2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は会社の催しがありましたー

20080228223348
今日は会社の催しがあったので更新はお休みします
私のふるーい携帯で撮ったちぃです
はじめて携帯から更新します

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたい!食べたい!食べたい!

こんばんはです

今日は、寒かったです
本日、業務で外に出かけたのですが
すごく寒くて泣きそうでした



さて、最近ジェリーのお話しや、映画のお話しばかりで
全くこのちぃちゃんのブログに関係ない話題が多いです
本当に申し訳なく思ってますが・・でも、でも
話題がないのです!!


本日は、ちぃちゃんのお話しでも・・

最近ちぃは、ダンボール別荘に飽きてしまい
お家のベッドで寝ることが多くなりました


それと、ウンチをするとお尻がすこ~し汚れてしまうのですが
これは私がトイレットペーパーで、優しく拭いてあげてます


そして、私事ですが仕事に行っている間も、お出掛けしている間も
ちぃちゃんのことを気に掛け、いつも心配しています
片時も離れたくないです

なので、休日のお出掛けは最小限に抑えてます







そんな、私ちぃたろまーを、どう思っているのでしょうか?







509







505







506







507







508





どうやら、ご飯係のようです
いえ、いいのです
それでも、とっても幸せですので







いつでも里親募集中

覗いて下さいお願いします




こちらも良かったらぽっちってして下さい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ありがとうございます
更新の励みになります


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい

| ちぃの日常 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寝る

昨日は、アカデミー賞でしたね~
すっかり記事にするのを忘れてました

はははは・・・


とくにコメントはないです

「ノーカントリー」観にいくの?と言われたら・・
どうしようかなあって感じです
どちらかというと「フィクサー」の方を観にいくかと
思うのですが・・
えっ?ジョージ・クルーニーが出てるからだろうって?
言われました??

それも、大いにあります
人で選んでしまう私です(ちょっと反省)






今日は大雨でした~

という事で、本編です







499







500




そんなに暇ですか?


501




なら、ちぃたろまーの手を貸してあげますよ~


502







503







504






ちぃちゃんは、退屈そうです
いつも、寝てるのになあ
夜中の運動会に備えるつもりだと
思います





サイドバーにあります
いつでも里親募集中のバナーです

いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます






| ちぃのつぶやき | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凝視する

昨日、久しぶりにアクセス解析を覗いてみました

そうしたら

すみません・・「ジェラルド・バトラー」で検索された
方・・「WRC」で検索された方「スーパーGT」で検索
された方・・上記は単語のみで中身は、猫ブログです


ホントに申し訳ないです


という事で、話題がないもので他の事を書いてしまった
私のせいで、ちぃちゃんのブログにわざわざ起こし
頂きまして・・ありがとうございます


また、来てくださいね






という事で
本編に入りたいと思います







494





また何か見つけたのですか?




495





もしも~しちぃちゃん
そんなに見つめて何かあるのですか





496





ちょっと、聞こえてます?
ちぃちゃんてば!!





497





・・・・ちぃたろまーも覗いてみましたけど
何にもいませんよ
ちょっと、ちぃちゃんてば!!





498





ホントにしつこいんですから
何にもないのに




ホントに何にもないのです
どうしてあんなに、凝視するのかわからないのです




サイドバーにある、いつでも里親募集中のバナーを
改めて貼り付けております
見苦しいかと思いますがよろしくお願いします

いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます











| ちぃの日常 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなっちゃうんだ

さぶい!!


今日は、さぶいです
もう、寒くならなくていいです





雪降ってました






491





ちょっと、ごちゃごちゃしておりますが
雪わかりますか?
さぶいです
雪をみたら、十倍増しで寒くなります





ちぃは、雪には全く興味を示さず・・
みるのはいつもの風景





相変わらず、窓辺(ベランダの窓辺)から
外と、ベランダをながめております







492





・・・・・・・・・・




493





ちぃたろまーも飽きてしまいました
もっと、景色の良いところへ引越し
したいですね~
でも、あと5年はここにいるつもりです
が!!宝くじが当たったら引越ししましょう
当たる金額によりますけどね








という事で、“やっぱりこうなっちゃうんだ”のタイトル通り
動画です


今回は、ふた~つ動画を並べてみました









携帯の方はこちらからどうぞ




首だけ運動のちぃちゃんです
私の、手を狙っているだけですけど
今日は、5回ほど噛まれてます
慣れてしまえば怖くないです


“怖くない・・ほらね、怖くない”






携帯の方はこちらからどうぞ






最初は、運動するのかなあと
思ったのですが・・なが~い“溜め”がありました
長すぎてので、途中で切りました




ちぃちゃん、本日も快調です!!
おしっこもうんちも出てます!!




お昼なのに、眠らずに暴れまくってます






そんなちぃに、夜はぐっすり寝てねの
クリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございました



全ての子に幸せがきますように

いつでも里親募集中






| ちぃの日常 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叫んでみてもかわらない

最近、心が乾ききっている私
ちぃたろまーです

最近の楽しみは、寝ることのみです



ブログに書ける話題もなくて


本日は、気合を入れる為に・・・・
音楽を聴きながらの更新です


ジェリーですが、本日はまだ彼の動画を
みておりません






486





そうですね~窓はそこにしかありませんから
すみません





487





気分です
今日は、そこのカーテンは閉めていたいのです





489





どうしたんですか?




488





ひっ!!
なっ何かいたのですか!?





490





ちぃちゃんも、欲求不満なんですね
私もです
でも、ちぃちゃんみたいには叫べません
だって、ご近所に迷惑ですから







実は、昨日の夜からブルーなのです
ブログにこんな事を書いていいのか・・
わからないのですが・・・
里親募集を覗いたところ
そこに・・・11歳のニャンコちゃんが載ってました
福岡の子です
その子の顔が焼きついて離れません
里親になってあげたいけど・・・
今の私にはちょっと無理なのです
ちょっと、自分の不甲斐無さに落ち込んでます


全ての子が幸せになれますように

毎日願ってます







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございます


毎日のコメントありがとうございます
コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい






| ちぃのつぶやき | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうして?そんなに?

今日は、猫の日ですね
おめでたい日ですので、今日も彼を観てからの
更新です

私にとっては、毎日が猫の日ですので
あまり関係ないです


皆さん、そうですよね~




今日も、彼について熱く語りたいのですが
やめて本編に入りたいと思います

だって・・夢にも出てきてくれないから・・・






481





・・食べさせてないと思われますから
あまり、スリムを強調しないで下さい





482





見事な猫背です
ホントに猫みたいです





483





その「どうでもいい」っていう態度も
ホントに猫みたいです
ちぃたろまーは気分がいいです
青空をみていると幸せになります





484





ついつい歌を唄ってしまいそうに
なりますね~





485





そんな事、昔っから知ってます
改めて言わなくてもいいです!!





激しくて、気分が高まるお勧めの
洋楽がありましたら是非教えてください!!



本日は、短め前置き&本編の更新でした

話題がなくて・・・・申し訳ないです

そうそう、日曜日はまた寒くなると言ってます(北部九州)
雪マークがでてました(北部九州)
それだけです






ちぃはたくさん食べてます
でも、スリムさんです
そんなちぃに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございました



コメントのお返事してます
良かったら読んで下さい




| ちぃの日常 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も、別荘から失礼致します

皆様こんばんは!!
情熱が薄れてきているちぃたろまーです

多分、来月には落ち着きまくってるかと
思います


本日は、暖かい日でした
このまま、暖かくなってくれればと思いますが
考えたら、まだ2月そんな訳ないですよね


毎日、ジェリーの話題を書いておりますが
ジェリーが気になってから、ずっと何故か・・・・
「ロード・オブ・ザ・リング」を観たくて、観たくてに
なっています
それも、3本全てディレクターカット版で観たい!!

どうしてなんでしょう?





では、本編です







それでは、本日もダンボール別荘のちぃをお送りいたします







479





あっ!!
ちぃ様だ!!!!





476





ちぃさま~~




477





なんだっておっしゃったのですか?
ちぃ様?





478





また、君かって
まだ2回目ですけど・・・





4810





無断でって、通り道に
ダンボール別荘があるから・・
ちぃ様がみえるし・・・

ご迷惑のようですので私これで
失礼した方がよろしいですか?





480





えっ?
ちょっと、それは冷たいお言葉・・
仕方ありません
でも、また来ますね
待ってて下さいね~~








もうすぐしたらアカデミー賞ですね~






今日も、元気なちぃちゃんに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございます


コメントのお返事してます
良かったら読んで下さい

  








| ちぃの日常 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅せてるようでむせる

今日も、ジェリーの動画を観てからの更新です
毎日ご苦労様ですの私です

そうしないと・・顔を忘れそうになるので・・
・・・・・人の顔と名前を忘れるのが私の
特技です!!!!





実は、私もうひとつ趣味があります
それは何かと申しますと・・・・

モータースポーツ観戦

観戦のみです!!
自分でしようとは思いません


といっても、F1とか、スーパーGT選手権とかの
人気所ではなくて、WRCとかジムカーナとか
バイクもmotoGPではなくて、マン島TTとか・・
なのです
でも、motoGPも好きですよ

ええ、これからはシーズンに入りますので
たま~に話題が出てくるかと思います
その時は、斜め読みでお付き合い下さい








やっぱり皆さん、ドン引きしてます?
ちぃちゃん、どうしよう!!!皆さん
あきれてます!!






471





残念でした~って
・・・・ちょっと、むっかりです





472





そうですけど、でも私の事も知ってもらいたいと
思って・・恥を忍んで告白してるんです
だから、ちょっとは載せてもいいのではないかと
駄目ですか?やっぱりオタクになってしまいそう
ですか?




473





笑ってます?ちょっと、バカにしてます?
ゲホゲホゲホって、私の真似ですか?





475





え~っ!!ちぃちゃん大丈夫ですか?
どこか悪い所があるのですか?
大丈夫ですか???





474





ちぃちゃん・・
ちょっとショックです







オタクに走りそうなちぃたろまーに
愛想をつかしているちぃです
そんなちぃに応援のクリックをお願いします




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい    









| ちぃのつぶやき | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこいなあ・・ホントにやめてよ

You Tubeで、ジェリーを観ての
更新です
ええ、朝ももちろん動画観てます


まだまだ、冷めないこの気持ちです


思い起こせば、十数年前は「ジョージ・クルーニー」
と「アントニオ・バンデラス」

そして、人気が出ていた「ブラッド・ピット」よりも
「ジョニー・デップ」が好きで人と違う路線を歩んでました


その後、「ハリ・ロバンペッラ」というラリードライバーに
熱をあげ・・その後は暫くの間、情熱が沈静化

しかし、このお休みの間に突然、「ジェラルド・バトラー」


ほほほほほほ~
暫くは止まらないと思いますので
お付き合い下さい


こんな調子ですので、ちぃちゃんもちょっと引き気味です







466





ええ、何故か外人ばかりです




467





駄目じゃないんですけど
夢がもてなくて・・
憧れってのは、でっかく持ちたいですからね~





469





えっと、私が恥ずかしいって事ですか?
変な事言ってますか?




470





・・・・私も、生粋の日本人ですが・・
ちぃが頭を下げなくても・・わかりました
今から、気をつけます

申し訳ないですちぃちゃん







それでは、生粋のミックス日本猫であるちぃの
晴れやかな顔をご覧下さい







468









すごく引き気味のちぃちゃんに
頑張れよのクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます



コメントのお返事してますので
よかったら読んで下さい








| ちぃの方言 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃ・・思いつく

本日は、有給休暇を取ってました!!!
なので、お休みです!!!

嬉しいで~す

風邪ですが、まだ微熱があるのです

でも、やっと匂いがわかるように
なってきました
匂いも、臭いも・・・


土曜日の夜中、あまりに風邪がよくならないので
知人に連れられて、ラーメンを食べに行きました

「龍の家」って所です
福岡県の久留米にあります

関東では、池袋にあるらしいです


夜中12時半過ぎなのに・・
待っている方が・・
仕方なく、順番待ちをしました


そして、その後は熊本の小国に向けて出発
温泉に入りにいったのです


小国は-3度の世界でした
24時間のコイン式温泉があるので
そこへ・・・


温泉は気持ちいいです
ホントに温まります


帰りは、雪の中帰りました

凍結しなくてよかったです






461





「ば~ん」ってしたら死んだふりするんですよ
ちぃちゃん、you tubeでそんな動画があったんですよ





462





もう・・芸が出来ないと今から
生きていけませんよ~





463





ジェリー熱はまだまだ続いてますよ~
いいじゃないですか!!
憧れって素敵なことなんですよ
だから、芸を覚えましょうよ~
そしたら、ちぃちゃんに憧れる人が
現れるかもしれないですよ




465





組合ってなんでしょうか?
・・・よく聞く、ユニオンってヤツですか?

う~ん・・組合怖いなあ・・・








ちぃちゃんの変な顔をのせま~す





464




全く、イケメンじゃないです




イケメンに写したいのに、変な顔になる
ちぃに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます




コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい













| ちぃのつぶやき | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えちゃいました・・悲しい

先ほど、記事をあげて投稿しようと
クリックしたら・・・記事が消えました

ショックです



テンション低めで、熱く語りたいと
思います

ああ、もう嫌だ



皆様、ジェラルド・バトラーってご存知ですか?

俳優さんです

えっと、有名なのは去年公開していた
300(スリーハンドレッド)のレオニダス役でしょうか


とっても、セクシーで格好良いんです


そして、私が好きなファントム役
オペラ座の怪人なんですが・・
とっても、切なくて悲しくてそしてセクシーな
ファントムを演じてました
ああ、泣かないでって感じでした


そんな、ジェラルド・バトラーが突然・・昨日から
とっても気になってます
どうして昨日からなのかは、私にもわかりませんが
でも、何故か突然に1番に好きな俳優さんに
昇格したのでした



ジェラルド・バトラー・・愛称はジェリーです







456





お菓子じゃないです
ジェリービーンズと違いますからね





457





そうですよ
男性ですよ・・・俳優さんです





458





確かにそうなんですけど・・
突然、気になってしまって堪らなくなったので
皆さんにお話ししたくなってしまって・・・・





459





ええ、とっても格好良いです
セクシーなんですよね~ホントに・・
背も高いし・・・





460





ちぃちゃん、そんなに拗ねなくても
ちぃは、格好良いじゃなくて・・可愛い
だと思います







拗ねてるちぃに、ちぃはちぃだよの
応援のクリックをお願いしてもいいですか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


風邪は、まだまだです
今日も、早めに寝ます

頑張ります




昨日のコメントのお返事してます
良かったら読んで下さい






| ちぃの方言 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいじょう~ぶ~??

昨日は、とうとうブログをお休みして
しまいました
体がだるくてだるくて・・

今日は、本当は父の7回忌でした
でも、体調が悪くて実家に帰れなくて・・・
悪い事をしました




まだまだ、咳がでて苦しい思いをしてます







ゴホゴホゴホゴホ・・ゲ~ホゲホゲホ
452





そうなんですよ・・まだまだ出てきて苦しいです





453





そんな事を言われても・・・いつになるか
ちぃたろまーにもわかりません
ちぃちゃんこっちに来て一緒に寝てください





454




来てくれるんですね~
嬉しいです








455

ちかっ!



心配してくれてるよね?
ちぃ・・ちゃん・・




いつになったら本調子になるのか
わかりませんが・・頑張りたいと思います






最近、食欲大魔神のちぃに太るなよの
クリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

いつも応援ありがとうございます


| ちぃの日常 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活ならず

皆様、こんばんわ
今日も、寒かったです
今週一杯は寒いようです

積雪量が半端でないところの方とか
いらっしゃると思います
お見舞い申し上げます


昨日はかなりよくなったと思われた
気管支炎ですが・・本日、また少しひどくなりました

今日は、ちょっときついので
短めの本文になります

申し訳ありません






ちぃたろまー咳が止まらないらしいんだ
445







きついからお仕事休みたいって言ってるけど
休めないって・・ぼやきながら仕事にいってるんだ

444







今日は、早く帰ってきたから
もう寝るって言ってるんだ

446







最近、簡単な更新でごめんなさい
ちぃたろまーが復活したら必ずきちんと
更新させるね

447





申し訳ないです

クリックお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

コメントのお返事本日は出来そうにないです

| ちぃからのメッセージ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かを忘れてる気がする

朝、雪が降ってました!!
積もりはしなかったのですが
雪が降りまくってました


私の、頭と肩にはすこ~し積もりましたが
道路には全く・・・・・
同じ県内で
、積雪したところもあったようです



と、いう事で昨日と今日は11日に撮り貯めをしていた
画像を使用します
なので、昨日と一緒の光加減ですが
気にしないで下さいませ


それと、まだまだ咳が出る私です
本日も早めに就寝します




それでは、本編で~す





眩しい程の朝の光を浴びる僕・・・
その名も“ちぃ”

440







そして、朝の光の中考える僕
その名も“ちぃ”

441







ようやく、朝の光の中大事な事を思い出す僕
その名も“ちぃ”

442







443





こんなオチしか考えられない
私“ちぃたろまー”でした







本日も、毛布と毛布の間で丸まって寝ていた
ちぃに、寒いね~のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



ありがとうございます


昨日のコメントのお返事してます
良かったら読んでください
一昨日のは、お返事してないです
ホントに申し訳ないです







| ちぃのつぶやき | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もかもが短い

本日、早退して病院に行ってきました
肺炎とかではなく、気管支炎みたいでした
胸の痛みはやっぱり咳をしすぎての痛み
だったようです
まだ、肋骨までには至っていませんでした



本日、ネットの調子が悪いので
サクっと更新します




コメントのお返事は明日にまとめてしたいと
思ってます







439





よっこいしょって・・もうそんな歳なんですね





あっ!ちぃちゃん・・足が・・・


436





いえ、思ってませんよ
足が短いとかぜ~んぜん思ってませんよ





437





思ってないですって
ぜ~んぜん・・ぷぷぷ




438





あっ、傷つきました?
すみません
そうですよね、遺伝ですよね



全てが短いちぃちゃんですが
胴だけは長いです






少し落ち込んでいるちぃちゃんに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
 












| ちぃの日常 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お隣さん、お隣さん

昨日の右胸の痛みですが
酷くなってしまいました

右を向いて寝ると痛い、仰向けも痛い
1番楽な姿勢は、左をむいて寝る

もちろん、咳をすると激痛
鼻をかむと痛い
息をしても痛い


昨日の夜、腫れてるしと湿布をして寝たんですが
全然効かないのです

咳止め飲んでますが、痛み止め飲んでも構いませんよね~

耐えられません



そんな、3連休の最終日ですが・・
ホントに耐えられなくなったら病院に行こうかなあと
思ってます
(でも、咳のしすぎの筋肉痛だったら・・恥ずかしいなあ)



今日のちぃちゃんは、お風呂、キッチン、トイレの見回りを
済ませ、ベッドの上でおりこうさんにしてます









431





隣の人が、ベランダでガサガサ何かをしていたので
走って見に来た、ちぃちゃんなのです






432





それ位の隙間から見える訳ないじゃないですか
そんなに乗り出したら、危ないですよ






434





だから、見えないですって
さっきから教えてあげてます






435





そうですよ、覗いたらいけないんですよ
ちぃちゃんは、「悪い猫たんめ」になってますよ






433





偉いです!!ちぃちゃんは自分で気付いたんですね


あっ、また何かゴソゴソとか、カサカサとか音がしてますよ





①´
431





やっぱり、①に戻るんですね・・・

音がしている間は、①~⑤を繰り返すちぃちゃんみたいです







飽きっぽいのに、しつこい
そんな、ちぃちゃんに応援のクリックを


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


大変申し訳ないです
ポチをお願いします


| ちぃの日常 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は別荘より失礼します

風邪は、ピークを過ぎ今は咳だけになっています
でも、咳をすると右胸の脇側が痛くて、鼻をすするだけでも
痛いです
くしゃみと咳は2倍の痛さになります


湿布でも貼ってみようかなあと思ってます
あちこちと、痛みが出る年頃です


今日も朝から鴉が元気良く飛び回っていました
鴉は頭がいいので、ちょっかいを出してはいけないと
教えられました

か~か~と鳴き声がうるさいからと
鴉に向かって、うるさい!!バカ!!とかの文句を
言った人がいるのですが・・
その後、その人の家の屋根にその鴉が
石を落として嫌がらせをしたというお話しがあります
母の友人の話です




それでは本編で~す






427





いえ、何も用事はないです
でも、りっ・・立派な別荘ですね
ははははは・・・・・





428





だって、大きい目で私を見つめるから
触りたくなってきたんですよ





429





ちょっと位いいじゃないですか~




430





そんなに、しつこく言わなくても
わかりました
別荘が、あるって素敵ですね

ちぃたろまーにもありますよ!!
実家っていう、別荘が!!!




ちぃと張り合ってる大人気ない私でした




本日は、お休み記念で動画をUPします


ちぃが動かないので、かわりに私が動きました
おちなしの動画です
まったりして下さい







携帯の方はこちらから





もっと立派な別荘が欲しいちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


コメントのお返事してます
良かったら読んでください

| ちぃの日常 | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・・何日和?

おはようございます
本日は、朝から更新します


小さい頃から、37度は熱のうちに
入らないと教え込まれた私です

未だに、38度以上ないと後めたい気持ちに
なります

何故こんな話をするかというと・・・
現在、37度3分
これって、とっても微妙です
私のいつもの体温は、35度6分~36度位です

はっきり言って、平熱36度8分とかの人より
熱があるんではないのか????
と思えますが
37度台は、熱はないと教え込まれた私です



昨日、会社の人に鼻炎で~と話していたのに
会社から帰っている途中から、うん?寒気がするぞ?
うん?喉が痛いぞ~になりました
夜中、何度も目が覚めてしまいました



週末毎に、体調不良を訴える私ちぃたろまーです
何故・・週末なの??







423





うぅまた?




424





うぅ・・・・そうなんですよ
恥ずかしいです





426





変なタイトルをつけないで下さい!!




425





ありがとうちぃちゃん
一緒に寝てください







現在は、先に寝てお布団を暖めてくれている
ちぃに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  




追記:コメントのお返事してます
良かったら読んでください

| ちぃの日常 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前な(豆腐じゃないよ)

私、あまり豆腐が好きではありません
特に・・冷奴が

お味噌汁に入っている、豆腐も好みではありません

でも、湯葉は大好きですし、納豆も好きです
豆乳(もちろん無調整)も飲めます


どうして、あの白くて柔らかい食べ物が駄目なのか
さっぱりわかりません





それでは、本編で~す








417





間違って、フラッシュをたいてしまいました
ごめんちぃちゃん
でも、鼻水が光ってるのがよくわかりますね~





418





ちぃちゃん、ほんとにごめんなさい
うっかりしてました





419





鼻水はなしですね
よかった~





420





そっ・・そうですね
ちょっと、ナルが入ってますね
ナルシストな男の人は嫌いです





422





ああ!!はげをみつけてしまいました!
危ない、もうそんな歳ですか?
うう、どうしよう




421





むっかりさせてしまいました
でも、そのはげは小さい時からですよね
大丈夫ですよ






先日、テーブルを歩いていて
足を滑らせたちぃに応援のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
  




| ちぃの日常 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラをむけないで

朝、起きるのがとっても辛いです
お布団大好きです
ずっと寝ていたい
そんな、冬の朝ですが!
私、春も、夏も、秋も、起きたくない人なので
一年中、お布団大好きです



話はかわって・・・・


以前にも、ちぃはカメラが嫌いだと
書きましたが、未だに慣れる様子もなく
嫌いなままです


ストレスにならないように
長時間の撮影はしてないのですが
それでも、かなり嫌そうです



なので、ちぃを撮るときは
チャンスを逃す訳にいきません




こんな、香箱を組んで座っているときは
動かないので撮影しやすいです
じ~と動かないちぃちゃん





412





カメラ目線ではないです

たまにカメラ目線になりますが
それは、睨み付けているときです





413





そんな、睨みにも屈しないで撮影を続けていると
今度は、目が泳ぎますきょろきょろと





415





そして・・とっても嫌そうに目を伏せます




414





ここで、撮影は終わり
無理はしません


せっかくなので
上からの画像を





416



おまけです







今日の夜はウェットのご飯で
ご機嫌のちぃちゃんへ、カメラは怖いものではないよのクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ありがとうございました


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい






| ちぃの日常 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい映画の主人公のように

映画館で映画って、観てますか?
私が、いつもお世話になっているティガー・・・
さんちの、パパさんは・・最近観ていない様子です

そんな私も、昨年の夏から観てません
よく考えたら、トランスフォーマーから
何にも観ていないのです

そろそろ、観に行きたいです
映画館で観るのは、楽しいですからね~

邦画は観ません
洋画ばかりです


先日、私の大好きな俳優さんが亡くなりました
ショックでした
まだ、28歳だったのに・・・・

ちょっと、思い出してしまいました
その俳優さんのDVDでも借りてきて、三連休は
浸ろうかなあと思います



それでは、本編です
ちぃちゃん、最近少しずつ賢くなってきました






ちぃちゃん
「まて!」



408





409





まだまだ、「まて」ですよ!




410





動かないのちぃちゃん
もう少し「まて」の姿勢でいて下さい
ちぃちゃんには、あの映画のように

“名猫ラッちぃー”になってもらうのです



って、ちょっとちぃちゃん!




411





しつこいくせに、飽きっぽいんですよね
もてる要素十分です!けど、


ああ、“名猫ラッちぃー”への道が・・・

とっても残念です






名猫ラッちぃーにはまだまだなれない
ちぃに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



コメントのお返事してます
よかったら読んでください

  







| ちぃの日常 | 21:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日も言ったけど

今日は、ご飯を食べてからの更新です
今日もまた、お昼抜きで仕事をしたので
お腹が減ってしまって・・・

残業はほんのちょっとしただけです

明日からは、普通になると思います



昨日と、今日で疲れてしまった
ちぃたろまーです


という事で本編に・・・




昨日、広い家に住みたいと言っていた
ちぃちゃんです









404





また、そのお話しですか
昨日も言いましたが、宝くじが当たらないと
無理ですよ





405






振り返ったら玄関がみえますからね
狭い部屋でごめんね





406





ちぃたろまーも、広い方が好きですよ
でも、掃除が大変だしなあ
やっぱり、広い家は嫌かも





407





うぅ・・昼も、夜も働けと?
寝る間を惜しんで働けと?
ちぃちゃん・・・ひどいです



昨日の続きにしてしまいました


ネタを考えたくなかったので
こんな話しにしてしまいました
明日は、もっと早く帰ってきて
じっくり考えて投稿します





しつこさは天下一品のちぃに
応援のクリックをお願いします
ポチッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

こんなお話しで申し訳ないです


コメントのお返事してますので
もしよかったら読んでください








| ちぃの日常 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝くじが当たらないとね~

本日はお昼ご飯を食べずに
仕事をしました
もし、お昼を食べたらきっと・・・・
ゆったりする時間もなく更新していると
思います

でも、まだ晩御飯は食べてません
いつもの事です
でもってお腹減ってます

月曜日なのに疲れてます
明日は、もう少し早く帰って来たいと
思ってます

ちぃちゃんの為に!!







398





ここは、カラスがよく飛んでますよね
海が近いけどカモメはいないですね
まあどちらも怖い顔してますけどね




399





大空に憧れてるんですか?
翼をもたないと飛べませんよ
それに、空を飛べても弱肉強食の
世界ですからね
大鷲くらいにならないと・・・
それでも、人間がいる限り安心ではないですけど





400





あっ、何だか嫌な予感がしますよ
愚痴ですか?私への愚痴ですか?





401





すみませんね
お布団だと下に響かないからいいかなあって
思ってるんです
コルクマットを敷きますから
それまでは、我慢して下さい
4月位になりそうですが





403





うっ・・・たっ宝くじ買います
宝くじで、億が当たったら・・
ちぃちゃんのお家を建てましょう
私も一緒に住んでもいいですか?








ちぃが、本物の招き猫になれるように
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  









| ちぃの日常 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びたくても・・・届かないよ

昨日に引き続き、またタイトルだけで
公開してしまいました


どうしてなんでしょうか


ボケてしまったんでしょうか?
仕事は大丈夫なのかとっても心配です


さて、風邪ですがなんとか熱も出ず
大丈夫のようです
でもって、今度は3連休ですので
嬉しいです



現在のちぃはウンチをしました

そして大運動会です
窓、開けました


ああ、新鮮な空気に乗ってウンチのほのかな
にほひがします




さて、昨日の続きです



フワフワ猫じゃらしで遊んでいたちぃです






394




逃がしてるのは私ですけど
私の手を狙わないでね




395




反応が機敏でとっても楽しいです
今度はのびるおもちゃを買いますね




393




真剣な眼差し
ちぃたろまーの仕事中の眼差しのようです(嘘です)



396




飛んでください!!



397




ええ??もう諦めちゃったの?
早いよちぃちゃん
しつこいのが取り柄なのに






雨の日曜日でアンニュイなちぃに
頑張れよのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ふたつも申し訳ないです



コメントの返事をしてます
お時間があるときに読んでいただければと
思ってます

| ちぃの日常 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外は曇りでも、遊びたい!!

ああ、何度か未完成のまま
公開してしまってあわてて削除した私です


もう、気力がのこってません

頭は痛いし、喉は痛いし・・・
隣は相変わらず、ドッタンバッタンだし
もう嫌になってきます


きっと、夜中と朝方ちぃにお布団を取られたのが
原因かと思います



コメントいつもありがとうございます
昨日のコメント欄にお返事しました
お時間があったら覗いてください




本日の本編は短めです
お許しを~~~







390




このフワフワは・・
もうお分かりですねちぃちゃん
遊びますよ~




389




その不敵な笑みは“ちぃ~ずギャングスター”ですね




391




目が、輝いてます
抱っこしたい!!!!でも遊ばなきゃ!!




392




どっちでもいいから早くかかってきなさい!!!












今日も動画を使ってしまいました
FC2の動画なんですが・・・ちょっと重いかもです







現在爆睡中のちぃに応援のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


上記の動画です  リンクを張ってみました

| ちぃの日常 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛そうな・・動画

来週から寒い日が続きます(九州は)
雪は降らないようですが・・・
インフルエンザ注意警報が出てます


私は、何年も予防接種をしてませんが
インフルにはかかっていません
身近でインフルになった人もいなく・・・
ホントに流行ってんの?っていつも思ってます
多分、今年もインフルにはならないと思います



それにしても、隣の人がドタバタして
とってもうるさいです
何をしているのかわかりませんが・・・
もうすぐしたら静かになるのかなあと
思っています
隣の人の常識を信じます







それでは、動画です
とっても痛そうな動画です
あまり強くない方は見ないで下さい
お願いです















387




きゃっ!って、私が言う事だと思いますが

でも、私があんな手をしたから悪かったのですね
あれじゃ、叩かれると思ってちぃも攻撃しなくては
いけないですよね

ごめんなさいちぃちゃん

私も、油断してました






388





少しは悪いって思ってください!!
短気な性格は直してくださいね





本日は、手抜きです
動画をつかってしまいました







すぐに怒ってしまうちぃに
駄目だよのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

| ちぃの日常 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

