2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再教育

お疲れ様です
大好きなお休みが終わり
また、一週間の始まりです

今、石焼き芋屋さんが外の
道を通ってます
ちぃは、驚いてます

寒いです
急に寒くなりました
でも、窓は開けてます
閉めたら暖かくなるのかしら



昨日と一昨日更新しなかったので
画像がたまってるのでは?
って思われてる方

すみません

撮ってません

中々、撮らせてくれないちぃちゃんなのです







それでは本編です







1393


ちぃたろまーです






1394


ご飯係とトイレ掃除係と
暖め係です







1395


ちぃちゃんが動くからです






1396


そんな事言われても
暗い箱の中にいるからだし
ちぃは動くし







1397


はあ・・・
すみませんでした







1398


そうですよ!!
我侭すぎます








1399


ホントにそうです
もう少し、言葉を選んで言う練習をしないと







1400


そっ、そんな一族がいたのですね

あっ、再教育お願いします
族長さま!!







族長さまだって!
泥棒ひげの一族なんていないからね!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



↓記事のコメントのお返ししてます
よかったら読んでくださいませ

| ちぃの日常 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しいだけが魅力じゃない

皆様お疲れ様です
明日からは待望のお休みです

うれしい
非常に嬉しい

最近お仕事が嫌で、嫌で
ホントに嫌で

お仕事があるだけ幸せなのかもしれません
条件が悪いわけではないのです
でも、嫌なのです

私のお仕事をしたいと言う方は
たくさんいらっしゃると思います
でも、私には苦痛のなのです現在は・・・・

お休みの日だけが楽しみなのです

お金があればお仕事なんてしなくていいのに
貧乏が憎いです

ああ、暗いお話になってしましました
すみません
愚痴を言ってしまいました


早く、プリンス・オブ・ペルシャがでないかなあ
はあ・・・・








それでは本編行きます





1387


お疲れですか?
大丈夫ですか?







1388


ええっ?
お酒?どこから仕入れてきたのですか?
ちぃたろまーは飲めないから
ここには置いてませんよ






1389


眠たいって
ちぃはいつも寝てると思いますが







1390


やだ
自分で歩いて行って
飲んでください







1392


そんな昔のお話・・・


今は厳しいちぃたろまーです





優しいちぃたろまーが好きだったよ
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やでやで

皆様こんばんは

突然ですが・・ゼルダの伝説は
何が好きですか?

私は、時のオカリナです
あれは、面白かった
ホントに面白かった


で、私が今期待している
プリンス・オブ・ペルシャは
12月18日発売とか(Xbox)
楽しみです

ああ・・・頑張ってそれまでに大掃除をしよう
頑張ろう!!







それでは、本編です







皆様・・・大変申し訳ありません








1384


えっとですね
謝罪するのには理由があるんですよ!

理由を今から申し上げます






1385



画像を撮ってませんでした
まさか、毎日更新するとは思ってなくて
嬉しい悲鳴です(意味が違うかも)







1386


やでやでって
やれやれの事ですよね
皆さんにわかるようにお話しして下さい







僕は猫だから、日本語よくわかりません
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました



昨日のコメントのお返事してます
よかったら読んでください

| ちぃの日常 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い事はピュアな心で

きゃ~

がんばって更新してます

ちょっとへこたれそうになってきましたが
大丈夫です
今週は頑張って毎日更新します



ちぃちゃんは、元気です
夜中と朝方に大運動会をしてます
そして・・・お布団に潜り込んできます

潜り込むのはいいんです
大歓迎です
でも・・・お布団をとるのは反則だと思います

寒いです


ってちぃに言っても仕方ないですね






それでは本編です







1379


そうですか
それは残念です







1380


えっとそれって
誰の事でしょうか?
私じゃないですよね~







1381


うっ・・可愛いです
可愛いかもです







1382


誰のせいでしょうね~






1383


うわっ
舌打ちされちゃいましたよ

すっ、すみません





僕は、真剣なんだ
邪魔しないでくれたまへ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい



| ちぃの日常 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すーりすり

顔の日焼けが・・・
かわが剥け始めました

痒いです
鼻の頭、頬(両方)、眉毛の上
かわが剥け始めました
カサカサしてます
潤いが欲しい
でも、化粧水つけても
カサカサし放題です



こんな私ですが
2年前までは、ゲームをよくしてました

ゼルダ、FF、戦国無双、三国無双
しか~し!!
今は全くしてません

そんな私、とってもゲームがしたくなってしまいました
現在、このゲームはしたいと
思っているのがあります
それはこれ⇒Prince of Persia

面白そうです
高いところが大嫌いなので
大半は、目を瞑って飛んだり走ったりすると
思いますが・・やってみたい








それでは、本編です






1374


叶えておくれ
ええ、私の願いも叶えておくれ







1375


・・・痛そうだなあ






1376


叶えておくれ~
ベッドの精霊が出てくるかも
しれないですね~







1377


そこはもっと痛そうです






1378


精霊は出て来ませんね
ちぃちゃんにしか見えない
精霊なんでしょうか?





僕の為だけの精霊だから
ちぃたろまーにはあげない!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


↓昨日のコメントのお返事してます
暇な時でも読んでくださいませ

| ちぃの日常 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けた

顔と手と首が真っ黒に
なってしまったちぃたろまーです

びっくりです

土曜日の観戦のせいです
いつものごとく・・・
すっぴんで行ってしまったので
焼けました

後悔してます
少しは、日焼け止めを塗るとか
すれば・・・こんなに真っ黒には
ならなかったのにと・・・・・

注意一秒・・後悔1週間です




それでは、本編にいきます



デジイチ欲しいよ~








1369


そうですね~
静かな朝ですね







1370


静けさが?
もしかしたら嵐の前の静けさとか・・・







1371


えっ!?
え~と
ちぃたろまーは邦楽聴かないから
歌知らないんです
洋楽でいいですか?

とっ、とりあえずアギレラ唄います!!

♪~







1372


おっ?






1373


・・・・・失礼です





だって、すっごく音痴なんだもん
ちょっと・・気分悪くなったよのちぃに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


コメントにお返事してま~す
お暇な時にでも読んでください

| ちぃの日常 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ~

また・・・
また・・・
更新に間があいてしまいました

あまりに更新してない為に

「ブログやめたら?」と
知人に言われた私です

先日の3連休はお家にいたのに
更新せず


しかし、一昨日は出かけました
という事で、その報告です



夜中に出発をして
朝方、いつもの温泉に到着

これは、お風呂に入った後
朝の静けさを写した画像です



1359


そして、温泉を後にして
大観望へ


太陽がまぶしい



1360


阿蘇名物?のススキです


1362


そして、そんなこんなで
本当の目的地オートポリスへ

土曜日は、GT選手権の予選の日でした
GT選手権を知らない方はこちらへ⇒Super GT



決勝は人も多いし、ゆっくり出来ないしで
土曜日の予選を観にいきました


実は私・・マイナーなスポーツは観戦した事が
あるんですが・・少しメジャーなスポーツは
観戦した事がないという人なのです

GT選手権は、メジャーな方に入ります

予選の感想を述べたいのですが
感想はありません
駐車場に停めてあった色々な車の中に
GTRがあったけど、横に停めてあったNSXの方が
カッコよかったとか
子供連れが多かったとか
みんなデジイチもっていたとか
何ですか?その望遠レンズは?カメラマン?とか
とかとかとか

そんな感想しかありません


で、ちぃちゃんはひとりで土曜日を1日過ごした訳ですが
ちょっと、拗ねてました
拗ねて・・シーツの上にケポってご飯を吐きました
嫌がらせです





1363


お久しぶり
昨日は、1日外出してごめんなさい






1364


たまには外出しても
いいんじゃないかなあって
思いますけど・・







13656


えっ?
そうなの?
うんごめんなさい






1366


うう(罪悪感)






1367


ちょっと、お買い物に
いってきます
すぐ帰ってきます







1368


本日、ちぃのご飯が届きました
毎月、毎月頼んでます






動画は、ちぃの動画じゃないです
GT選手権の動画です


音量注意!!!


















こうしてみると
GTRとNSXの音
かなり違いますね






僕のブログなのに
車の動画なんか貼り付けるな~
のちぃにお久しぶりのポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴明様には負けない

皆様お疲れ様です

2日続けての更新です

がんばります


そういえばですね~

来月、築城基地の航空際に行きたいと

思ってるんです

飛行機(旅客機ではないです)が

好きなんです



映画等で観ても何の飛行機なのか

解らないくらいの飛行機好きです


車は少しはわかるんですけどね・・・





それでは、本編いきますよ~







ちぃちゃん、よかったですね~
毛布じゃないですか!!



1355


えっ?
魔??







1356


・・・・私の事ですよね
私しかいないもんね
はいはい、みて参ります







ちぃちゃん!!
何にもいませんよ~
大丈夫ですよ~



1357


むぅっ
人間だし
式神じゃないし







1358


・・・・陰陽師ごっこですか・・

このシリーズいつまで続くんだろう





それは・・僕が飽きるまで(^^♪
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







| ちぃの日常 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライナスには負けない

最近、更新をサボってばっかりの
私・・少し反省しております

心を入れ替えてがんばって更新していきます
(たぶん・・・・)


ちぃも私も元気に過ごしてます



それでは、早々に本編です





ああ、朝晩冷え込みますね~
寒いくらいです



1350


ええ??
まだ、大丈夫でしょう?
ちぃは、私のお布団の中でぬくぬく
してるじゃないですか・・・







1351


それは、知ってますけど・・・






1352


例えがちょっと・・・






1354


はいっ!
わかりました
ご用意致します







1353


言いなり下僕ですから
はあ~




早く用意すればいいのに
僕は、毛布が好きなんだから
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました


| ちぃの日常 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

