2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃのベッド

ちぃは色んなところに
ベッドがあります


その日の気分次第で、寝るところを決める
まさに気ままな猫ちゃん


ですが、大体の場所は決まっています


例えば




17



こことか・・


このダンボールちゃんかなりくたびれて
現在は、廃棄処分を検討中


その次は





18




こことか・・・
壁に肉球をくっつけて寝るとどうやら涼しいらしいのです




ここに、暖かいひざ掛けとかを敷いたら
冬でも寝るようになるのかなあと
最近考えてます




最後は




19



こことか・・・


現在はここが全て
昼も、夜も、いつでも


でも、本当は、お布団の中なんですけどね





| ちぃの日常 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび猛獣

うちのちぃは
かなりわがままさん
困ったことに自分の思い通りにならないと
不満げな声をあげ、壁をガリガリし始める


困るのは、私・・賃貸なのに・・・


16









小さい頃、躾なるものを
しようとしたのだが、逆切れの攻撃の為、断念・・・

好きなようにさせる、放任主義へと路線変更

お陰で今でも逆切れの嵐・・・
生傷は勘弁して欲しい


どうも、おばかちんのようで直ぐに忘れる


そんな所が、私「ちぃたろまー」にそっくりとの噂もあるが
ここまで私はひどくはない






ちぃ15




お願いです
お布団で一緒に寝たいので
入ってもよいですか?

お伺いをたてる毎日です


| ちぃの日常 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻撃

いつもうちのちぃちゃんは
寝ています
今は、毛布の中ですが・・


夏は、下記のように家具の上
で・・・




ちぃ13






しつこく、ベストな写真をとろうとすると
可愛いくお腹をみせて


ちぃ14





ええ・・やられました


でも、コンデジは守りました

でも手には・・生傷が・・・

それでも・・愛してやまない
泥棒ひげのちぃです

| ちぃの日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽だまり

うちのマンションは、東南に向いているため
朝しか陽が入ってこない

休みの日には、多少早起きして
カーテンをあけて太陽を入れる

そうしていると・・・毛布の間から
ちぃさんは出てきて・・・・
日光浴をし始める

ちぃ11


とても気持ち良さそう~


お外には出さないので
柔らか肉球はさわり放題なはずなのだが
写真でしか、まじまじと見たことはない
触ったり、見ようとしたら・・・・

噛まれ、かすられて生傷が増える



ちぃ12



ということで肉球の写真・・・





最後に真夏のちぃちゃん

お腹を見せてくれるのは
夏の時だけ




20071125144058.jpg



変な顔





| ちぃの日常 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒ひげ

泥棒ひげとは

口のまわりの模様のことです
この模様のおかげで
口がとても小さくみえます

ちぃ8


画像が荒くてすみません


ちょっとずつしか更新できなくてごめんなさいです


明日はもう少し画像が良いものを選んで
載せたいと思ってます





そして・・・
猫ならではの
1枚・・これも画像が荒くてすみません


ちぃ9

| ちぃの日常 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真がない!!!!


20071119001914.jpg


写真がないです
全くと言っていいほど
うつしていない事に気付きました

これじゃ本格的活動は
年末以降になるのではないかと
思っています
それまで気長に写真を撮りためていきます

下の写真はボケボケです
がお気に入りの写真です

ちぃ5


気長に本格的な猫ブログになるように
お待ちいただければと思っています

ぼちぼちな更新ですが
よろしくです

| ちぃの日常 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

愛猫との生活を綴っていこうかと思っています




試行錯誤をしながら
頑張っていきます
よろしくお願いします


ちぃ3


まずは、ご挨拶まで

| ちぃの日常 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

