2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお知らせ

昨日は、悲しい出来事があり
ブログ更新をしませんでした


そして、本日からいつもの
繁忙期です!!


明日も残業です

明後日出勤しなくていいように
明日、頑張ります


明後日、お会いしましょう!!







1256




ちぃたろまーポチってお願いする?

ええします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカにされるちぃたろまー

ちぃは、保護した当時から
とてもやんちゃで、困った子でした

噛み付く、引っ掻く


去勢したら、大人しくなるかも
と、去勢

よく、競走馬を育てるゲームで
気性が激しい馬を、勝たせる為に
去勢をするのですが・・・・
所謂、騸馬(せんば)というのですね~

ちぃは、変わらず


きっとまだ、1歳だから
大人になったら!と期待してましたが

現在、6歳

ちぃは・・・変わらず


結論・・・・ちぃはおバカさんだから


飼い主に似るっていいますが
本当なんですね~






ちょっとちぃ!
聞いてる??
ちぃがいっつも悪い事ばかり
するから・・ちぃたろまーは
疲れてるんですよ!



1250




なんですって?
ちぃが悪い子ちゃんだからでしょう?



1251




ちょっと、そこから降りてきなさい!
お説教です!!



1252




なっ!生意気な!


1253



えっ?
昨日、ほんとにあった怖い話を買ったから
幽霊が出てきたのかしら?
・・・・ど、泥棒??



1254



嘘って
・・・・ムカツク言い方



1255


ちぃたろまーは
楽しくない!!!
仕返ししてやる~!!!


って思っても、仕返しなんて出来ない
ちぃたろまーでした




ちぃたろまーは背が低いから
高い所には、手がとどかないんだ
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











| ちぃの日常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密かな流行

いつもは、シャワーですが
昨日の夜は、湯船にお湯をため
ゆっくりと入りました

その場合の必需品は、本!
でも、お風呂で読む本がなかったので
免許更新の際にもらった

「遅すぎた反省」を片手に入りました

違反した人達の反省文が載っているのものです



今日は、教本をお風呂で読もう




活用されてますよ!!
いつもは、置き場に困ってすぐ捨てるんですけど
今回は、じっくり読みます

私のリラックスタイムの相棒です





それでは、本編です







1249


この団扇
実はちぃちゃんのお気に入りです

この団扇を見せると、目をまん丸にして
やってきます
そして、扇ぐと・・・・
狭い部屋を走り回ります



えっと、蛙ですね~
私、パチスロはしないんですけど
何故かうちにありました

パルサー・・・










ちょっと、苛めてるみたいにみえますが
これでも、喜んでるのです







1243


ちぃちゃん、遊んだね~
疲れたね~







1244


ちぃちゃん






1245


ええ!!
ツンデレ??
デレがないツンデレ???







そして、私ちぃたろまーのお気に入りは



1246


暑い、暑いと蛙の格好になってる
ちぃちゃん







1247


あまりの可愛さに
ちゅ~をしてしまいます







1248


そう、あの歯に
ちゅって毎日してます

そういえば、毎日お尻なめたり
・・・をなめたり、肉球なめたりと
グルーミングしてるちぃちゃんです



触ると嫌がるけど
ちゅぅは嫌がりません






なんでだろうのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告白

うなぎ食べましたか?
偽装問題で大変みたいですね~
うなぎ・・・・

そんな私は、食べてません
去年も、食べていない!!胸はれます


あっ、そういえばですけど
昨日、免許更新に行ったんですけど
講習っていうのが、9:45~が1番早い時間
だったのです

8:30に行かなくてよかった


って思ったんですが
おひとり、年の頃45歳位の女性が

「講習早くしてくれませんか?この後、用事があるんです
隣の部屋の講習を半分うけて、こっちの講習を半分うけたい
早くして下さい」みたいな事を担当の方に言われてました


ちなみに隣の部屋の講習は、初回更新者講習です
受講できる訳がありません!


変な人とだな~とか思ってましたが
まあ、とんでもなく大切な予定なのねと
広い心で思ったりもしました


結局私がトイレに行っている間に、その女性いなくなってました


講習担当の方が、女性の職員さんに
「どこに行かれました?」って聞かれ
女性職員さんは、「あっちの方に」(エレベーター付近)
って答えてました

・・・・・・予定を入れる前に、時間の確認した方が
よかったんじゃないの?

そんな風に思ったちぃたろまーでした

あなたの都合で、講習時間は変更になりません






それでは、本編です







1237


変な掛け声ですよ






1238


首が曲がりそうなんですけど






1239


ああ、私の顔を角度を変えて
見てみたのですね
うふふふ







1240


えっ?
話かわるの早すぎです

えっと、いつも貧相なミックス猫さんですが
その角度だと
毛がボワっとしていて
ちょっと優雅にみえますよ
品があります







1242


ええ、大好きですよ
その足も・・蛙さんみたい・・・







1241


おしい!
ちぃが人間だったら
ドキドキしてました
ああ・・・ドキドキっていつ頃まで感じてた
感情なんだろう







わがままもほどほどが可愛いよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








| ちぃからのメッセージ | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い中ご苦労様

1235


ちぃちゃん
何か悪い事でもしたんですか?







1236


そうですか・・
そのうちでてきますよ
だから気にしない







という事で
本日、この夏1番の暑さと天気予報で言ってましたが
そんな中、免許更新に行ってきました

福岡の免許更新センターは南区にあります
私は東区・・・
車を手放してから、4年
ええ、ええ!!
地下鉄とバスで行ってきました!!!

バスを降りてから坂を少し歩くんですが
照りつける太陽でした
8時半に着く筈が、朝お洗濯とかしていたら
いつもの出勤と同じ時間に
9時半前には着いたのですが・・・まだ
朝のはず・・なのに酷暑・・・

でも、人少なかった
そうですよね~こんな猛暑日に
来たりしませんよね
そう思いました

で、もちろんゴールドなので30分講習をうけて
10時半前には新しい免許書を手に入れ
また、照りつける太陽の下
バスと地下鉄でかえってきました

途中で、水分補給の為に
ドトールで抹茶ラテを飲み
お買い物をする為にスーパーへ

帰りマンションまで10分程歩くんですが


靴が燃えるかと思う位
太陽が痛かった
大気圏突入か!!って思う位
靴の温度が上昇!!


お陰様で、あまりの暑さに脈が速くなりました
心臓もねずみのように早く打ってました


水分はたくさん摂りましょう!




それでは、本編です

前置き長すぎ







1230


暑かった
ホントに暑かった
太陽が痛かった







1231


うんうん
ホントに夏生まれを恨んでしまいました







1232


涙も蒸発する位
暑かったです







1233


・・・・・そうですね






1234


とっくに帰ってきてますけど
気付いてたくせに
白々しい






暑い時は、水分補給につとめましょう!
それと、日傘は必要かもしれないです
持ってないけど
今日は、欲しかったです







エアコンきかせて悠々自適のちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は・・バ○ル2世?ヒーロー○?

えっと、昨日も暑い中歩きました
今日は、歩いてないですが
眠いです

明日、免許更新に行ってきます
なので、会社は有給を使いました


引越しを去年の4月にしたので
免許の住所も変更します(遅!)

今日の帰りに、市役所の情報プラザで住民票を
とってまいりました



明日は、8時半には試験場につくぞ~!!






それでは、本編です







1225


?昔お若いの?






1226


昔お若いのって
今は、おばちゃんって事ですか??

むむむむむっぅ~
ぜ~たいあげません
おやつはあげません!!
あげた事ないし







1227


冷たくて結構です
ええ、昔お若いのですからね~

あっ、芸をみせてくれたらあげるかも







1228


なんですか?それは?
ふんって・・何をしてるんですか?







1229



ああ・・・超能力ですか
微妙に間違ってますよ
サイコキネシスです・・・サイコキネキスじゃないです

まあ、ちぃちゃんですから仕方ないですね~

昔お若いのですので
バ○ル2世を思い出しました
今は、ヒーローズなんでしょうねぇ







最近よくなきます
何でって、ちぃたろまーが遊んでくれないから
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな僕はどう?

色んな事をしようと思っていた
3連休・・・
しかし、まったりとし過ぎて何もできなかった
3連休・・・


反省を生かして、お盆休みは張り切るぞ~!!!



昨日の夜に噛まれた腕が
痛々しい私ちぃたろまーです

仕事・・きつかった
たいした仕事していたわけじゃないけど
きつかったです
休みボケかも




それでは本編です







1220


知ってます
何度も言わなくても大丈夫です







1221


おお、ナルシストぶり健在ですね
ナルちぃストですね







1222


ボケてますけどね






1223


ええ、ボケてますけどね






1224


まったく決まってないですから
ちぃちゃんの感性は、他の人とは違うのですね
感心してしまいました
ちぃたろまーも、そうありたい!






僕はエアコンがついてると
どうしても、お布団にもぐる癖があります
でも・・暑かったのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんはニャンコの子

曇って、風も少しひんやりとしています
でも、エアコンつけて涼んでます

な~ぜ~な~ら~ば~

お掃除をしたからです

暑いよ~



一昨日の夜
映画を観にいきました

「インディージョーンズ」です
やっと観たのです

人少なかったです

その日は、ポニョの初日だったので
そっちに皆いったのかしら~とか
夜中だからなのかしら~(23:30~だったので)とか
色々考えました

でも・・ちょっと長かったです
何が長かったかって・・・車のシーンとか
長すぎたし・・・軍隊アリのシーンも長かったし

全体的には、ポヨ~ンとした感じでした

それでも、いいかなあ

ハリソン・フォードも疲れてるしって
思った私でした

映画館で観る、予告は楽しいです
PCで観るのとは違いますね

これから観にいきたいもの

「ハンコック」←ウィル・スミスが出てるから

「ウォンテッド」←アンジーが出てるから

「ps.アイラブユー」
「幸せの1ページ」

ジェリーが出てるから!!!

昨日は、PCで「ターミネーター4」の予告を観ました
クリスチャン・ベールが出てるので・・ちょっとむふふって
感じになりました


それにしても、ポニョのあの歌耳について離れないですね




それでは、本編です





ちぃ~ちゃんちぃちゃん
ニャンコの子



1215





暗い中からやってきた


1216






ちぃ~ちゃんちぃちゃん
ニャンコの子



1217






うんと・・・うんと・・・・


1218







えっと・・えっと
ちぃちゃん!大変ですよ!!



1219






これ以上歌詞知りません
思い浮かびません!!



1219



そうですね
知ってるようで知らなかったです
何の歌かもわかんないし





ちょっかいを出したら
傷だらけの動画です











歌で僕を呼ぶのはやめてね
だって、ちぃたろまー・・
歌がとっても下手だからだからのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






| ちぃの日常 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師匠!!!

今日は、近くのショッピングセンターまで
お買い物に行きました

でも・・買うものは何もなく
コーヒー飲んで
食料品を買って帰ってきました


暑い中行ったのに
歩き疲れただけでした



それでは、本編です

今日も夕立が降るのかしら~
降るなら早く降って欲しいです





師匠!手合わせをお願いします



1209






師匠?起きてます?


1210


のび~ってされても
ちょっと困りますが







1211


・・・手合わせなんですけどね
師匠と弟子ごっこやめますか?







1212


お腹みせてますよ
でも、知ってます
何度騙されたか・・・







1213


ええ、そうです
可愛い!!って思って手を出すと
痛い目に合うって姿勢です
いつも、痛い目にあっているからしってます







1214


いや~
どこにも隙がないので止めておきます
今日は、私の負けです







おまけの動画


ホントは隙だらけのちぃちゃん
私に腰をさわられてびっくりしてます








いつもはこんなんじゃないんだ
神経質すぎる位なんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| ちぃの日常 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除機

たった今、夕立が降りました
5分程ですが


も少し降ってくれたらなあ
って思った私でした

そして、ちぃと遊んだ為に
左手の人差し指を負傷
痛いです



出かける予定もなく(お金もない)
ぽや~んってお家にいる私ですが
まあ、掃除はしたですよ
汗だくになってですね
痩せないと死ぬかもって思うくらい
汗だくですよ




それでは、本編ですよ







1199


あら~ホントに久しぶりですね
その姿は
暑くなってからは、どよ~ん、ぼて~んって
感じでしたからね







120


外は、風もなく
どよ~んってしてますからね
暑くて外にでたくないですもん

でも、掃除機をかけます!
掃除機くらいかけないとね
汚いですから







1201


そっ
掃除機です
ぶぃ~んって音がするあれです







1202


そこまでじゃないと思いますけど
どうしてそこまで悩むんですか?







1203


私も大嫌いですよ
汗ダクになっちゃうし
うるさいし







1204


どうしようって
そんな、一日中じゃないから
我慢して下さいな







1205


・・・・・・・・・
掃除機かけます
ちぃちゃんどいて!







1207


はいかけました
終ったからそこから出てきていいですよ







1208


いつも言われてるから
慣れちゃいました

ええ、気の済むまでそこに隠れててください
ちぃたろまーは、今からお風呂とトイレと洗面台の
お掃除をしますから





あぢ~
死にそうで~す





掃除機がもっと静かだったら
僕だって我慢出来るのに・・・・のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| ちぃの日常 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グチグチグチグチ

食欲がなくなってしまったけど
全然痩せない、ちぃたろまーです

ご飯、作るのも食べるのも
面倒です

誰か、作ってくれないかなあ


この季節、実家ではよく冬瓜が出てました
小さい頃は大嫌いでしたが
大人になると、大好きになりました



えっと、昨日も一昨日も更新をお休みしたんですが
話題は全くありません
今度の三連休はお天気悪そうだし
いつものように・・・



全く予定はありません!!!!





それでは、本編です






1198


ため息もでるくらい
だるいですね~







1094


うんうんうん
暑い!暑い!
それしか言えません
にわか雨はかなり豪雨だったのに
全く、涼しくなっていないのは
いかがなものかと・・・・・






1195


カメラが?
どうかしたんでしょうか?







1196


うわ~!!!!
借り物のカメラが!!!!







1197


そっそうに決まってます
ボケただけです
皆様ご安心を





カルピスが美味しいこの季節
カルピスが主食になっているちぃたろまーです





僕は、相変わらずのご飯ですよん
でも、食欲はあります!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開店休業の勇者

今日、やっとDisturbedのCDを買いました
先月出てたんですが・・買えなくて
本日購入


今月の贅沢は終りました

ちぃのご飯も本日到着
でも、足りなくて昨日ペットショップにて
カリカリを購入しました

それを今あげてます

6日分って書いてありました
多分、6日以上あると思います
ただ今、ちぃちゃん食がすこ~し細くなってます


夏バテ気味です
ちぃちゃんも、私も




それでは本編いきま~す






昨日、勇者さまになられたちぃは
本日もこのお部屋の平和を守る為
凛々しいお姿を・・・・



1190



全然、凛々しくない!
どうしたんですか昨日の凛々しさは!






1191



何ですかじゃなくて
勇者さまでしょう?
もう少し、凛々しくして下さいよ~







1192



休み?
1日しか働いていないのに?
お休み?







1193



明日出来る事は今日はしない
はいはい
その通りです
それが1番!ちぃたろまーもそう思う事にします


勇者さまがそうおっしゃいましたから
間違いありません








あとで僕のせいにしないでよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| 空想活劇 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた始まった

暑いですね~
外に出るのがとっても嫌です

今日は、お昼ご飯抜きでした
暇になったのが16:30・・・もう行きませんでした

だけど、お腹減っていない私です
おかしいなあ
食べなくていいかもしれないです


でも、食べようかなあ





それでは本編です







暑いですね~
ちぃちゃん・・・ちぃたろまーは
ベタベタしてたまりませんよ~



1186



へっ?いきなりなんですか?






1188



闇の者って
ファンタジーですね~
ちぃちゃんは勇者様?
騎士様ですか?







1189



眼光鋭くはないけど
勇者の剣もないけど
まあいいでしょう







1187



了解しました!
安心して・・・暑いけど
暮らします
エアコンつけようかなあ
暑いよ~







僕だって暑いんだ
でも、我慢して寝てるんだ
のちぃポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| 空想活劇 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拗ねまくり

今日は、晴れてました
はっきり言うと、夕立位降って欲しい
そんな休日です

明日からお仕事なんですよ
そんなのわかってるって?
そうなんですよね~
皆さんわかっていらっしゃるんですよ

私が、どれだけ憂鬱なのかって事・・
わかってるんです
はああああああ・・・・






それでは、本編です







1179



拗ねてるんですか~?






1180



またですか
いつも、大嫌いですね~







1181



ごめんなさい
お休みの日は、溜まった用事を
片付けないといけないんです
後でね?







1182



もう、ちぃのご飯を頼んだりしてるんです
そんな事言わないで下さい







1183



今日のご飯って
今頼んでるのは15日に着くんです
今日は、いつものご飯です







1184



そうですけど
15日は特別ご飯にしますから
今日は、いつもので我慢して下さい







1185



ああ・・やっぱりそうですか
最近、ご飯に飽きてきてるみたいだから
いつものご飯じゃ嫌ですよね

はあああああ







今日の僕はちょっと我が儘さん
いつもの事だけどね~
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




あっ、ちぃの動画です
ついでに見てください






近付いただけなのに
そんなに嫌がらなくてもって感じの
しっぽです

| ちぃの日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃのお説教

最近やる気のない私です

暑いからでもあるんですが
何故か、何故か体がだるくてたまりません

頭痛もひどくて・・

もしかしたら・・・

ストレス!?



まあ、ストレスのない人なんていないと
思いますけど


にしても、最近はホントにすぐに疲れます
お酢を飲むべきなのかもしれません
そういえば、ポイント欲しさに買った
お酢のサプリメントがあったはず~

この前はビフィーナSというのを
頼んでみました
ビフィズス菌のサプリです
森下仁丹から発売されております
まだ、一袋しか飲んでません
効果はまだ全然わかりません

そんな、健康にちょっとだけ
気遣いをみせている私ちぃたろまーは
ちぃのご飯をそろそろ買わないといけなく
なってきました

フリントリバーランチのカリカリにも
飽きがきたようなので・・・
どこのカリカリにするか、今悩み中です





それでは、本編にいきます







1171



『どき~ん』
なっ何をですか?






1172



そこにはお宝はありません
ちぃたろまーの足があるだけです

で、ちぃちゃん何をですか?

そっ掃除ですか?お洗濯ですか?
炊事ですか?
ドキドキドキ







1173



ああ・・
ちぃのブログですね~







1174



オレ様的ちぃのブログは
オレ様なちぃが撮れないと
なかなか、更新できないのです

オレ様的で、尚且つ可愛いちぃちゃん
難しいのですよ







1175



ええ?
何故ですか~?
ちぃたろまーも、疲れる時だってありますし
それに・・・ちぃちゃんいつも同じ格好だし







1176



確かにそうですけど
これは、日記じゃないし
ブログだし・・・







1177



ブログは、日々更新される日記的
WEBサイトの事
をいうんですよ
日記的なって書いてあります
日記じゃないですもん







1178



もう、人の話は全然聞きませんね
相変わらずオレ様ですね~

よろぴこ~って・・・
わかりました
よろぴこされますよ







腕の傷を見られると
ちぃが凶暴な猫だと思われて
とっても、悲しくなるちぃたろまーです
お願いだから・・・本気で噛まないでね
ちぃちゃん

僕は、悪くないもん
ちぃたろまーが悪い

って思ってるはずのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






| ちぃからのメッセージ | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かついてる?

今日も、昨日も、一昨日も

偏頭痛のちぃたろまーです

頭痛薬も効かなくなって
幾久しく・・・・
こんな私の最後の頼みは
マッサージじゃなかった
カイロかもしれません
その前に、整骨院かな・・・・
ああ痛い
痛すぎる



なので、短め前置きでごめんなさい






本編いきま~す







1167



えっ?ええついてますよ
左目の下についてます







1168



でも、気になります
とってあげたいです






1169



ちぃちゃん?
しおらしくなりましたよ?






1170



ちぃちゃん
君も、男の子なんですね~

そういえば最近・・・太ってきましたね
お腹垂れてますよ






ちぃたろまーの頭痛が早くよくなりますように
そして、涼しくなりますように
と祈っている(筈)ちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手が!手が離れないんだ

この猛暑?の中
事務所の外に出かけた私は・・・
ただ今、頭がガンガンしております

外出するのが昨日から
わかっていながら・・
ノーメークでうっかり会社に行ってしまった私

お陰様で、顔が痒いです



夏くらい、塗りましょう
って自分にツッコミを入れました


明日は、忘れないぞ~!






それでは、本編いきます






1166



ちぃちゃんSOSですか?
どうしました!







1165



えっ?そ・・・それは大変ですね
うんうん・・とっても大変だ







1164



うんうん
とっても大変です
ちぃたろまーもどうしたらいいのか
困ってしまいました







1162



ちぃたろまーにも
わかりません
ちぃが考えてください







1163



だ~!!
暑いから、付き合ってられないんです!
電気代が心配なちぃたろまーに
話しかけないで下さい!




稼がねば・・・
ちぃの為に






お昼の方が涼しいよ?
どうして夜の方が暑いの?

・・・・それはね・・・

お昼にエアコンをつけてるからだよ!

のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何がなんだか・・

どの画像をつかったのか
判らなくなる位・・・・
ちぃは同じ格好をしています


暑いのはわかるけど
少しは動いてくれたまへ
と頼みたくなります


そんな私も暑くてたまりません
会社に居る時はいいんですけど
行きと帰りあるくんですよね~
暑いです

汗臭い女になっています



それでは、本編です

ああ、そういえば
先日行ったらくだ山ですが
犬が何匹もいるんですよ
で、その中に大人しいゴールデンがいて
その子・・・ライオン刈りになってました

その時は思い出しもしなかったんですが
4時間後位に車の中で
動物のお医者さんを思い出し
笑ってしまいました

同じ熊本だったのし・・・・






今度こそ本編です







1158



はい
こんばんは







1157










1159



ホントにそうですね
モフってますね







1160



嫌です






1161



ぜ~たいに嫌です!




この暑い中、ちぃみたいに
モフってしまったら・・・
熱中症で倒れてしまいます!





あついよ~
あついよ~ってないても
ちぃたろまーは気付いてくれないんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございました

| ちぃの日常 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さで短気になる

気が狂いそうな位暑いです
風もない・・そんな日曜日
暑い・・・ちょっと掃除機かけただけで
汗だくになりました



こんな日は、エアコンの効いたお部屋で
お昼寝三昧をしたいです

だって、明日からお仕事なんですもん(´・ω・)


ちぃは、エアコンつけると
お布団にもぐってしまいますけどね

28度のドライ設定

寒いのでしょうか?







それでは、本編です







1152



忍び寄る黒い影?
私のことなのかな?







1153



えっと・・ちぃちゃん
それって私の事でしょうか?







1151



来たって
物の怪みたいな言い方しないで下さい!







でも、その格好は
ちぃちゃんなんのポーズですか?



1154



何もしません
ちぃちゃん、ファイティングポーズは
やめてください







1155



ちょっと、近寄っただけですって
なにもそんなに怒らなくても







1156



暑くて、短気になってるみたいですね





ちぃは、もとから短気なので
気温は関係ないです
それは・・内緒のお話ですよ






それでは、おまけの動画です


怒った時のちぃちゃんです








怒ってるの?って思われた方
ちぃは、攻撃態勢に入っています
この時、手を出したら
血をみることになります




僕は、短気なんだよ~
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも夏バテ?

暑いですね~
梅雨はどこにいったのでしょうか?

福岡は博多山笠の季節になりました
飾り山もお披露目となりました



この、何日間かはちぃの為に
エアコンをつけてお仕事に行っています

夏です
エコな生活とは無縁です


来週からは、早く帰れます
忙しい時期も過ぎましたので
でも、ちょっと仕事したくない病になって
しまっているので
宝くじでも当たったら
長期休暇をとりたい位なちぃたろまーです





それでは、本編にまいります






1147



蒸し暑いから
余計にだるいですよね~







1148



え~
だって、ちぃだって寝る時に
暑いからって言ってるのに
近寄って一緒に寝てるじゃないですか!







1149



暑い、暑いって言うと
100倍増し位に暑くなりますよ!







1150



それは良い考えです
最近の暑さで食欲減退に
なってますからね~
頑張って食べましょう!
水分も補給してくださいね







1044



うん?
ちぃちゃんどこにいきました?







1145



ええ・・まさか?






1146



ビニール袋舐めですか?
栄養ってあるんですか?






どうして、ビニール袋を舐めるんでしょうか?
猫ちゃんにとっては堪らない何かが
あるんでしょうか?




 

だって暑いんだもん
僕、暑いの嫌いだもんのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

説得

あ~終った!!!

落ち着きました!!

今日は、残業せずに帰ってきました
しかし、気分は金曜日です
明日、一日もつのかどうか
自信がありません

でも、とにかく頑張ります


ずっと遅くかったので
今日、早く帰ったらちぃちゃんが
可愛くないてお出迎えをしてくれました

“誰ですか?お母さんですか?”って
感じでした

早く帰れてよかったなあって思う
瞬間です



それでは、本編にまいります







1142







1143




それは、どうもすみませんでした
でもね、猫神さまになったら
ちぃたろまーと一緒に寝たり出来ませんよ




1138



ふ~んそうなのって


いいですか?
虎さん位に大きくなるんですよ




1141




・・・・あのですね
猫神さまになったら
たくさんのお願い事を聞いてあげなくちゃ
いけなくなりますよ




1139







1140



ええ、そうして下さい
大変なんですからね





コメントのお返事、全く出来てなくて
ごめんなさい

土・日で頑張ります




今日も暑かったね~
夏バテになりそうだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




| ちぃの日常 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

躍動そして・・静止

2日も更新しませんでした

皆様もおさっしの通り
月初です
稼ぎ時です

残業です


でも、明日は普通に帰れると思います
多分・・・・19時には帰れるはずです



とっても、疲れております



大変申し訳ございませんが
本日は、この位で本編へまいります







躍動!


1133







1134







静止!!!


1135






また躍動!!


1137







静止!!


1136





ただの、ボケボケ画像です

明日は、普通に更新しま~す





僕の事忘れてない?
夏だね~
でも、僕は元気だよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

