2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の恋人

昨日は、残業でした

そんなに遅くまでしていたわけでは
ないのですが

更新する気力がなかったのです



本日は、曇天な空模様でした
そんなに寒くはなかったので
ヒーターをつけないようにと
思ってましたが・・つけちゃいました
消すと寒いのです

そんな、ちぃたろまーですが
皆さんも御存知のように、ちぃちゃんを溺愛しております

いや~、自分では溺愛しているとは思っていませんでした
どうやらそうらしいのです
見返りなんて求めていない究極の愛なのです



そんな愛するちぃちゃんに・・またしても
またしても、問題が発生致しました

また、ハゲができたのです
以前、夏にハゲができたのですが・・・
との時の記事⇒どうでしょうか?


うううう
昨日帰ってきた時はどうもなく
暫くして・・ハゲが出来ておりました






1632


お分かりになりますか?
目の下のあたりです







1633


どうしてかな・・
どうしてハゲちゃうのかな







1634


そうですけど
ちょっとじゃないですか
大丈夫です
すぐによくなります







1635


そんなに何度も言わなくても
大丈夫ですって







1636


うっ・・確かにデブに見えます
そっ、それはお腹のモフモフな毛があるから
多分、デブではないと






1637


おっぱいとおっぱいの間に
ハゲを発見してしまいました






1638


え~!!ちぃには
ちぃたろまーがいますって
私はどうなるんですか?
ちぃはずっと一緒にいてくれるって
私の、死に水をとってくれるって
思ってましたしそうして欲しいです
そうしてくれますよね







1639


ちぃ・・・・・ひどい





ちぃちゃんの背中をなでなでしている動画です
嫌がり、そして気持良い
そんなちぃちゃんです

どっちかって言うと嫌がってるみたいですけど







ありがとうございました



僕のハゲはなおるのでしょうか?
とっても恥ずかしいですのちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃの日常 | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意される

明日は、金曜日で~す
そして、土曜日はお休みで~す

前は、ホントに楽しみだったのに
今じゃ憂鬱なだけのお休み

呪いの○人形をしたい位なんですけど
駄目ですよね~
人を呪わば穴ふたつ掘れですからね

怖い


そんな私、本日・・本屋で

「ほん怖」を購入してきました!!!



お風呂で読むんだ~
とっても楽しみです

全く怖くないので、お風呂でも読めます
お勧めです
ちょっと、指が黒くなりますがお風呂だし
洗えばいいしお勧めです


という事で、明日のお風呂タイムがとっても
楽しみなのでした
今日は、ゆっくり入れないので
明日に持ち越します
あっ、明日残業だった!!!!
忘れてました!!






それでは、本編です







1625


こんばんは
ちぃちゃん、お元気ですか?
夜中暴れてましたね
お陰でちぃたろまーは寝不足です







1626


ああ・・・とっても気になります
夜中、ガリガリしてましたね
もう、もう、もう!!







1628


なっ、なんですって?
細かいって、ちぃちゃん爪磨きは
そこらじゅうに置いてます!!
そこで磨いてください!!







1629


ごめんねって
いつも言ってますけど
全く、改善されてません







1630


ちぃちゃん、棒読みですよ
反省してますか?







1631


ああ・・・
すっごいむかつくんですけどね




ちぃのぱかー!!






僕だって、反省してるさ
だけど、条件反射だから仕方ないんだよ
ストレスもたまってるしねのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました












| ちぃの日常 | 21:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童話なの?

カテゴリ分けをするのが
面倒なちぃたろまーです
最近は、ちぃの日常ばかり
もう少し考えないといけません

さて、本日は水曜日と言う事で
週の半ば
私は、2日しか行ってないのですが
もう疲れ果ててます

温泉にいきた~い!!
映画にいきた~い!!
でも、でもお仕事が決まって引越しが
決まってからじゃないと
心底楽しめない!!って思って
我慢してます


毎日ねむねむの私です




それでは、本編です







1620


今日は、良いお天気でした
風のない、日向で日向ぼっこを
したいくらいでした






1621


えっ、何かいますか?
何ですか??






1622


ええ???ムイムイ?
ムイムイですか???
ちぃちゃん!食べないで下さい!!







1623


・・・・何ですかそれは?
そんな、小人なんているわけがないです
まったくちぃちゃんは







1624


まさか、ちぃたろまーには見えない
スーパーナチュラルなものですか?
・・・・・そっか、枕元にいるんですね
どうりで、夢ばかり見るはずです







僕のお友達だから、ちぃたろまーも
仲良くしてねのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘儀炸裂!

皆様、お疲れ様です
私、ちぃたろまーは大変疲れました

昨日は、夜下剤が効いて
無事バリウムを出しました
ただ、本日お昼まで下剤が残っていた為
ちょっと苦しかったです



さて、さて・・ですが、夜中に夢を見ました(また夢のお話)

ある1人の女性が物の怪になる夢です
女性は、知り合い達に話しかけようと
するのですが、物の怪になってしまっている
女性を見て、皆は逃げていくんです

女性は、1人彷徨い、皆から恐れられるようになります

知り合い達は、物の怪退治を依頼しました
知り合いなのに酷い話です

退治を依頼された2人組みが、女性に近寄っていくと

「私は・・独り・・独りぽっち・・・誰からも理解されなくて
苦しい・・悲しい・・・」って泣いているんです

退治を依頼された2人組みの1人が私なのですが
私が、背中をさすってあげると
女性は号泣し始めて・・もらい泣きしてしまう夢でした


寂しくて、悲しい夢でした






それでは、本編です





ちぃちゃ~ん
暖かいですか~?
気持良いですか~?



1614


ちょっと、お返事位してください
こんな、暖かいものを買ってくれた
ちぃたろまーに感謝してますか?







1615


もう!!ちぃちゃんってば!
感謝してくれてますか?







1616


お返事するまで
ちぃたろまーは諦めませんよ!







1617


あっ、こっち向いた
ちぃちゃん、あったかで気持良いでしょう?
ちぃたろまーに感謝してくれるでしょう?







1618


ふふ、照れ屋さんなんだから
ちぃちゃんの気持位わかってます
だって、長い付き合いですからね







1619


ちぃちゃん?
お腹モフモフして欲しいんですか?
わかりました!
ちぃたろまー頑張ります!







ちぃたろまーが触ったから噛みました
僕のせいじゃありませんのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってまいりました!!

最初に・・・お詫びを申し上げます

私の、不注意でせっかくコメントを頂いたのに
削除してしまったのです

こちらの、おいたはダメよ!ジョージ君
Slavaさんのコメントを削除してしまったのです

ううう・・なんと言う非礼
なんという軽率な行動

どうお詫びをしてよいか・・わかりません

本当に申し訳ありません

フロイトのような、BOBBY君

真っ青な目をもつ美人さんの、LILLYちゃん

そして、私の亡き父と同じ名前の・・ジョージ君

とっても、素敵なSlavaさん

本当に申し訳ありませんでした





いや~、PCに向かって「だめ~!!それはだめ~!!」
って叫びましたけど、間に合いませんでした
大概、メールから承認するんですけど
もう少し、確認して欲しい
本当に、削除しますか?とか
って、私が悪いんですけど




本日は、人間ドックでした
いってまいりました
雨が降る中、この病院に・・・




1606


の、健診センターへ
昔の病院があった場所にあるんですけど
とっても至れり尽くせりの健診センターです


この病院は、亡き父がガンマナイフ治療に
2度来院した病院でもあります

前は、パッとしない病院だったのですが

医療法人財団が凄いのだと思います







ちぃちゃん
今日ね~人間ドックだったの
でね~、バリウム飲んだから下剤を飲んだのよ~
はあ~疲れたよ~
疲れた、疲れた








1607


疲れました
とっても、疲れました







1609


そうですね
人間でも、疲れるんだから
ちぃちゃんだったら、私の50倍近くは
疲れますよね
汗びっしょり、鼓動も早くなるし







1610


うん、わかりましたけど
でも、調子が悪かったら連れて行きたくなります
だって、心配ですもん







1611


お尻に体温計
ちぃちゃんを触り放題
そして、注射もして
って、それは必要な処置なんです!







1608


ひえっ~
すみません
でも、でも、仕方ないのです!!






1612


まだ、出ません
前の時は、2時間位で出たのに
どうして?お腹は痛くなるのに
出ないんです







1613


はい
早くだしたいです
お腹が張ってしまってます
明日の朝出てくれたらなあ





それでは、報告です

メタボじゃなかったです!!
それと、肝臓もまた経過観察になりました!!
詳しい検査結果は来月くらいに来ると思います


運動・・します





ちぃたろまーが運動したら
近所迷惑だから、外でしなさいねのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











| ちぃの日常 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず寒いけどね

朝、積もってました!
でも、昨日ほどではなかったです
良かった!明日から月曜日ですからね

実は、明日人間ドックなので
有給を取りました
なので、午後はおうちにいます

でも、でも
隣がうるさかったら(毎日すみません
もう、気が変になりそうなくらいです)
と思うと素直に喜べません

隣は常に誰かいるんですよね


ちぃちゃんとの心穏やかな生活が
欲しいですよ
ちぃちゃん・・・可愛いなあ
とちぃの呼吸を見ながら思ってます・・・
でも、でも嫌な事を思い出しました
お昼寝した時、ちぃちゃんが死んでしまう夢を
見たのを思い出しました

呼吸が・・止まっていくんです


父が亡くなった時みたいでした

えっ?何?どうして?どうして呼吸が止まるの?
って父の時に思いましたが
夢の中でもそう思ってました

嫌な夢でした

病んでるのかもしれないです


実家に、1週間位ちぃちゃんと帰ろうかなあ
って思っちゃいました(´・ω・)

もちろんその間は有給消化って事で





昨日の夜です!





1604


おわっ!
雪がちゃんと積もってる!!
いや~九州とは思えない!!
ホントに全く思えない!





1605


街灯がオレンジなのですが
雪に反射して綺麗です
が、その上り坂の道で車たちが
立ち往生してます

大丈夫??なのかしらと思いつつも
寒いのでヒーターの前に戻り
1時間後見ると・・車はいなくなってました


3号線は大渋滞
スタッドレスのタイヤとか
凍結しやすい所の人以外つけてないと
思います
車の仕様も関係してくるとは思いますけど

この大雪の中(福岡の平野部にとっては)
車を運転した友人は・・

「WRC
(*注)の人って凄いね!!」って
言ってました
滑りまくりだったそうです
皆さん、気をつけて下さい


*注・・WRC:2007 WRC Round1 Monte Carlo (2/2
2007 WRC Round2 Sweden (1/2)←You Tubeです

いや~ん格好いい!!!って思ってしまった
いけない、いけない・・すごいマイナーな私の趣味だと思います





それでは、真打の登場です






1594


はっ?はい?






1596


ああ・・首がコキっていってます
甲状腺さわろう!
母が、甲状腺の手術をしたことがあるので






1597


何だか、クラクラしてきます






1598


はい・・
意外と辛いです







1599


白い天井が
白い天井が
見えるだけ~







1600


おお!!首がつりそうです!!






1601


ちぃちゃん、あの~
キモチ悪い言葉ですけど
あの~もしかして
あっ、元男の子ですからね







1602


はい、疲れてきました
首もつってます
痛いです







1595


ぎゃ~!!!!
首が~つった首がいった~い!!!!







1603


そんな事は早目に言ってください
首がつって痛いです






運動不足に御用心
君も毎日エクササイズだ!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




| ちぃの日常 | 23:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミだよね~

寒いですね~
って、雪ですよ!すごい!!
朝起きたて、外をみたら
日差しもあって溶けはじめていたんですけど・・



雪は積もってました




朝、11時の画像です




1579


晴れ間があったので
溶けてました



大雪って言ってたのに違うじゃないか!
と思っちゃたのは・・休みだったからです
でも、ぽや~と外を眺めてばかりはいられません
ちぃちゃんにご飯をあげないといけません
もちろん、新しく買ったボジータをあげます


今日のメニューはこちらです


1580


タラってタラちゃんのこと?
タラってなあに?美味しいの?と
飼い主は思うわけでした





そうして、お洗濯をして
そろそろ掃除機かけようかなあと思っていたら
隣から、爆音が聴こえて来ました
デジカメの動画で音が録音出来るほどの
爆音です

今日は、いつもより大きな音だよな
これは凄まじいと思って、掃除機をかけて、フローリング用の
モップを使い、拭き掃除をしてコロコロをして
掃除を終えて暫くたつと・・音が小さくなりました


でも、ドンドンは聴こえてましたけど
あの爆音に比べたら可愛いものです


そんなこんなで、ぼ~と遮音素材のボードを
ネットで検索して引越し先にはこれをつけるのさ
とか、引越したら床にはこのマットを引くのさとか
色々と考えて窓の外を見ると




うわっ!窓の外が白い!



1584


雪降ってます
明らかにでっかい雪が降ってます





1585


いや~お休みでよかった






1586


降ってますね
ちぃちゃん、お外は寒いですよ
風邪ひいちゃいますよ






1587


舞ってますね
ベランダにも落ちてきてます







1588


ちぃちゃん、ちぃたろまーが
お休みでよかったですね~
もし、お仕事だったら帰れなくなってましたよ







1589


ホントに凄いですね






1590


いや、生き物じゃないですよ
それは、雪って言ってですね
水または氷の結晶が降ってきてるんです
でですね、上空5000メートルだと-30度
1500メートルだと-2度~-3度になると
雪の確率が高くなるらしいです







1591


ちょっと、聞いてます?
私のお話聞いてくれてます?







1592


・・・・聞いてましたよね
聞いてて、ゴミって言うんですね
でも、白くないですよね・・汚れてます雪
ホントにゴミみたいです



STOP 温暖化!
STOP 捨て猫!
STOP 非常識!


何だか叫びたくなりました



そんなこんなで


こんな景色になりました




1593



これは、まだまだ序の口とわかるのは
夜になってからのことでした






ちぃちゃんの動画です
降ってくる雪を見ている様子です



あっ、隣の爆音は入ってませんので
安心してください










雪って言うよりゴミだよあれは!
汚いよ~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
























| ちぃの日常 | 00:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃたろまーって駄目だね

寒かった!!!
外は、寒いです!!!
今日も、定時で終わり帰って来たのですが
19時なのに、耳が痛かった!
寒かった!!
風が強くて、凍えるよって感じでした


帰ってきたら、ちぃがお布団の隙間から
私を見ていました

ヒーターをつけたら早速ヒーターの前へ
ぬくぬくになってました
今もです

帰ってきてする事は、窓を開けることなのですが
窓を開けたら、にゃんこの鳴き声が聞こえました
でっかい声でないてました
外猫の茶トラかなあ



そういえば、五月蝿い隣人は楽しくテレビを
観ていたかと思ったら・・・・
大声で喧嘩を始めました
で、どったんばったんです
まさか・・ドメスティックバイオレンス?とかじゃ
ないですよね・・・


どちらにせよ、迷惑です
喧嘩の時、隣のワンちゃんは静かにしてます
よく吠えてるのになあ
ワンちゃんも怖いのかもしれないですね





それでは、本編です







1574


はっ?はい??
今、お洗濯中ですけどいいですよ~







1575


あっ!!!!
あああああ!!!
わっ忘れてた!!お洗濯に突入したら
すっかり忘れちゃったよ!!







1576


うう・・知ってます
でも、ほら残ってますよ
残り食べてくださいよ







1577


ううう
ちぃたろまーのぱか!ぱか!ぱか!







1578


ちぃちゃんは、いいですね
楽しそうで・・ちぃたろまーは自分を責めてるのに






僕は、楽しいわけじゃないよ
とっても悲しいんだ・・ちぃたろまーの脳のシワが
無くなっていってるからのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











| ちぃの日常 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の幸せ

本日、お昼にどうしてもおうどんを
食べたくなったので
うどん屋ウエストに行ってきました!!
丸天うどんを食べました

体が温まります



最近、毎日、毎日、毎日
ネットでお部屋探しです

誰か良いとこ知りませんか?

ホントに猫可物件は少なすぎます

でも、そんな辺鄙な所に犬可のみで
募集しても
絶対、空き部屋出来ますよ~って
思っちゃったりするときがあります


とにかく、引越し先を見つけるために
毎日ネットで部屋探し~です



そのうち夢見ちゃうと思います






それでは、本編です




ちぃ~ちゃん
ここにおいで~



1568


えっ、じゃなくて
ここにおいでよ
お布団綺麗にしたいんですけど







1569


どうしようかなあじゃなくて
どいて下さい
お布団綺麗にしいたいです







1570


そんな事言わないで
ねっ、ここに来てください







1572


もう!
ご飯あげます!!
特別メニューです!!







1573


はい缶詰あげます
今日は、違う缶詰あげますね
だから、どいて下さいね





食べ物につられたわけじゃないよ
缶詰を食べる為に、我儘を言ったんだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございました



やっぱり、外猫の茶トラくんを
見かけません
心配です




| ちぃの日常 | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新ダイエット

本日、火事になった
天ぷら屋に行って来ました
先日、リニューアルオープンと銘打って
復活をした天ぷら屋さんです


1年以上ぶりです


あんまり行かないのは・・・
気持が悪くなるからです


今日も・・・気持が悪くなりました
油が・・・駄目みたいです

いつもなんですが、天つゆに入っている
大根おろしでご飯を食べます
天ぷらは、一緒に行った人にあげます


次に行くのは、いつかなあって感じです


気持悪くならない天ぷらが食べたいです




それでは、本編です







1563


春になれば~
ってあの歌じゃないですよね






1564


太陽ダイエット?
なんですかそれは?
暖かい日差しが脂肪を分解するって事
なんでしょうか?







1565


うんうん
春にならなとね







1566


二重アゴって電車で
寝たりするとき恥ずかしいんですよね







1567


しつこいアゴの肉には
太陽ダイエットがお勧めです
効果は、御自身で確かめてください







僕は、太陽ダイエットが出来るけど
皆はどうかなあ?のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い禁止

今日は、何となく寒いです
まだ、1月だから春は遠いです

春になったら、何しようかなあ
お引越しに、新しいお仕事に
そして・・・変わらないちぃちゃんとの暮らし
これが春の目標です



上手くいきますように
そして!!宝くじが当たりますように
買ってないけど


今日の夢は、覚えてません

毎日、夢を見てるんですけど
覚えているのはそんなにないです
皆さんは覚えてますか?



夢日記でもつけようかなあって
思ってしまいました

意外と、予知夢とかみてたりして
って思ってしまいました






それでは、本編です

このお話しはフィクションです







1558


あ~ちぃ!
それは、食べちゃだめ~!!







1560


やっぱり
それは、私でも固いのに
大丈夫ですか?







1559


ああ・・歯茎大丈夫ですか?
血でてません?







1561


ホントに・・・年には勝てません






1562


ちぃたろまーも分んないけど
落ち込んでます






ちぃたろまーは、過ぎ去った日々を
思い出して落ち込んでるんだ
未来は明るいって信じてればいいのにね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかわかんないけどね

月曜日というのは
とってもだるいものです

だるすぎです

お仕事探しもしなきゃだし・・
お仕事もしなきゃだし

眠たいし


本日、変な夢をみました


ある外国の夫婦が、絶滅した鳥をみつけるのですが
それは、国家機密にされていて
旦那さんは、殺され
奥さんは、逃げると言う夢でした

雪山を逃げたりして
奥さんは、なんとか助けを求めようとしますが
過酷な自然と、追われる恐怖から
「もう・・駄目かもしれない」と半ば諦めている時
突然、吹雪がやみ
光が山頂までの道を示してくれるのです

そこには、古い教会が建っていて
奥さんを助けてくれる人が待っている

と言う夢でした


教会の入り口の所で起きてしまいましたが
続きがとっても気になるんです






それでは、本編です







1557


ちぃちゃんは、ちぃたろまーと
同じで忘れっぽいですね







1556


そうそう、違う事をしたら
忘れちゃうんですよね~







1553


そうだ!あの夏の日を!






1555


さあ?ちぃたろまーにもわかりません






1554


はあ~やでやでって
すみません適当で・・・
適当じゃないとやってられない事だって
あるんです




ちぃたろまーってストレスたまってんだね
可哀想だね~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日をすごす

今日は、寒くないと思いましたが
やっぱり、ヒーターつけてます

本来なら、お掃除をしたりお洗濯をしたり
するんですが
雨降ってるし、掃除機かけたら
隣のお部屋の人が嫌がらせか
コンポを大音量でつけちゃうので
今日は、静かに過ごしたかったので
ホウキと、フローリングのお掃除モップと
コロコロでお掃除をしました

拭き掃除はなしです


でも、今度の土日はきちんと
掃除をさせてもらいます




水面下でそんな戦いをしております
ちぃたろまーですが
そろそろ、お仕事探しを本格的にしなくては
いけません


それが、1番の悩みです






それでは、本編です

本日は、オチもなにもありません
ちぃの日常です





1549


ホントに強いですね
カーテンが揺れまくってます







1550


寒くはないけど
何となく湿度が高いそんな感じですね







1551


あっホントだ!
降ってきましたね
窓、閉めましょうか?
風も強いし







1552


えっ?
ヒーター?
寒くないから、消してたのに・・・

はい、点けます
是非、点けさせてください







1542


ちぃちゃんは春ですね~
ちぃたろまーはおこぼれに預かってます







1543


ヒーターから離れないからです
もう少し離れてくださいよ







1544


幸せなのはいいですけど
離れてください

もう、離しても、離しても
くっついていくんだから







1545


それだけ近付けば
見えますよ







1546


イケメンとか
そんなの関係ないです



ちぃのおでこの心配とか
色々心配してたら
クラクラしてきました





1547


それは、違います
完全な勘違いです







1548


だって、お掃除前だもん
仕方ないです
掃除してないから大変散らかってますからね
ちぃのおトイレの砂とか
あと、色々と・・・






毎日、掃除しないからだよ!!
全く、何してんだかのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和だね~

土曜日が終わってしまいました
って事は、明日が日曜日
って事は、お休み終了~って事ですか?
悲しいよ~



昨日届いた、キャットニップとちぃのご飯



これがキャットニップです
キャロットです



1430





1531


キャットニップがたくさん入っていて
にほひがします

くんくんくん
ちぃちゃんには・・・ちょっと不評
でも、慣れたら大丈夫かなあ?
で、放置しております






そして、ちぃちゃんのご飯です



1532


ヤラーのサンプルを頂いたので
さっそくあげたんですけどね
お気に召していただけませんでした
そう言えば・・ヤラーの缶詰ご飯も
食べなかったねちぃちゃんは





そして、そして
今回、初お買い物の缶詰ご飯です


"ボジータ”



名前を忘れたら、ドラゴンボールを思い出します
ベをボにかえたら・・あら不思議すぐに
名前を思い出せます




1533


缶詰ではないですが
ウェットのご飯は、缶詰で統一します
ちぃたろまー家の家訓です


って、福岡の会社が輸入してるじゃないですか!!
そういえば、マンマリゾって言う手作りご飯の会社の工場は
目と鼻の先にあります
よく、近くを通ります
マンマリゾは・・食べなかったのを思い出しました




まあ、そんな事は置いといて

量が多いので、残りは冷凍庫へ
明日の朝解凍してあげる予定



1534


と~ても良いにほひがしました
チャンクは潰した方が良いかもしれません
明日は、潰してあげるつもりです



と、何故かピントがあってくれない
画像を載せてしまいました
気分悪くならないで下さいね





それでは、本編です







1535


ストレスたまってますね
そういう時は、ほらあのにんじんを
使ってストレスを発散して下さいませ







1536


カラスに、トンビよく飛んでますね
時々、むくどりとかもいますよね
多分、むくどりだと思うんですけど







1537


ちぃは、贅沢です
平和じゃない所もあるのです
平和に暮らせてありがとうって
思わないと駄目なんですからね







1538


俊足?
ぷぷぷぷぷ
どこからそんな嘘が?
鈍足だったから、ちぃたろまーに
捕まってしまったんですよ
ホントにちぃちゃんたら嘘つきですね~







1539


はいはい
都合が悪い事は忘れましょう
それが1番







1540


おっ?
何かありましたか?
ちょっと、ちぃたろまーが見てきましょうか?







1541


小芝居に付き合ってくださいまして
ありがとうございます


ええ?、何が起こったの??って
なってた方がいたかもしれないのに
ちぃちゃん・・小芝居だなんて






僕の気まぐれに付き合ってくれてありがとう
お礼に、僕の食べかけの缶詰をあげるよ
あっその前にポチっとしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃのつぶやき | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を抱える

はあ・・・
今日は、お仕事が暇で暇で
とっても眠かったです

社内メールを送るのに
5分もかかる私
読み返した文章は、悲惨な文章に
なってました

ちょっと、意識が飛んでました


今日は、ちぃちゃんのご飯とキャットニップが
来る日でした

20時~21時に配達指定をしていた所
19:30頃にマンションに帰ってくると
自動扉の所で、いつものヤマトの人に会いました
他のお部屋の配達をしてたみたいです

で、「今から持ってきていいですよ~」と
言う事になり持ってきてもらいました

何故か玄関で立ち話をしていました所
「ここのマンション朝方はうるさいんでしょう?」
って言われるではないですか
「???」
「夜のお仕事の人が多いらしいですよ」
「!!」

どうりで、ちょっと古いベンツが多い訳ですね!
どうりで、ちょっと違った系の人が多い訳ですね!!
どうりで、朝、私が出勤する時にタクシーで
帰ってくる派手なお姉さんがいる訳ですね!!


知らなかった
って気付けよ!!私!!


それでは報告です

茶トラの外猫ちゃん、この3日間会ってません
どこにいるのかなあ
キョロキョロして耳をすませても
鳴き声すら聞こえません

どうしてるんだろう




それでは、本編です







1525


まあ、お久しぶりちぃさんとこの
奥さんじゃないの
お元気?







1526


あら、またなの?
今度は何をしたの
ちぃたろまーさんとこの奥さんは







1527


あら、あれだけ
痩せろ、歩けってお医者さんから
言われたのに?
まあ・・我慢出来ないのかしら







1528


そうね
あの人ったら我慢するのが
嫌いなのよね
困ったもんだわ







1529


ちぃさんとこの奥さんは
痩せてるから
そうよそれは、筋肉よ
脂肪じゃないわ
だって、固・・くないわ

じゃあ失礼するわ
さようなら~






今日は、僕の出番はないみたい
だって、僕はスリムだからのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定は

寒いです
ちぃに暖かい場所をとられてしまって
私は・・・寒いです

ちぃったら暖かいところが
よくわかっていらっしゃる

あの~
お母さん寒いんですけどね
少しどいてくれますか?
って感じでお願いしても
返事はありません


かわいそうな私です




それでは、かさかさ乾燥している
肌を眺めて、ため息をつく私ちぃたろまーが
本編をお届けします







1519


は~い






1520


了解です






1521


そうですね
その順番は正しそうです







1522


見回りついでに壁ガリガリも
ありますよね







1523


えっ?寝るがないような気が
しますけど







1524


ちぃちゃんに異議を申し立てるなんて
私には出来ません
だって・・・寒いから
返せ~!私のヒーター!!






このヒーター暖かくて気持ち良いよの
ちぃに暖かいポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は、大変

外猫ちゃんは、今日はいませんでした
気になってキョロキョロしましたが
帰りが遅くなったので
いなかったみたいです

外猫ちゃんは、成猫で
茶トラです


遅くなったのは、カーボンヒーターを
ヤマダ電機で購入していたからです
早速、つけました
あったかです・・が・・
ちぃにとられてしまいました

独り占めは出来ない運命です


ちょっと・・悲しい






それでは本編です






1514


ちぃちゃん、カーテン開けてくれたんだ
ありがとうございます







1516


ホントだね~
良い天気です
(今日の事ではありません)




ねぇ~ちぃちゃん
どうしたの?
真剣な顔して?



1515


はいはい
また、何か思いつきましたか?







1517


・・・・それってちぃちゃん






1518


私の真似?私の真似をしてるの?






ちぃたろまーは、いつもこんな感じ
晴れた休日は、お洗濯と掃除と
僕の日光浴の事ばかり考えてるんだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予言の書

寒い本日も過ぎようとしてます

今日、帰ってきたら
マンションの前の自動扉の所に
外猫ちゃんがいました
きっと、お腹が減っていて寒くて
中に入れて欲しかったのだろうと
思います

必死に・・ニャーニャーないてました


ごめんなさい

ご飯をあげている人がいるのですが
毎日あげているのかは
わかりません

寒い日はどこで寝てるのか


気になって仕方ありません




入れてあげることが出来なくて
ごめんなさい

何もしてあげられなくて
ごめんさい





本当にごめんなさい







本編にいきます






ちぃちゃん、ちぃちゃん
あのですね~



1409






その、お友達のことですけどね


1510






・・・・いなくなります


1511






いなくなるのです
行方不明になります



1512






本当です
これは、ノストラダムスもびっくりの
的確な予言です



1513



昨日の夜、ベッドの下にちぃちゃんが
入れてしまいました
ベッドの下を探れば出てきますが・・・
お休みの日にしたいのです
なぜかって・・・・・汚いから!!

その前に、新しいキャットニップがやってきます
それで、我慢してもらいます







ちぃたろまー・・僕のお友達
早く返して!!ぱか~!!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| ちぃの日常 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・ちぃちゃん・・

今日も、お腹、腰、背中とホッカイロを
貼りました

もう我慢出来ません

アマゾンで、カーボンヒーターを購入する
予定です

結局カーボンヒーターに落ち着くところが
私らしい



ホッカイロがあったお陰で、この極寒を
過ごせました
あと、お風呂でしょうか
デトックスとか何とか言って
お風呂の中で本を読むのが
最高に楽しいです
今、読んでいるのが

「ボーン・ビトレイヤル」


ボーン・ビトレイヤル〈上〉 (ゴマ文庫) (ゴマ文庫)ボーン・ビトレイヤル〈上〉 (ゴマ文庫) (ゴマ文庫)
(2009/01/29)
エリック・ヴァン ラストベーダー

商品詳細を見る


年末に本屋さんで
上・中・下と買ってしまった本です

ボーンシリーズといえば、ロバート・ラドラムですが
これは、エリック・ヴァン・ラストベーダーが
書いてます
ラストベーダー・・・ダースベイダーを思い出しちゃいました




そんな感じで私の休日が過ぎていきます





それでは、本編です







1501


健康の秘訣ですか?
ちぃたろまーは何もしてないです
あっ、黒酢のサプリメントを飲んでます
ミカラって言うミツカンのサプリメントです







1502


いや・・にほひはちぃたろまー遠慮します
今日も、ちぃご飯吐いたし・・・
違うご飯頼んじゃいましたよ
どうか、どうか今度こそ合います様に







1503


みりき的なら、ちぃたろまーの
にほひも負けてませんけど
・・・・どんなにほひかは内緒です







1504


何だか怪しくなってきました






1505


ちょっと、ちぃちゃん
やめようよ







1506


ほら、何だかホントに
妖しいにほひに翻弄される、怪しいにゃんこに
なってますって







1507


ちぃちゃん!
戻ってきて~!!







1508


うん・・見てました
一部始終をこの目で





ご飯を頼んでくれるついでに
キャットニップを注文してくれたんだってさ
僕には必要ないのにのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました









| ちぃの日常 | 20:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと可愛らしい

鏡開きです
テンプレートを替えてみました

私は、まだ鏡開きをしておりません
あずきを買うのを忘れてました
寒いので、買いに行く気力はないし
我慢します


本日は、満月でした


久しぶりにお財布ふりふりをしました
↑お財布ふりふりは調べたら出てきますよ~


寒い季節の月は、凛としていて
綺麗ですよね

そして、寒い季節の太陽は
ほんわかと暖かで心が休まります


話はかわりますが・・・
早く、お引越ししたいです
お引越ししたい理由は・・隣の同棲カップルが
とても煩いからなんです
テレビの音は凄いし、重低音鳴りまくりで
音楽をならすし・・そして何より足音も
すごいし(下の人何も言わないのかなあ?)
これが、女の子の足音の方がすごいのです
何故、女の子とわかるかと言うと・・・何かを
大声で言いながら部屋を歩いて
ベランダに出るからなのです


壁が薄いのがいけないんでしょうけど
だから、お引越しをしたいのです

その為には、今より2倍は働かないと
いけません
頑張れるかなあ私・・・







それでは、本編です







1482


いえいえ、ちぃちゃんは
よく吐くから慣れっこです







1485


そうですよね~
でも、時機ににほひはなくなると
思いますよ~







1486


はいそうです
そのうちとれますから
ちぃちゃんは心配しなくていいですよ







1487


何ですかちぃちゃん
可愛いお顔ですね(←親ばか発揮)







1488


今度吐く時は?
あんまり吐かないで欲しいけど
吐くのは仕方ないですからね







1489


もしもですか?






1490


フローリングの上とか?
でしょうか?
それなら拭きやすいと思います







1491


ちっちぃちゃん?
声が小さくなっていってますよ







1492


何ですか?聞こえませんよ~






1493


あっ、寝落ちですか
ちぃちゃんは、暖かくなると
すぐに眠くなっちゃうんですね
可愛いですけど





たまには、俺様じゃなくて
僕様になりたい僕なんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






| ちぃの日常 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴っちゃっても

今日は、寒いです
でも、でも!
お腹と背中と腰に貼るホッカイロを
しているので暖かです

ちぃちゃんは、珍しく私の側にいます

朝、久しぶりにいつもの缶詰をあげたら
食べてすぐ・・掛け布団に吐きました

消化されていないご飯

何度か拭いて、リセッシュをしたにも
係らず・・お魚臭いです

あわないのかなあ
まだ、あるんだよなあ
高かったんだよね~
って、考えてしまいました

また、ご飯を考えないといけなくなりました

なかなか、気に入ってくれるのが見つからないので
とっても困ってます






それでは、本編です







1475


ちぃちゃんにも
愚痴がありましたか
ちぃたろまーにもありますよ







1476


ちぃたろまーのって
もしかして私の愚痴ですか?







1477


つまんない・・・・・
つまんない・・・・・
つまんない・・・・・







1478


それはないと
思います
だって、ちぃちゃんはホントに凡猫ですから







1479


不安だなんて・・大丈夫です
普通が1番ですからね~
出る杭は打たれるですよ






1480


そうなんですか?
お昼、寝すぎてるからじゃないんですか?
ちぃたろまーはそう思います







1481


あるんでしょうか?





僕とした事がつい興奮して
方言をつかってしまったよ
のちぃにポチっとお願いします

の前に


動画をどうぞ









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







| ちぃの日常 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は歌うんだ~

さぶくなってまいりました

身も心も寒いです


暮らせるお家があるだけありがたいのかも
しれません

たとえ、隣が煩くても




そんな事より、明日はお休みです
やっとお休み
眠たいです

雪でも、嬉しいです

お掃除して、お洗濯して
お昼寝して



ちょっと、お腹の調子が悪いですが
お休みだから、気兼ねなくトイレに行けます

うぷぷぷぷ



それでは、本編です







1465


ご機嫌です?
よかったちぃちゃん






1466


うんうん
そうですいつもの味です







1467


ちぃちゃんが食べなかったら
怖いですもの
いつものじゃないと







1468


はいはい






1469


どうしてですか?
泣く事なんですか?







1470


違うのあげても食べなかったりするじゃ
ないですか
何ですかその言い方は
もうちぃたろまーは知りません!!







何回言っても僕の気持を
わかってくれない
缶詰たべた~い!!!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷっぷっぷっ~

明日行ったらお休み~
嬉しすぎます!!!
幸せです


でも、本日大事なものを買い忘れてきました
それは・・・貼るホッカイロです
大事なものなのに
忘れるなんて・・・・
今朝だって、お腹冷やして
痛い思いをしたばっかりなのに

あれがないと・・冬をすごす事が
出来ません!!




話はかわりますが
私、足とか、腕とかに湿疹が出来て
とっても痒いです

耳の中にも湿疹が出来てます

体にも出来てます

今は、唇にも出来ました


皮膚科に行った方がよいですか?
何なのでしょうか?




痒い・・です






それでは、本編です







1460


こんにちは~(お友達役:ちぃたろまー)






1461


何のにほひなの?
僕、わかんないよ(お友達役:ちぃたろまー)







1462


何のにほひかなあ
ちぃちゃんのにほひかなあ
(お友達役:ちぃたろまー)








1463


えっ?ちぃたろまーさんのにほひ?
(お友達役:ちぃたろまー)







1464


そっ、そうなんだ
そういえば・・そうかもしれないね
(お友達役:ちぃたろまー)





今は、してないってちぃたろまーが
言ってるよ・・今はしてないらしいよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溜めまくり

水曜日が終わりました

何となく、木曜日のような気がします

今週は、今が頑張り時ですので
頑張ります

寝坊しそうだよ~(・_・;)



整腸剤をネットで調べていて
ふと、視線を感じて横を向くと




ちぃが見つめてました







1458


いんたーねっと中です






1459


整腸剤の事を調べてました
ちぃちゃん・・飲んでくれますか?






整腸剤飲ませてる方は
いらっしゃいますか?


どうですか?
軟便よくなりますか?







それでは、本編です






ちぃちゃん?


1451


平家落人
人里離れた、山の中に
住んでたりしたんですよね







1452


そうですか
ちぃちゃん凄いですね
意味がわからないから
とりあえず誉めてみましたよ







1453


ぬくもり溜め?
それは、無理だと思いますよ
お日様がいなくなったら
直ぐに寒くなります

溜めるのは、無理だと思います







1456


はい、絶対に無理です






1457


なっ、何ですか
ちぃたろまーの寝溜めは、寝溜めでは
なくて、体が欲しているから寝てるだけです
寝溜めではありません







脂肪は溜める事が出来るのにね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| ちぃの日常 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実的

ああ!!
やっと火曜日が終わりました

多分、明後日くらいまで
残業になると思います


金曜日は、早く帰ってくるつもりです


だって、土曜日、日曜日は雪ですから
早く帰って、ちぃちゃんとぬくぬくしたいですもの



最近、とってもお引越しがしたい
ちぃたろまーですが
猫ちゃん可の物件って凄く少ないのです

あっても、古くて普通にしていたら
入居者が現れないから、ペット可にしている
物件とか・・凄く家賃が高い物件とか・・・



お引越しが出来ません(T_T)






それでは、悲しい気持を引き摺っての
本編です









1496


毎日、毎日お仕事です
歩き、5分
電車、10分
歩き、10分

で会社に到着します

近いと言えば、近いですけどね







1497


ちぃちゃんには、見回り、ご飯
寝る!というお仕事があるじゃないですか







1498


あんな所とかこんな所とかには
中々行けませんよ・・







1499


そっ、そうねちぃちゃんには
毎月、それ位出費してます
よく分りましたね~







1450


うん偉い!!
願わくば、もう少し欲しいけど
贅沢は言いません
だって、ちぃちゃんだから







ちぃたろまー、嘘も方便って知ってる?
気をつけようね!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃのつぶやき | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹大丈夫~?

お仕事行ってまいりました
休日出勤ですので、ゆっくりまったりと
出勤しました

明日からは、通常勤務

長いです

でも、でも、去年は3日より出て
一昨年、その前は2日から・・・
今年は天国です



決して仕事好きではないです
締めがあるので、仕方なくなのです


早く、3連休来ないかなあ


あっ、皆様今年の目標は決めましたか?
私は、再婚するではなくて
ダイエット?は毎年だし
宝くじを当てるは、目標ではなく夢だし



失業保険は貰わない!!にします
すぐに仕事を見つけて働く事を目標にします!!




それでは、本編です







1486


なんでしょうか?
告白って・・・また何かしでかしましたか?







1487


そうなんです
31日大晦日の日
ちぃは、缶詰を食べると吐くを
繰り返して・・全く受け付けなかったのです







1488


カリカリは吐かずに食べたので
しばらくは封印する事にしました
猫草も捨てました
うんにょが柔らかくなってきたし・・







14893


暫くは、缶詰も草も我慢して下さいね






1490


ラーメン屋さんの事じゃないですよ
しばらくって・・しばらくです

そういえば、しばらくのラーメンずっと
食べてない気がするのです

いや、私には名島亭があるじゃないか!!
あっ・・

すみません







1492


偉いです!!
それでこそちぃちゃんです!!







1493


うんうん
我慢出来ます
カリカリも美味しいでしょう?


毎日、毎日サプライズで
缶詰をあげてたから
びっくりして吐いちゃったんですよね

ちぃたろまーも、たま~に
高価なものを食べるとすぐにお腹壊します







1494


そうなんですよ
ホント、贅沢すると駄目なんですよね
霜降りお肉なんか、特にそうなんですよ







1495


まあ・・そうとも言えますけど






1491


そうそう
するもんじゃないです
ほどほどが1番ですよ







ちぃたろまーと同じ「貧乏なお腹」が
ちょっと悲しい僕です
慰めの報酬(ポチっ)をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました












| ちぃの日常 | 20:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣とぷり・・・ま?

明日、お仕事に行きます
本当は今日から、行くはずだったのに
風邪がまだよくなってなかったので
明日からにしました

朝から行く予定です


明日からなので、6勤はする予定です
その後、3連休なのでそれだけを楽しみに
頑張ります






それでは、昨日と言うか
本日の夜中に初詣に行きました
宗像大社に・・・
そういえばこの前も行ったよなあ・・

阿蘇神社とかに行きたかったのですが
もう少し暖かくなってからと
思って近場で済ませました




夜中に着いたので
人もまばらだし、出店も殆ど閉まっていました


それでは、零・・もしくはサイレンの世界へようこそ



新年から、申し訳ございません




1473






1474






1475


本殿の横です
明るかったので写してみました





1477


なんとも幻想的でしょう?
ええ・・・


それで、ご神木もありましたので
写しました







1476


・・・・ホラーゲームみたいに
なってしまいました
フラッシュたかなかったので
こんな感じになりました

寒かったので、撮り直しはなしです






やはり、お昼に行くのと夜行くのでは
全く表情が違います

なんとも神秘的で・・・
ホラーゲームの世界でした


初詣、これでよかったのかなあ






1478


いえ、あんまり
でも、昨日よりはましになったような気が
しますですよ

でも、夜中は寒かったです
うう・・・







1485


だって、行きたかったんだもん
ホントは夜中前に行くはずだったのです
でも、同行者が夜中にしか行けなくなって







1479


うっ・・・
ごめんなさい







1480


えっ?バレエ?
話に付いていけません

風邪のお話しをしてたんじゃ
なかったんじゃ







1481


・・・・・ちぃちゃん?






1482


はい






1483


そうなんですね
すごいですね

でも、いつも寝てるような
そんな気がしますけど


それに、プリマバレリーナじゃ
なくて・・一応、元男の子だから
プリンシパルじゃなかろうかと







1484


むか~
せっかく、しぶしぶだけど
お話しをあわせてあげたのに!!







まだまだ甘いんだよね~
ちぃたろまーはのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます








| ちぃの日常 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい年がやってきた

新年明けまして
おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

皆様にとって幸多き1年でありますように





という事で、昨日は熱があるのに
今年の厄払いだ~とばかりに
塩風呂へ入り
そして、ジャニーズを観て
テンプレートを新年の装いに替え
寝て、起きた私でした




何故か、お餅を買い忘れた私は
お雑煮を食べられない事に気付き
とっても意気消沈しているのでした

本日・・寒いです

新年のブログが終わったら・・
暖かいお蕎麦を食べてまた寝る事にします


鏡開きまで、このテンプレートです





それでは、ちぃちゃんからの
ご挨拶です







1465





1466





ちぃちゃん!
ご挨拶できましたね~
偉いですよ~




1467


気になりますか?
それはですね~
鏡餅って言って・・・







1468


聞いてますか?
それは鏡餅って言ってですね
ちぃちゃんてば







1469


ホームセンターで購入しました
ちぃちゃん、行ったことないくせに







1470


うっ・・
鏡餅の異常って・・
想像出来ませんけど







1471


ありがとうございます
今年1年も、見回りや警備
そして、スクランブルに対応して頂けたらと
ちぃたろまー期待しております







1472


はい・・
おやすみなさい
ちぃが寝てる間の安全確認は
このちぃたろまーがやります!!







ちぃたろまー少しは動かないと
痩せないよ?新年の目標はひょろひょろに
なる事にしたらどう?
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




パワースポットの阿蘇神社、幣立神社に行きたいと
思っていたら・・雪降ってます

ううう・・今年は気合を入れて初詣に行きたかったのに
と悲しんでおります

雪のばか~!!


| ちぃの日常 | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

