、あれだよね
嘘だよね
模様が見えるだけだよねとか
ダメ出しばかりしてました
たまに見ると楽しいです

因みに、私「幽霊」を見たことがあります
そんな私・・霊感なんてないです
まったくありません
ちぃちゃんもありません
ないない尽くしのちぃちゃんと私でした


話変わって・・・
パワーストーンのブレスレッドなのですが
ここのお店のがとっても可愛くて欲しいのです
クリスタルクレア

欲しいなあ、欲しいよう
どうにかして手に入れちゃおうぞ!!
とまた、心に決めた私でした



それでは、昨日病院に行った時のお話となります


いつもの出勤より遅く出たので
ちぃちゃんはこうやって見送ってくれました




ちぃちゃん!!病院に行ってまいります!!
ので、良い子で待っててくださいな



1721


ちぃちゃん、眠そうですね
頑張ってきますね







1722


と、ちぃちゃんに見送られながら
病院に向かいました
バスに乗って向かった先は
内科・小児科のクリニック

小児科が一緒だと、子供が多いし
この時期、風邪やらなにやらで子供達
たくさんかなあと思ったのですが
意外と少なかったのでした

10分程で、診察室へ
そして、点滴を受けました
採血もしましたけどね

点滴は・・当初30分の予定だったのですが
50分位かかりました
採血も、時間かかりました・・血が出ない・・・
でも、さすが小児科もある所、とっても注射が上手!!

「動くと針が血管から外れそうなので、きついと思いますけど
 腕や体を動かさないで下さいね~」って
にこやかに言われましたけど・・・

点滴の間、他の処置ベッドでは
赤ちゃんが採血されたり、子供が点滴を受けたりと
それは、すごかったです
泣き叫ぶ赤ちゃん、子供
鼻水吸引でも泣き叫び
そんなに泣いたら、鼻水止まんないんじゃないの?
と思ったり・・本当に、失礼だと思うのですが
ちょっと、可笑しくて笑ってしまいました
微笑ましいと言うか・・何と言うか

私は、鉄剤を暫く飲む事になりました
体に合わなかったらすぐに病院に来てください
って言われましたけど
今のところ、下痢も便秘も吐き気も嘔吐も
していないので大丈夫みたです








1723



はい、貧血で間違いないので
鉄剤を貰って帰ってきました







1724



あっ、そうですか?
点滴をしただけですけど
消毒とかしてないし


ちぃちゃんは何をしてましたか?








1725


そっ、そうですか・・
私も点滴の時寝ようかなあと思ったんですけど
眠れませんでした







1726


はあ、確かに
点滴で寝ようとしたのが間違いでした・・・(´・ω・)






1729


いっ、痛いですよ
針さしますから・・それに病人じゃないと
してはいけないのです







1727


ええ!!
注射針とかないし・・普通の針で
いいのかしら・・
でも、それって虐・・・待とかになるし
私には出来ませんよ~
なでなでは出来ますけど
それ以外はしたくないです!!!







1728


えっ?なでなでが?
なでなでをすると苛める事になる?

そんな風に思われていたなんて・・悲しいです






だって、ちぃたろまーのにほひがつくんだもん
病院臭いしさあのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






| ちぃの日常 | 14:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌に囚われ怒られる

昨日は、更新しませんでした!!
疲れちゃって・・・
ほほほほ~


今日も、疲れております
とっても、眠たいです



ところで・・・


「ねえ、ねえ、私、天然石のブレスレッドが欲しいの」

「そうかい?どんなの?」

「ペリドットとアンバーのブレスレッドがいいの」

「ふ~ん」

「買って!!」

「いいよ~」


って言ってくれる人誰か知りませんか??

また、とっても欲しくなってしまいました
我慢してたのに
やっぱり欲しい

ちぃちゃんが、買ってくれたらなあ
嬉しいのになあ








1718


ちぃちゃん、ちぃちゃんは欲しいものありますか?
ちぃたろまーはたくさんあります
ありすぎて困ります







1720


先ずは・・・何から買おうかなあ
えっとねえ
愛!!あっ、お金で買えたっけ?
買えますよねえ


ねぇちぃちゃん・・聞いてます?







1720


何をぶつぶつ言ってるんですか?
ちぃちゃん、相手して下さいよ~
ちぃたろまーはち~とも楽しくありません!!







1721


だからですね!!
買いたいものばかりなんです
でも、我慢するしかないんです

ちぃちゃん!!
聞いてます??わかりますか?
このちぃたろまーのやるせない気持が
ちぃちゃんにわかりますか????







1722


あっちにいっちゃえ!!
ちぃちゃんとは一緒に寝ない!!







どうにかしてこのちぃたろまーを
止めないと大変な事になるぞ!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








| ちぃの日常 | 22:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃむれっと

本日、ALFEを飲みました!!
栄養ドリンクを飲むとその時だけ
元気になりますね~
根本的には・・変わらないんですけど


そんな私は今猛烈に眠たいです


明日行って、明後日行ったら
とりあえず、金曜日は病院にいくので
お休みになります
朝から行くので、休みとはいえませんが
お昼には帰ってこられるので
とっても嬉しいです
行く病院も大体決まりました

後は、金曜日を待つのみです







1713


本当です!ちぃちゃん凄かったですよ
ちょっと、脅し・・いえちぃちゃんのみりきの
お陰ですね!







1714


本当です
寒くて、ちぃたろまーは肩がこりこり
コリまくりました
痛いです
まるで、何か憑いているようです







1715


えっ?寒かったんですよね
わかってますよ~
ヒーターは消されてるし・・寒いですよね






1716


わかってます
ささ!殿お入り下さいませ



ちぃちゃん???どうしました
何を考え込んでますか???








1717


寒い時は、毛布の下だと
思います
毛布の下は、毛布になっていて
あったかベッドシーツもありますから
毛布の下のもうひとつの毛布の下に潜って
あったかベッドシーツの上に眠れば
よいのですよ~







ちぃたろまーに指図されるとちょっとムカつく
でも、毛布は大好きだからその通りにするんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

あっ、昨日の歌のタイトルは
「とんびと耽美」でございます
いつか、全て御紹介出来たらと思います





| ちぃの日常 | 21:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高!って言ってね

昨日は、疲れ果ててろくに訪問も
出来なくて申し訳ありません
コメントのお返事もせずに・・・・
失礼極まりない私です

ええ・・疲れております
今日、死にそうでした

昨日の補足ですが、出発前は30分程しか
寝ていなく・・・その為、北熊本SAで1時間の
仮眠を取りました
丁度、濃霧になったので・・・

で、帰ってきて3時間のお昼寝をして
その後12時に就寝し、6時に起きました

私、寝ることが楽しみなので辛いです
遠出するのは、土曜日にしたいと
心から思いました


栄養ドリンコ買って飲もう

昨日は沢山牛を見ました
赤牛です
肥後赤牛は有名ですよね
でも、何故か阿蘇に行くと地鶏ばかりを食べてる私
牛を食べるとお腹を壊すのです
それに、実際、日向でのんびりとしている
牛を見てしまったら・・・
食べる事なんて出来なくなります





でも、たまに・・・
焼肉が食べたくなります
たまにですけど・・・









1708


変な歌を唄ってますね~
ちぃちゃんオリジナルですか?







1709


自画自賛?
じゃなくて、変な歌過ぎて分らないです







1710


ご機嫌ちぃちゃんですね
良かった、良かった


でも、あっ!って何かしら






1711


近寄ってこないで下さい
何ですか?無視していいですか?
怖いですから、無視していいですか?







1712


最高!って言わないと
怒るんですよね

すみません・・・皆さん
変な歌詞ですが・・「最高!」って誉めてください







ちぃたろまー僕にお土産買ってきて
くれなかったの・・・冷たいちぃたろまー
そう思うでしょう?のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました










| ちぃの日常 | 21:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~る晴れた~

今日は、お天気が良かったです

で、久々のこのカテゴリ

ええ、お出掛けをしてきました

深夜割に間に合うように・・・

朝、3時30分出発でしたが


向かったのは・・熊本県上益城郡山都町




1701


高速だから、まだいいけど
普通の道だったら確実に疲れ果ててるなあ・・・
と言う感じです





目的地の途中で滝を発見して
ブロガー(?)らしく撮影




1696


遠くてよくわかんないし
近付くのも面倒だしでお終い
目的地は違うのだからと言い訳を






で、車もボチボチとしかいなかった為
すぐに目的地に到着!!


向かった先とは






1697


おおおお!!!!





1698


行きたかった
幣立神宮

ええ、道の側にあるんです
少し奥に入った所かと思っていましたが
違いました






1699


この階段を登って~
ぜいぜいぜいと直ぐに息が切れる私です
運動不足と貧血のせいです
人よりすごく息が切れます






1701


あと少し~~

でも、登るにつれて”あれ?空気が美味しいぞ?”
ってなってきました
凛とした、それでいて拒まないそんな空気でした






1700




1702


御神木です
沢山、大きな木がありました
とっても良い気持ちになりました

花粉症は山の方が出ない!!
不思議です山の杉には反応しないのは
空気が綺麗だから?でしょうか?
山の土があるからでしょうか??


また、行きたい!!


で、その後いつもの地鶏を食べに行こうかと
思いましたが・・時間が早すぎました

うううう(´・ω・)




1703


ああ・・阿蘇ですね~



1704


こちらのお店に
だいこんやさんと言います



で、食べる気まんまんの私はこれを注文



1706


おお!!!





1705


おおおおお
多い!!!多すぎた!!!
でも、そこは保険があります
一緒に行った人(男性です)には
どんぶりを頼ませ・・私の残りを食べてもらおうと
思っておりました
で、から揚げまで(←私が食べたかった)頼んだからには
頑張ってもらいます






1705


熊本県!!






1706


うん・・楽しかったです
清清しい気持になれました







1707


は~い!!!







お腹も満腹になった頃
一緒に行った人の目的地まで・・・・・






1708


青い空





1409


可愛いお花



そうここは・・・・





1707


サーキットでございます
HSRサーキット



1710


あまりわからないけど
一応、画像を撮った私です


この頃から、ちぃちゃんい会いたくなって
早く帰りたいなあと思い始める私でした






1702


うん!!楽しかったです






1703


どうかしましたか?
ちぃちゃん?







1704


ちぃちゃん・・ごめんなさい
今週の金曜日は病院にいくから
お休みにしますから
ねっ、ごめんなさい





朝、あんなに早く出なくても・・
僕、寒かったし・・寂しかったのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



お付き合いありがとうございました


















| お出掛け | 22:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那って仏教語だよ

いや~ん
昨日、更新出来ませんでした
すみませ~ん・・続きは寝て待てだったのに
2晩も・・・お待たせしてしまって

えっと・・・昨日はですね
DVDを見てしまったので
水炊きを食べながら(博多っぽい!!)

シューテム・アップと言うDVDを見ました

モニカ・ベルッチが出てるんですよ
美しい
マレーナに出ていた女優さんですが
パッションにも出てましたね
パッションは観たことないですが

ヴァンサン・カッセルと結婚してます
・・・ヴァンサン・カッセルめ~!!!
羨ましい!!
モニカ・ベルッチと結婚出来るなんて
いいなあ・・ヴァンサン・カッセル

因みに私の知人は、ヴァンサン・カッセルを
逆三角形の顔の人と言います
私は、かまきりの様な顔と言ってます

とっても、失礼ですよね~






では、本編で~す


の前に、本日ちぃちゃんのご飯が
届きました
もちろん、いつものご飯と・・・・・
そ・れ・と・・・・
サプリメントを頼みました
それは、フルーツザイムです!!酵素のサプリです
お腹の調子がよくなればとか、アレルギー(ハゲ、フケ)にも
いいかもとか色々考えて頼みました

自分用だったら、絶対買わないですけど
愛するちぃちゃんの為です
ええ・・泣きながら買いました
薄給な私は、自分の食生活を削るしかありません
まっ、仕方ないですね!!


あっ、今日は鉄分が豊富なひじきと大豆を食べます!!
シラスも入れちゃいます




お待たせしました~やっとちぃちゃんの
出番がやって来ました~






ちぃちゃんが、引っ張るから
私困ってるんですけど
何にもないですよ~



1686


意味がちょっとわかりません
意味不明です







1687


あっ!そっそうです
部屋に帰ってくるのが憂鬱で堪りません
引っ越せないなら、実家に帰って
片道1時間30分の電車で通った方が
よいのではないかと思ってしまってます







1688


ちぃちゃんをひとりぽっちには
させられません!!
寂しがり屋さんですから!







1689


えっ?






1690


刹那ですか
短い時間と言うことですね
確かにそうです







1691


ええ・・・
でも、ちぃちゃんに早く会いたいし・・
お金もないし







1692


ううう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そこまで、ちぃたろまーの事を心配してくれてるなんて
ちっとも気付きませんでした
夜中の大運動会も
夜中の壁ガリガリも
夜中の鳴き声も
ちぃたろまーを安心させる為だったのですね
僕は元気だよ~って

ありがとうちぃちゃん




僕だって、元気なちぃたろまーがいいんだよ
遊んで笑って元気になってねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

では



1694


何ですか?





1695


はいはい
わかってますって











| ちぃのつぶやき | 15:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん語る

皆様、お疲れ様です

何だか、禁止ワードが出まくってコメントが
出来ないらしく本当に御迷惑をお掛けしてます

というより、禁止ワードは全て削除してるのに
どうして・・・ううううううう
私にも、全く分らなくなってしまいました
やはり再度承認制に戻すべきなのかと
色々と考えてます

ちょっと、御不便をお掛けしますが再度承認制に
戻してみます

ご理解、ご了承の程をお願い申し上げます

いや~まいったなあ・・このFC2め!!!!

はっ、短気な私を出してしまいました
申し訳ありません・・・・







1680


ううう
カルシウムが足りないみたいです
元気じゃないです







1681


暖かだったけど
お仕事だったので・・あまり嬉しくなかったです







1682


う?何事でしょうか?






1683


はい、誰もいません
いませんから何でしょうか??







1684


私ですか?別に何も大変な事等
あるには、あるけどそれはもうどうしようも
出来ないものなので







1685


う~ん
ちぃちゃんに愚痴ったりしましたっけ?
あんまり愚痴ったりしないんですけどね
それにしても引っ張らなくても
いいんじゃないかと思います







今日は、1回クシャミしちゃったよ~
心配してね~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 21:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲホゲホゲホまではいかないよ

いやだ~
昨日、期待させちゃったから
今日はプレッシャーだわ~

ちょっと、お姉さま言葉になっている
ちぃたろまーです

えっと・・・、えっと・・・・
なっ何にもないのです

期待しないで下さい
お願いします~!!!
本番に弱いタイプなんです
だから、お願いします!!!。・゜・(ノд`)・゜・。


さて、今日の私ですが
寝てました
寝てました
ちぃちゃんも寝てました
また、夜中に大運動会をしていたので
そりゃあ眠たいだろうと・・ていうか
するなよ~!!!
お陰で私も寝不足だよ~!!

全く、お昼寝すぎるからこうなるんだ!
と思ってますが、今日は私も寝ていたので
ちぃちゃんに文句も言えません

私も、そろそろ散歩しようかなあ
暗くなったら、もちろんマグライトが
大活躍!!まだ買ってないけど
うんにょ歩道なので、夜はマグライトがないと
悲惨な目にあいます
うんにょを踏んでしまいます


誰か、この常識のない飼い主達をどうにかして下さい







1670


ちぃちゃん・・
甘えたさんの喋り方になってますよ







1671


あっ、そう言えばしてました
クシュン、クシュン・・・・・・・クシュンって
してました!!







1672


うんうん
ちぃちゃんがクシャミするのって
私が知ってる限り、1ヶ月に1回もありません







1673


私は、アレルギーですから
仕方ないです
春・夏・秋・冬
いつでも、アレルギーです
鼻のアナが大きいから・・・吸い込む量が多いのかなあ
あっ、私の鼻は魔女鼻です
なので、鼻は高いけど・・格好悪いのです

あっそんなことより

「しないなの」

ちぃちゃん最大の甘え言葉です
甘え言葉がよくわからないちぃちゃんです








1675


そうか
そうか
病気か・・財布と相談しないと







1676


うんうん、立派な病気です
クシャミを3回もしたんですから
これは、風邪です
だから・・財布と相談を・・・







1677


えっ?
だって、クシャミ3回記念ですから
撮って、撮ってとりまくらないといけません
これは、義務です!!







1678


やだ
噛むからいやだ







1679


立派なお腹ですね~
大丈夫ですか~?






ちぃたろまーよりすっきりお腹だよ~
ちぃたろまーのはすごいよ~
皆想像できるなのよ~のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



本日、お昼寝の際に列車事故が起こる
夢を見ました
怖かった・・・・・

| ちぃの日常 | 21:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の出番は明日かな

暖かいコメントありがとございます

うふふ
来週病院に行く事にしました

とりあえず行けば安心ですので
で、鉄剤をもらってもしくは打ってもらって
元気になろう!!!

貧血なんて全く関係ないと思ってましたので
びっくりしてます


話はかわって
先ほどまで・・グルメのブログを読んでました
福岡のグルメのブログ・・・・・
はっきり言っていいですか?
とっても不愉快になりました

食事に対しての感想で多いのが
「うん。
普通においしい」

ちょっと、食事を紹介するブログなら
もう少し考えてくださいって!

そして・・・
必ず・・粗を探す
素直に褒めている記事なんて
ひとつもない

他の方のブログで滅茶苦茶美味しいと
書かれていたので行ってみましたが
普通でした

はあああああああ
他の方のブログで滅茶苦茶美味しいと
書かれていたので行ってみましたが・・
が余計です
自分の感想だけ述べればいいのです

そして、何を食されているかと言うと
ランチ・・そうランチタイムのランチです

ランチですよ!!ランチ!!!
お昼休憩は1時間
優雅に楽しめませんから!!!
お店だって忙しいですから!!
妥協は必要ですって

そんなに文句を言うなら
外でランチを・・・た・べ・る・な!!


あっ・・・ついつい興奮してしまいました
すみません



ちょっと、苛々してるのかもしれないです
珍しいわ~って思ってください






では・・ちぃちゃんです






1695


仮病じゃないです
本当です






1696


ほうそうなのかって
そうなのです
何ですか・・もう







1697


ありがとうございます
そういう事にしといて下さい







1698


えっ?
ちぃちゃん?







1699


何と挑戦的で不敵な顔を
しているのでしょうか

明日が怖い






ちぃたろまーってさあ
虫歯もあるんだよね
どうなるんだろうねえのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| ちぃの日常 | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果がきましたよ~

お疲れ様です
明日、行ったらお休みです!!
うふふふ嬉しいなあ


ところで、本日この前の
人間ドックの検査結果が来ました~!!

総合は!!!
その前に、ABCDEFGの判定があるのですが

その中身は!
A:異常ありません
B:軽度の変化がありますが、このまま様子を見てね
C:経過観察する為、1年毎の検査を受けてね
D:3~6ヶ月後に再検査が必要
E:精密検査が必要だよ!それも専門医!!
F:治療が必要だから、病院に行きなさい
G:現在治療中





そして、そして私の総合結果は







なんと、なんと・・

Fでした~!!!

治療して下さいだそうです!
紹介状も入ってました!!

いや~メタボの治療かと思っちゃいましたが
違いました
もちろん、運動はしないといけないようなのですが
もちろん、痩せないといけないのですが
それよりも・・要治療になったの原因は

鉄欠乏性貧血でした


なんでしょうか
全く、自覚症状なかったのです

動悸がいきなりするのはストレスの為
息切れは、運動不足の為

顔色が悪いのはお化粧をしていない為
最近、抜け毛が多いのはストレスの為

なあ~んて思ってました


治療しろって言われてもなあ・・・・
面倒だなあって思ってますが
それじゃ・・駄目でしょうか??


面倒だよ~






それでは、本編です







1691


ええ!!
全く元気なんですけど
おかしいですよね~







1692


いえ、そういう事ではないと
思いますけど







1693


えっ?ご飯??
ちぃちゃんのご飯ですか?







1694


ええ・・倒れても働きますから
ちぃちゃんのご飯の為に頑張りますから
全く心配しなくていいです








頼もしいなあちぃたろまーって
さすがだよ!憎いよ!のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃの日常 | 22:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会・・・確かめ合い編

鼻水ダラダラのちぃたろまーです
アレルギーが~やってきた~

今年は早いですね
毎年言ってますけど

外は、春のようです
ああ・・お出掛けしたい
したい・・したいよ~!!

引っ越したらするんだ~
絶対するんだ~
引越し貧乏になってもお出掛けするんだ~
ちぃちゃんにお留守番を頼んで
するんだ~
と、悲しく思っております


こんなに暖かいのに・・カーバンヒーターはつけっぱなしです
ちぃちゃんが、陣取ってますので
今日は暖かいので消しても差し支えないですよね
と、ちぃちゃんに聞いてもお返事はなく
幸せなちぃちゃんなのでした


そういえば、本日茶トラの外猫さんの声がお昼聞こえてました
元気にしているようです
雪が降ってる時どこにいたんだろう・・・・







1683


アントニオはそう思ってないと
思います







1684


張り裂けそうって大袈裟です
普通に暮らしていたじゃないですか
ホントに・・ちぃちゃんは






1685


それは、どうかな
うぷぷ







1686


ロドリゲスって
あの人参のロドリゲスですか?
どこにいったんだろうか・・・







1687


ホントに3日でいなくなるなんて
悲しいです
今どこにいるのやら・・やっぱりベッドの下・・
それしか考えられませんけど







1688


ちぃちゃんが落して
ベッドに下に入れちゃったんでしょう?
薄情とは違うと思います







1689


激しすぎて
ついていけません







1690


爪出てますよちぃちゃん
その爪恐ろしいですって
こら~隠せ~!!






動画です







ちょっと暗いと思いますが
見てやってくださいませ




僕の友達アントニオまたすぐどこかに
消えるのかなあ?のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会・・・涙のありがとう編

皆様、お休みは何をしてお過ごしでしょうか?
私は、掃除にお洗濯と一通り済ませました

気になる隣でございますが
夜中にやはり喧嘩を始めた様子でした
それに反応するかのように
ちぃが・・・大運動会を・・・
最早、隣が煩いのか・・ちぃが煩いのか
全くわからなくなってしまいました

下の人本当に申し訳ありません


私、一週間の疲れから起きてはいるが
体が起こせず・・・
ちぃがお布団に入ってきたら・・すぐに夢の世界へ
吸い込まれていきました


朝、起きると
大運動会の跡がそこにはありました
ストレスはいけないのでそこそこ
暴れさせたいのですが・・何せご近所迷惑に
なります
ああ・・・困ったよ~


本日の、ちぃちゃんのご飯は

ボジータ 猫用パテ ミックスミート&トナカイ

気に入ってくれたようです
トナカイです
食べた事ありますか?私は産まれてこのかたありません
ちぃちゃんは・・あるのです
何だか不公平です








1676


アントニオって名前でしたっけ?







1677


だって、アントニオですから






1678


わっ・・アゴがはずれますよ
そんな大きな口を開けて・・まったくはしたない







1679


会いたくてたまらなかったから
噛んでるんですね







1680


何だか、危ない世界のお話みたいですけど
そんなものですかねえ






1681


ピクっ
埃はとりました・・香りも逃がしてません
多分ですけど






1682


ロドリゲスって誰ですか?
アントニオ以外は買ってません

あっ、あのにんじん?
いつの間にか消えてしまったにんじん?
どこに行ったのでしょうか・・・・







1672


アントンだろうじゃなくて
アントンですから!







1673


すりすり攻撃ですね






1674


今日は、晴れと曇りと両方ですね
朝は、曇ってましたけど







1675


ううぅ
感動しました
ありがとうってちぃちゃんも言えるんですね






ありがとう位言えるよ!僕はモラ男じゃ
ないんだからさ!!常識だよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃの日常 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパクトが大事

暖かいコメントありがとうございます
よく、失敗をするのです
どうして・・なんでしょうか・・・・
注意力が足りないからかもしれません

ああ・・・迷惑を掛けてしまいました



ところで!!!!
明日はお休みです

それもお天気です!!!!

でも、毎週言ってますが・・隣が静かだったら・・
天国なのですが・・・・・・

今も、ドンドンドンドンと聞こえてきています
何の音かわかりません
ゲームのようです

若いんだから外に遊びにいけ~!!!って
感じで叫びたいです
私は、休日はちぃちゃんの日に決めているので
どこにもいきませんけど・・・
3連休とかだったら行くんですけどね~
2日はちぃちゃんの日になるから・・・

でも、ごめんねって言いながらですが
泊まったりする事はないです







それでは、本編です






1666


どうしました??
ちぃちゃん???







1667


ええ??
困りました!今からお仕事なのに
どうしよう







1668


それは言いませんけど
どうしたんですか?







1669


ちょっとだけ悪いかも?
悪いかもだから、悪くないかもなんですか?







1670


ええ・・確かにないですね
インパクトどころか・・仮病みたいです

でも、病院行きますか?
帰ってきたら行きましょうか?







1665


仮病確定ですね
もう心配するじゃないですか
全く!もうもうもう!!!






だって、ちぃたろまー僕の事嫌いなんだろう?
僕からお布団取ったりするじゃないか!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やっちゃいました

疲れているのか、よくわかりませんが
今日は、なかなか朝起きる事が
出来ませんでした


そんな中・・私ちぃたろまーはまたやってしまいました

そうです

コメントを削除してしまったのです!!!
ああ・・・・・

すみません!!!桐右衛門さん!!!!

桐右衛門さんのブログはこちらです⇒ , 
サブタイトルは、ティガー・・・そして シーマ いつも一緒に PartⅡ
ですよね!!!桐右衛門さん!!

いえ・・本当に申し訳ございません
気をつけます!!





ちぃちゃんも怒ってます




1661


すみません
2度ある事は3度あるって言いますし
気をつけないと







1662


うう・・・・そっそうです
あれも私の不注意からです







1663


うっ・・何で知ってるのちぃ・・
はい、お仕事でやらかしました
ダメダメです
すみません
今後は細心の注意を払います






1664


穴があったら入りたい心境です
すみません





なので、承認制をやめます
ただ、お見苦しいコメント等も
あるかと思いますが
ま~たく暇だよね~って思って下さい
削除するまでお許し下さい




ちぃたろまー君は・・・まったく
どうしてなんだろうねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

月初の残業から開放されました~
って、2、3日の事でしたが・・・

これからは、ちょっと暇になります
暇な時はお休みしたいけど
お休みするとお給料が減る・・・暮らしていけない

って感じになります


ニュースは人員削減ばかり
怖い・・怖すぎます
良いニュースはないでしょうか?
ちぃちゃんと待ってるので
どうか・・どうか・・・ぱっと輝くニュースを
お願いします
誰に頼んでんだろう


引越しが出来なくなるじゃないか~!!!
が本音でした





それでは、本編です



いつも俺様なちぃちゃん








1658


ホントは帰ってくると
こうやって甘えまくります







1659


これからは、早く帰ってこられますよ
ちぃちゃんが寂しいのは
ちぃたろまーもわかってます







1660


えっ?ちょっとちぃちゃん
甘えモードはもう終わったの?







という事でこういうことになります
気が削がれたちぃちゃんは
何が気に入らないのか
ゴロゴロと言いながら
噛み付こうとしたりします
面白いので遊んであげました
私の指で・・・・・・










指・・がおもちゃです


そういえば、ちぃのハゲよくなってきていたのに
今日、確認したら血が少し出てました
痒いのかもしれません





ちぃたろまーがいなかったから
ストレスだったんだ
だから血が出てきたんだのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



早く引っ越すぞ~!!!!

| ちぃの日常 | 21:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も残業よ

昨日帰ってくると・・
ちぃが待ってました

「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ」とお話しを
してくれたので、私も、「ちぃちゃん、待ってた?」
「ごめんね・・遅くなって」
と謝りました

まあ、自称ブロガーたるもの
そんなちぃちゃんの様子を動画に撮らなければ
ならないのですが・・・

デジカメ持ち歩いてないし

それに、ちぃちゃんとお話しをしたいので
多分、ずっと撮らないと思います




そんな私は、今日も残業

ということで予約投稿します






1652


ただ、ボケボケなだけだと思います





1653


明日も、会えますからね!!
明日は、ちょっと通常更新に近いものを
UPしま~す







1654


いや・・友達って
それは、ちょっとおこがましいと思いますけど

ちぃちゃんは、フレンドリーなんですね~って
思っておきます





僕は、いっつもフレンドリーさ
人見知りのフレンドリーさ!のちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・その~

こんばんは~

本日は、確実に残業になる為
予約投稿をしています

もしかしたら、皆様の所にもお伺い出来ないかも
しれません

明日まで、この状態が続きます
もしかしたら、明後日も・・かも
大変申し訳ございません

何卒、「泥棒ひげのちぃ」をよろしくお願いします



予約投稿なのに、凝ってなくてごめんなさいです
明日も、あっさりテイストのブログになります






1649


うう・・泣きそうです
恐怖の月初残業です







1650


だって、ちぃたろまーが遅く帰ってきますからね
ちぃちゃんも寂しいですよね







1651


ああ・・
皆に会えないのが寂しいのですね






ちぃたろまーには頑張ってもらわないとね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







| ちぃからのメッセージ | 19:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんの囁き?

本日は、何とか静かな休日でした
でも、夜中・・・お隣は・・またまた
エキサイトな喧嘩をしてました

ドッタンバッタン・・激しい罵り合い

お陰で起きちゃいましたが・・無視しました
また・・あったら・・警察呼んでいいですか?
「隣が~暴力が~」って呼んじゃおうかなあ



そんな私、アクセス解析を入れておりますが
最近、全く見ておりませんでした

なので、1月の検索ワードを調べてみると・・・・


マンマリゾ

すみません・・ちぃちゃんは食べなかったので
お役に立てませんが、私的にはとっても
美味しそうでした


猫 引越し

そうですよね
猫可の物件ってとっても少ないです
少ない上に、わんちゃんと競合だから大変です
猫可の所には、わんちゃんは来ないで頂きたい!
でも、中型犬~大型犬は仕方ないです
猫可と同じように少ないから・・・


人間ドック バリウム

私、出ましたよ~
プレーンなお味のバリウムだったので
吐き出しそうになりましたけど・・・
無理・・飲めない・・噴出すって、思いました~!!


カーボンヒーター

暖かいです
普通の電気ストーブとは違ってホントに暖かいです
うふっ


名島亭

美味しいですよ~
お漬物も美味しいし・・土日祝は並ばないと
いけませんが・・駐車場もないし
平日は、8時前には閉まるし(スープが残ってたら
もしかしたら、ちょい過ぎまでは開いてる可能性が・・)




そして・・そして1番多かったのが!!!


ボーン・ビトレイヤル

はい!読んじゃいましたよ~
素直に読めると思います
感想はそれだけかよ!!です


少数派は・・

古いベンツ・・・いや・・ちょっと古いベンツです

同棲・・・同棲するなら静かにして下さい

カリカリ・・・うちのカリカリは、フリントリバーランチとザナベレです

心霊動画 信号機・・・信号機のところに花束が置いてあると
              悲しくなります



皆様のアクセス解析はいかがでしょうか?
私みたいに、半年以上放置とかしてる人もいれば
毎日、監視してる人もいたりするのかも・・・






1640


いえ、別に心配はしてません
もうよくなってきてるし・・







1641


うん、夜中暴れてましたよね~また





1642


えっ?私??
確かに大変ですけど色々と
お仕事に、住む所に・・再婚したいのに
相手がいないとか・・・







1643


えっ??
なっ、そっちですか?根本的な所ですか?
良かった・・ちぃちゃん気を遣って小さな声で言ってくれて






1644


微かですので、気付く人はいないと思います






1645


あまり嬉しくない例えです
最後にはバレちゃうし







1646


ああああ!!!!
ひ・・酷い!!!







1647


仕方ないです本当だから
でも、仕返ししちゃいます!!







1648


へへへ~




ちぃたろまー・・早く痩せてね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとございました










| ちぃの日常 | 19:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

