2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会参加表明

またまた、ご無沙汰な更新です
久々更新しようとしたら
現在画面の前にちぃが陣取っております
キーボードがみえない

でも、大丈夫!
一応、ブラインドタッチですからね~
指を置く所を間違わなければ
大丈夫ですもん


お仕事ですが、どうにかこうにか11月迄は
続けられるようになりました

後はどうなるんでしょうか?
まだ、わかりません

でも、期間が延びたので
その間に探すことが出来ます

毎日、求人を眺めないといけないです
結構、気楽な性格なのでどうにかなるって
思っちゃうんですよね

そこが、長所でも短所でもあるんですが




それでは、本編です






1344


台風の影響もありますけど
雨ですよね
気温もぐっと下がってしまったし・・・







1345


お布団の中でぬくぬくと
お眠りあそばすんですよね~







1346


えっ?
まあ、お昼寝しなければ
夜寝てくれるから
ちぃたろまー的には嬉しいですけど







1347


やめてください・・
暴れるのは・・・
大運動会昨日もしたじゃないですか!



あっ!!
どこにいくんですか!





1348


だから、ちょっとそこまでって
どこまでですか!!






1349


もう、運動会はトイレの後だけに
して下さい!!






トイレの後の大運動会は必要不可欠
でも、突然暴れたくなるそんな僕なんだよ
ふっ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| ちぃの日常 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのブログ

またまたまた
間があいてしましました

色々ありますが、何とか元気を保ってます

ありがとうございます


最近の私は、休みの日は寝る
寝子です
ちぃと一緒です


それでは、先々週の私の行動について
報告します
先々週は・・・・連休でしたね~


という事で夜中
温泉に行きました
いつものコイン式温泉に




1331


田舎道をひた走る車
野兎に遭遇しました
結構、民家があるんですけど・・・
野兎ってどこにでもいるんでしょうか?



1332



1333


右の光は、自転車です
山の中です
何かのイベントか、自転車(ロードタイプ?の)を
何台も見ました




そんなこんなで
温泉到着!!
噴出す蒸気の蒸し器へ
さつまいもととうもろこしをセットして
温泉へ・・・・・



1334


ひのきのお風呂を選び


1335


この機械へコイン(500円玉)を投入!
すると、お湯が出てまいります



1336


とても気持よかったです
夜中の温泉・・・
幸せです





ところでちぃちゃん
君も温泉に入りたいかな?



1337


夜中だから、どこも開いてないんだよね~
観光地のご飯は高いから
あんまり食べたくないから
気にしないけどね



1338


むか~って
だって・・仕方ないし・・・

あっもしかして
久々更新してるから
それのむか~ですか?



1339+


お久しぶりです
ちぃちゃんに会えなくて寂しかったです
(毎日、実物に噛まれてるけど・・・)







1340


へ~そうなんですか~?
そういう風にはみえないんですけど
ちぃちゃんも、大人になったという事でしょうか?







1341


ああ、色々ありましたから
世の中、動いてます

でも、変わらないものもあります
変わらないちぃちゃんの
「泥棒ひげ」を皆様に披露して下さい







1342


確かに暗すぎますね






1343


ちぃちゃんは・・細かい事を気にしないタイプ
なんですね~
素敵です





細かい事を覚えてないってのが
正解なんだのちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました





| ちぃの日常 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね~

皆様、お疲れ様です


明日、同僚の子が退職します
その子も私と同じで、経費削減の対象者でした

若いから、お仕事はすぐに見つかると思います

その子が、いなくなる事でちょっと大変になりますが
私は、自分の出来る事をするのみです

近い将来退職になるのですから・・・

引継ぎちゃんとしよ~



という事でした

相変わらず暗いですね~


こんな時は、この爽やかな曲で
癒されてください


Craig David - World Filled With Love


私のお気に入りの
Craigとっても素敵なお声です



ああ・・癒される~







本編で~す







1326


ええ、秋ですね~
栗のお菓子、さつまいものお菓子
とっても、みりき的です






1327


それは、どういう意味でしょうか?
メタボって言いたいのですか!?
ちぃのお腹だってムニムニのくせに!






1328


へぇ~
そう?







1329

まあ、確かにそうかもしれませんが
それは、猫ちゃんだからです!







1330


何で、博多弁になるわけ??
ええ、悔しいですよ

むかつくっちゃけど
ちぃは、喧嘩ば売りようと?
ご飯なしにするけんね!
今にみときーよ





僕に、文句言っても仕方ないのに
食べるちぃたろまーが悪い!のちぃちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不自由のない暮らし

皆様、ご無沙汰しております

ちぃたろまーです

秋ですね~

台風も発生しました


・・・・・・・・・・・台風・・・・・・・
こなくていいよ




すみません!!
また、更新してませんでした!!


えへへへ

週末、体調を崩した位で
あとは元気です
・・・体調を崩すってのは、元気とは違うような
って、突っ込みはなしでお願いします



今は、元気です
元気なフリ?をしているだけかもですが




ところで、洋楽のYou Tubeをよく貼り付けておりますが
名曲もよく聴きます

Bed of Roses

ということで
私、このBed of Rosesは薔薇のベッドだと
思っていましたが
「不自由のない暮らし」って意味もあるんですね

それこそ、私がちぃちゃんに
与えたいものではないですか!!








1321


そうか
そうかって
何か、微妙~







1322


ごきゅろう
ごきゅろうって
何か、えらそ~







1323


えっ?
何か言いましたか








1324


みりきって
魅力のこと?
ふ~ん
みりきねぇ
まあ、そうね~
可愛いちぃちゃんですからね~







1325


・・・は~い、がんばります




久しぶりの更新は
こんなもので許してください





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃの日常 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を悪くしないでね

ああ・・・
残業は2日で終りました

やっと・・・ゆっくりとすごせます

仕事さがそうっと


そういえば・・・・
洋楽ばかり聴いている私です
こんな曲も、こんな曲もお気に入りに
入れてます

Hunting High And Low

とか

Make It Real


下の「Make It Real」の方は
カヴァーで知った曲です
誰がカヴァーしたのか忘れちゃいました^^;



音楽聴いてるとホッとします




本日、本編ありません


それというのも
コメントにまたも、迷惑コメントが入るように
なったので、承認制にしたと言う報告なのです

すみません

暫く、不便をかけますが
よろしくお願いします

ごめんなさい







1320


皆様へ

コメント承認制にしました
暫くの間お付き合い下さいませ







1319


ホント!ホント!
とっても迷惑!!!







1318


いや~多分あっちも
商売だから、暇とは違うかもしれないですね~






それでは報告でした





むふふふ~




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました









| ちぃの日常 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

