2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年もお世話になりました~

現在は大掃除の途中です


朝、お買い物に行ったのですが
寒かった
すごく寒かった

雪降ってました
積もる事はさなそうですが
寒いのが嫌いな私はもう死にそうでした


だって、車がないから
バスで行って、バスで帰ってくるんです
それに、うち海に近いので風がすごい
ビュービュー吹きまくりです

バス停でバスを待っていたら
凍えそうになりました

ええ、もちろん厚着していきました
おばあちゃんみたいな厚着をしてきましたけど


マフラーしてなくって
首が凍えるかと思いました



マフラーは大切ですね



そんな中ちぃちゃんは、またまたお布団でぬくぬくと
眠りこけていました




今年最後のウェットのご飯です




133



本日は、「牛肉と七面鳥の心臓」です
美味しいのだろうか?
ちょっと興味がわきます



134



帰ってきて、窓を開けると
いつものように、いつもの場所を眺めています
何があるのか知りたい
いえ、何がいるのか知りたい



135



いつもの通り、カメラをむけると顔をそむけるちぃちゃんなので
「ちぃちゃん」と呼んで撮影


だけど・・近寄ってきました


名前を呼ばれてたら、近寄ってくるのは当たり前でした
迂闊なちぃたろまーでした



136



今日、大掃除ですし
片付けますよ~

その、ゴミ袋には訳があるんですよ~



138



だから、今日片付けますって
だから責めないで下さい



139



おっしゃる通りです
ごめんなさい



140



そっ、それはちぃちゃんもだと思いますが・・
それにあのゴミ袋は
ちぃちゃんの壁への爪とぎを防ぐ為に・・・・・
ホントにごめんなさい



ほら、これで許してくださいな
このちぃたろまーの指で



141



喰いついて来てください
まってますよ~

あっ?あれ~?遊ばないんですか??



143





142



はい、海よりも深く反省しております



反省したままご挨拶を

来年もよろしくお願いします
明日もこの位の時間に更新したいと思ってます



それでは今年最後のサービスショットです




137




皆様良いお年を!!





大掃除の続きをしなくてはいけない
ちぃたろまーに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





| ちぃの日常 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりですね~ その1

昨日はちぃがずっと寝ていたので
画像を撮る事が出来ず
ブログを更新できませんでした

本日は、雪が降ってました

福岡も寒かったです

明日も寒いらしいので

また、お腹を壊してしまいました


寒いと、お腹が冷えてしまって




壊すみたいです

デリケートな腸です(^_^;)





125



本日も撮れないのはまずいなあと
言うことで寝姿だけでもと
デジカメをむけました




126



デジカメをむけると何となく
居心地が悪そうなんです
ごめんなさい



127



撮影は諦めて撫でようと手をの動かしたら・・・


128





129



少し反応があったのですが
また、無視されてしまいました

とにかくごめんの意味で
再度撫でようとしたら



130





131



痛いっ!!痛いですちぃちゃん
ごめんなさい
ゆっくり寝てください
本当にごめんなさい



132



勝利宣言をされてしまいました


今年もいつもと同じに暮れていくのですね~


明日は早めの更新をしたいと思います

大掃除がありますけど
お買い物もありますけど
早めの更新を目標にします





明日は大忙しの私に
応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





| ちぃの日常 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のお仕事は終わり!!

今日は、今年最後の出勤日でした
明日からお休みです

明後日、福岡でも雪それも
暴風雪とかいうものなのです

実家に(電車で1時間半位)1日だけ
帰るのですが
明日にします
さすがに明後日、明々後日は帰りたくない
寒いのが苦手なのです





123





124





本日は、少しだけ残業をしました

色々していたら
また更新が遅くなりました



それにネタがない



寂しい





しょうもない記事で
心苦しいですが
どうか、ポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました

本日、ちぃたろまーは
忘年会でした
ほんとは1時間前に帰っていたのですが
色々していたのとお腹が痛くなった為
こんな時間に


因みに、私はお酒を全く飲めません
食べるのみです

それが、いけなかったのかも・・・



ということで
まともな記事をUPできそうにないです

お腹が痛いです

ダウンです


122



ちぃちゃんの言うとおりです
多分、食べすぎです

出してしまえば・・よくなる筈です




こんな記事でごめんなさい

厚かましいですが↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!!

本日も暖かな日でした
このまま、春になってくれたら・・・

ありえませんけど
願ってしまいます




118





119



朝一で撮影しました
私は、いつも6時半に起きてます

ちぃちゃんも取り敢えず一緒に起きます



本日も、昨日と同様に後から手を回して
ちぃちゃんを撮影していますが
なかなかうまくいきません





120



これは、近付き過ぎてボケボケになっています

他の画像は、手ブレ補正が付いているのに
ブレていたり・・
私の、立派な二重アゴが写っていたりと
ボツ画像の山です



そんな中かわいく撮れたであろうと
思われる画像です



121



何にびっくりしているかというと
洗濯機の脱水が終わった音に
びっくりして目を見開いているのです

でもお陰でかわいいと思われる顔が
撮れました





毎日の努力が実を結ぶと思っている
私に応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




| ちぃの日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眺める生き物

今日は、暖かな日でした
でも、年越しは寒いとの事で
今からかなり憂鬱になっています


帰ってきて、いつものようにちぃちゃんに
ご飯をあげたんですが・・・・・





114



なぜかご飯をみつめて動かない



115



アップでどうぞ
何故、丸いのかはそれは聞かないで下さい
太っているとか思わないで下さい
冬のせいです
冬毛のせいです
決してデブとかではないです



116



もう一度引いた画像を
この後姿何かに似てますよね



117



とりあえず、表情をとりたくて
デジカメを無理やりちぃちゃんの前に持ってきて
撮影しました
私も映ってます・・・・・・

無視してください



もう少し気の利いたものを
撮影できればいいんですが
ちぃちゃんのガードが固くて撮れません

日々鍛錬です




こんなブログでも応援してくださる方
どうかポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



| ちぃの日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん来てくれるかな?

111



ちぃちゃんは、今日もお布団の中で
いびきをかきながら爆睡していました




112



本日は、イヴと言うことで
お寿司を頼んで食べちゃいました
とっても美味しかったです




113



ちぃちゃんもサンタさんにお願いですか~
きてくれるといいですねサンタさん

私の元にもきてくれるといいなあ
サンタさん






サンタさんの到着をまっているちぃちゃんと
私を応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| ちぃの日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日

本日、写真を写そうとしたら
コンデジがありませんでした


携帯で撮影と思ったんですが
私の携帯は古いので画像が・・・・汚い!!

本日は過去の写真より

ご挨拶を






110





満月がなんの関係があるのか知りませんが
24日の午前1時くらいに満月とか


今はもう欠け始めているのですね~


全然、お目出度い話しじゃなかったです



夜、コンデジが戻ったら少しちぃちゃんを
写してまた、ブログをUPさせたいと思ってます







ちぃちゃんと2人でお祝いする予定の
私に応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も雨だったかも

本日も、気が滅入るほどのどんよりとした曇りの天気でした

寒くはなかったんですけどね~

でも、曇り空(朝は雨が降ってました)は冬って感じがして
寒くなくても、寒く感じますよね


そんな中、私ちぃたろまーのご主人様である
ちぃちゃんは、ご飯を食べた後
窓際で、毛繕い





102





103



最近、写されるのを嫌がるようになってしまった・・
後姿ばかりしか撮れません

ちぃちゃん、こっちを向いてください!!



104



駄目みたいです・・・

105



何故か、ベランダの一点を見つめています
何もないですし、何もいません
でも、何故か毎日そこを見つめて“にゃお~ん”とないてます




曇り空、ちぃちゃんはカメラを嫌っているで
今日の撮影会は終わりかなあとおもっていると

数十分後に晴れ間が!!貴重な晴れ間でした
もちろん、ちぃちゃんは窓際で・・・・


106



同じところをみつめていました
(繰り返しお伝えしますが、何もないですし、何もいません)




しつこく、ちぃちゃんを撮っていたら
だんだん・・ちぃちゃんの顔つきが変わってきました


107





108





109



もしかして、怒り始めてます?
耳がギャオスになってきてますよ~
そろそろ攻撃をしてきますよね~


という事で、本当に怒る前に撮影は終わりました


でも明日も、撮影させてくださいね
すぐに終わりますからね





接続が切断された為に
もう一度記事を作成したちぃたろまーに
励ましのポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ









| ちぃの日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も美味しいご飯だね~

少し大きい文字今日は、朝から雨でした

どんよりと曇った空

そして雨

そして強風

そんな中でもわれ関せずで眠り続けている
ご主人様がおひとりいらっしゃいます





ブログ用3 117



解り辛いですよね~
少しだけもこってしてます

かなり不親切なちぃたろまーで申し訳ないです
ちぃちゃんがいる場所に線を引こうとしたら・・・・
うまく引けなくて(´・ω・)





97



顔を横にしてみてください
回転させたら・・・ちぃの顔が潰れてしまい・・仕方なく回転を諦め
元の画像に戻しました
くれぐれも顔を横にしすぎて、首を痛めないで下さいね
首を痛めたとしても、一切の責任をおいかねます(笑)
一切の責任をおいかねますってよく有料駐車場の看板に
かいてありますよね~





98





100
101



本日のご飯です

クリックで大きくなります

これを細かくして、ちぃちゃんにあげるのですが
細かくしている間に、いつの間にかご飯の場所に
来て、座って待っていました





99



ぼけてますけど一生懸命こぼしながら食べている
ご主人様のちぃちゃんです




何事も一生懸命なご主人様である
ちぃちゃんを応援して下さい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





| ちぃの日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん出番ですよ~

本日は、とても疲れていて・・
本当はブログの記事を書くのをやめようかと
思ってました

が・・・

毎日続けると誓った為(嘘です。誓ってません)
何とか記事をUPしようと、気持ちを奮いたたせて
現在記事を書いてます

しかし

いつも、あっさり終わるブログがもっとあっさりと
あっという間に終わるのを宣言します


ちぃちゃん!!出番ですよ!!





94





私と一緒に、皆さんに謝ってください!!!




95





本当に申し訳ありません

いつになったら凝ったブログが出来るのか・・・
私にもわかりません



また、画像の文字がみにくいですね~
クリックすると大きくなりますので
大きくしてみて下さい





いつもにもましてとっても疲れている
私を応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| ちぃの日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたら

92



ちぃが寝てばかりという記事をよく書くが・・・
もしかしたら、私がいない間は活発に動いているかもしれない
私が、休みで家にいる間は良い子にして寝ているのかもしれない

私がいない間のことは全くわかっていないです


「あ~やっと出て行った」
と思われているかもしれないです


もしかしたら、ご飯をあげれば
後は・・・もういなくてもいいよ
必要ないよ!!と思われているかもしれないです



そういえば、動物の気持ちがわかるという人がむかーし
テレビに映っていましたが・・

そんな能力があったら、動物たちにもてもてに
なるかもしれないですよねー




93



同じようでちょっと違う画像です




もしかしたら活発にうごいているかもしれない
ちぃちゃんを応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも寝ぼけてるわけじゃないよ

今日は、帰宅すると珍しくベッドから直ぐに出てきました

いつもは私が布団をはがして。「ただいま~」と言って
起こしてます
必ず、寝ぼけてボ~としているのですけど・・・

今日、一日何をしていたのか知りたいです


タイトルとは全く関係のない画像になります
でも、朝日を浴びて気持ち良さそうにしている
ちぃちゃんを観てください



90





91




天気の良い休日はいつもこんな感じで、日光浴をしています
最近は、冬のお天気なので日光浴を楽しめる時間が短くなってしまって
ちぃちゃんには本当に申し訳ないです
今度こそ、南向きの部屋にすみたいなあ
夏はあつそうですけど・・・・




貴重な冬の晴れ間を待っている
ちぃちゃんを応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護猫だったちぃちゃん

ちぃちゃんは、保護猫です
捨て猫であろう母猫が産んだ5匹の子猫の中の1匹です

母猫は人に懐いていましたが・・子猫たちは全く
人に懐いてはいませんでした
保護したくても、逃げ回って保護することができず・・
唯一、母猫べったりだった子猫をやっとの思いで捕まえ保護しました
それが、ちぃちゃんでした

他の兄弟猫たちは・・野良の運命を辿っていきました

6年程前の事です




89


ちぃちゃん暖かいですか?



88


お腹の毛がモフモフしてますね~



87






ちぃちゃん、うちに来てくれてありがとう





いつも寝て過ごしているちぃちゃんを
応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽは、優雅さの証?

ちぃのしっぽは短いです
すごく短いというわけではないのですが・・・
短いです

しっぽが長い猫ちゃんって、座っている姿が
ほんとに優雅ですよね~


ちぃが座ると・・・




86



こんな感じです

しっぽの長い猫ちゃんは、前の方にクルッとしますよね~
ちぃは出来ません




83



ちょっとアップの画像です
先の骨が90度に折れ曲がっている為
短いんだと思います



84



折れ曲がっている骨なので、しっぽの先の毛は
噴水のようになっています


優雅さとはかけ離れています



でも、泥棒ひげの模様がついている時点で
お笑い担当の猫ちゃんになってしまっているのですけどね~


ねぇ、ちぃちゃん




82







お笑いのちぃちゃんを応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






















| ちぃの日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのが来たぞ~

新しい朝が来ました!!
ラジオ体操みたいですが
本日は、休日にも係らず昨日と同じ位に
起きました



81




ちょっと早起きしたのには、訳があります
ホームセンターに行く為です
早い方がお客さんが少ないので見やすい!!



79




お出掛けするときによく見せる表情・・
何となく寂しげで・・ついつい行きたくなくなります
私は休日はちぃちゃんとなるべく一緒にいようと
決めてます・・・出不精・・なんだろうなあと思います



80




ちぃちゃんに、一刻も早く会いたくて帰ってきましたよ~
ほらちぃちゃんにお土産です!!




78




新しい爪みがきです
存分にガリガリをして下さい





ホームセンターでは、収納用品を買ってきました
これで少しは、お部屋が片付くかなあと
期待してます






参加してしましいました
応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくお似合いですよ~

73



本日は、お休みなのに・・・朝からお出掛けをしました

髪を切りに・・朝9:00から髪を切りに

休日は、体が休日モードに入る為、早起きしたくても

出来ないんですが・・

でも、本日は8:00に頑張って起きました

って、仕事の時は6:30起きなので

1時間半は多く寝ていることになるんですけどね~

お休みの時だけ、早起きが出来る人が羨ましい

 

 

74

 本当ですか??ちぃちゃん!!

76

でも、どうして目をそらすのですか?

 

 

77

 

あっ、無口になった

どうしたんですか????どして黙り込むのですか?

 

 

75

 

そうなんですか・・・目を閉じないと駄目なんですか・・

本日の、画像ボケボケばかりで申し訳ありません

ちょっと暗かったようです

本日行った美容室ですが、初めてのところです

引越しをしたので、新規開拓をしてみました

住宅街の中にある、小さな美容室です

居心地は良かったです

今度から、そこに行くことにします

ヘッドスパもしているみたいなので

今度は、ヘッドスパもセットメニューに追加して

頭皮をマッサージしてもらおうかと思ってます

 

休日は寝て過ごす私を応援して下さい




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん!お待たせしました~

本日も、いつもと変わらない時間の更新となってしまいました

今日は、早く帰ってきたんですけど・・・・

気を取り直してがんばります

67

68

69

70

71

ちぃちゃん、ご飯が届きましたよ~

待ってたんですよご飯が届くのを!!

お待たせしました~

だから・・怖い顔はやめてください!!

本日は、いつも頼んでいる、ニンナナンナさんから

荷物が届く日だったのです

仕事の都合でちょっと待たせてしまいましたが

美味しいご飯をちぃちゃんは食べていました

美味しそうに食べている姿をみるのは

本当に嬉しいものです

最後に、ちょっと横向きですが

招き猫にも見えなくはないちぃちゃんです

72

参加してます



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびた

画像の文字が小さいと、クレームがでたので

本日は思い切って大きい文字にしてみました

22時過ぎに帰宅したので、またまた遅い更新と

なってしまいました

66

ええ、確かに言っていきましたよ

 

64

そういわれても・・・ちぃたろまーはお仕事なのです

 

65

ちぃちゃん、まだ外は明るいようなんですけど・・・

まだ、暗くもなってないですよ

 

私がいない昼間とか、たまにこうして窓の外を

ながめているのでしょうか?

寂しい思いをさせてます

でも、明日行けば休み!!

ちょっと風邪気味になってしまった

ちぃたろまーを明後日は暖めてね

ちぃちゃん

 

 

参加しちゃいました

 



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| ちぃの日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとお仕事ですか?

59




60




61




63


いずれもクリックで少し大きくなります


そうなんです
土日あわせて④連休をしてしまいました
お陰で来月のちぃちゃんのご飯のグレードが
若干さがるかも・・・というのは嘘ですが
来月大丈夫かなあと今頃心配になってきました

でも、ちぃちゃんとまったりしていられたので
幸せでした


黙って行くと探しまわるので
朝は、しつこい位に「いってきまーす」
と声掛け運動をしてます


早く、土日が来ないかなあと今から楽しみに
してます
ちぃカイロで眠るのが現在の幸せなので
朝寝が出来る土日は最高です!!!!


再来週は三連休、そして年末です
年始は仕事があるので、1日位しか一緒に
いることが出来ません

寂しいけど、我慢しなくては・・・・・







参加してます。ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| ちぃの日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も臭かった

復活かも~なちぃたろまーです

こんな遅い時間に記事をUPするのは
不本意なんですが・・


55




56




57




58


いずれもクリックすると少し画像が大きくなります



3日間お風呂に入ってなかったので
かなり臭かったかなあと思います

もちろん、ちぃちゃんのうんちの方が
臭いですけどね

かなりの強烈な匂いのうんちです
よく、ご飯を食べているときにうんちをします

くさっとは思いつつも、慣れとは怖いものです
食欲もなくならずに普通にご飯を食べている
ちぃたろまーです



参加してます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



| ちぃの日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伏せってます

54

        ↑
クリックすると少し大きくなります







ちぃちゃんではなく・・・
私、ちぃたろまーです



ほんとに申し訳ないです

体調良くなったら

ちぃちゃんを堪能出来る記事をUPしますので
それまで待ってていただければと
思ってます


よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| ちぃの日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも眺める

今日は、晴れていました
でも、雲は多かったです
晴れていたので、よしとしないといけないのかも



ちぃは、暖房の下でぬくぬくしたり、お布団の中で
ぬくぬくしたりとあまり動きがないです






52


何を見つけたのですか?
私には何にも見えませんが・・・・



51


睨みつけても、思い出せないと思いますよ




50


角度をかえても、一緒だと思いますよ
だって・・ちぃちゃんあなたは、私ちぃたろまーに似て
記憶力ないし、おばかちんですから



53


もちろんですよ
悪口は言いません。事実をいってるだけすよ~。



お利口さんも可愛いけど、ばかも可愛いっていうし
ちぃちゃんも自信をもって頑張ってくださいね







こちらもとりあえず頑張ってます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




| ちぃの日常 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵入者だ!!!

今日もまた、ちぃちゃんは朝から
お布団にもぐって寝ていました

たまにちぃちゃんが羨ましくなります

特に、月曜日

眠たいのに仕事に行かなくては
いけない時

嫉妬すら覚える・・冬の朝です





48



本日はあいにくの曇り空でした
私、本日は晴れだと思っており
お洗濯を大量にしようと思ってはりきっていたのですが・・・


46




47


ちぃちゃん、玄関は異常なしです!!!!
ご心配おかけしました!!





49





ええ、ちぃちゃん申し訳ないです

気持ちよく寝ているところを起こしてしまって

明日もよろしくおねがいしますね





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日・・毎日

毎日、毎日ちぃは寝てます
よく寝てます
夜も、暴れることもありますが
よく寝てます


なのでいつも眠そうな顔ばかり・・・・



43




どうして、そんなに

毎日、毎日寝ていられるの?

と聞きたいところですが・・・

実は、私ちぃたろまーもお休みの日は

引きこもりをして

ずっと寝てます!!!!!



44

僕にはあんまり関係ない話はやめてよね


とちぃの顔がもうしてります





短いブログになってしまいました


明日こそは!!明日こそは!!

と思ってます

期待して下さい




| ちぃの日常 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片足がはみでてますよ

こんばんは!!

今日の朝は、すっごく寒かったです

なので、会社にセーターの下に、セーターを着ていったら

「おばあちゃんみたい」って言われました




40




42




41



本日は写真のサイズを大きくしてみました

なので文字サイズは小さくしました

またまた、夏の写真でごめんなさい

土日に頑張って写します




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| ちぃの日常 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

こんばんは!!
少しでも早く、記事を書き上げたいのですが

思うようになりません


本日も、短めになってしましました





36




37




38




39



本日、私ちぃたろまーが

あまりの寒さにお風呂にゆっくりと浸かりたくて

急いで、画像に文字をいれたら・・・・・

読みにくいものになってしまいました~


ごめんなさい



ちぃは、よく見回りをします

狭い部屋なんですけどね






がんばって登録してます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は

本日は、ちょっと短めで

ごめんなさい


30





31




32




何だか、疲れているというよりは

眠たいといった感じです

本日、一度帰ってきて

ラーメンを食べに出かけました



本日のお昼はうどん・・

夜はラーメン

寒いと暖かいのが欲しくなりますよね


もちろん、ちぃカイロも冬の必需品です





登録しちゃいました(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太った?

昨日、ちぃが太ったかもというお話ししましたが

冬毛になった為ではないかと思っています




29






上から見たところを撮ってみました



27



ちぃは足が短いので

胴が長く、太ってはいないのに

太ったようにみえます

多分・・・・・

多分は多分です

あまり突っ込まないようにして下さい





えーそれでは、気を取り直して



最後の一枚は

珍しく指をなめてくれたかと思ったら・・



28



結局、噛まれてました

多分、私を噛むから

私の脂肪が感染しているんだと

思います


私とちぃ・・



ダイエットを誓います!!!







登録しちゃいました(無謀)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のちぃ

朝、布団をはがして
寝ているところを撮ろうとしたら・・

うまくとれなくて・・



仕方なく、ベッドの上でまどろむ姿を写しました


少し、迷惑そうにしているかもしれないが

関係なく撮ってます







22






名前を呼ぶんですが、

なかなか、こちらを見てくれない

何度目かの呼びかけにやっと

カメラ目線






23





目がすわってます

ご機嫌が悪い??わけではないのです


よく、こんな顔がとれます

私のカメラマンとしての腕が

そうさせるのでしょう





本日の朝ごはんを

ちぃにあげる為に用意


ちいのカリカリです





25



この、ご飯です

ちょっと、人間には“にほひ”がきついのですが

ちぃ的には、大ヒットをしたカリカリです


今年のはじめの、ペットフードリコール騒ぎの

時にとにかく安全なものをと、変更した

ドイツのご飯です






もちろん、食べた後は毛づくろい

毛布の上にいるようにみえますが

実は私のひざ掛けの上です

私に寄りかからないと

お腹とかの毛づくろいが出来ない

猫なのです




24




決して、太っているわけではないのです

多分、太っていないと・・・

やっぱり少し太ったかな?







気を取り直して

下の写真は、本日の晩御飯にする予定のウェットのご飯です

これも、ドイツのご飯



26





スープがとても美味しいらしく

スープのみなくなります

スープをひたすら飲み続けます

今度、動画でお披露目を



気長にお待ちいただければと思ってます






何故か登録しちゃいました

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

