| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんのDNA

一昨日と昨日と更新出来ませんでした
一昨日は、体調不良MAX状態
昨日は、薬を1錠だけ飲んで少しは
よくなりましたが、やっぱりきついのには
変わりなく、早々に寝てしまいました
一応、ネットでお部屋探しをした後ですが

本日、病院に行ってきました
とっても辛いと訴えたら
1週間に1回「点滴」を打つ事になりました
これで、辛いお薬ともさよなら出来ます


土日も開いている病院なので
お休みの日に行く事が出来ます
よかったよ~

まだまだ、疲れの取れない私ですが
明日1日ゆっくり静養したいと思います
静養出来たらいいですけど
最近、あまり出てこないお隣ですが
相変わらずです


話は変わりますが
昨日、ペリドットの指輪を買いました
50%OFFだったものでつい買ってしまいました
アクセサリーっていいですね





それでは、本編です
本日は、切ったり、貼ったりしてません
と言うか、今週出来るのかしら・・に
なってます
すみません







1751


なになに?
恋愛のお話しですか?







1752


突き放しばかりでは
逃げられますからね
そこは、駆け引きが大切なんですよね







1753


そ~とって
怪しいんですけど
大丈夫ですか?







1754


そうですか?
そういうものなのですか?







1755


ちぃちゃんは、ちぃたろまー
べったりですからね
いつも一緒がいいですよね







1756


お話しが違う方向に向かいはじめました







1757


違うと思いますけど
でも、ちぃちゃんは肉食獣
そうじゃないといけないですよね







1758


そうですね
何にもコメントが出来ません
ちぃちゃん・・恐ろしい子・・・・としか
言えません







ガラスの仮面は今どうなってるの?
立ち読みしようかなあってちぃたろまーが
言ってるよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 00:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那って仏教語だよ

いや~ん
昨日、更新出来ませんでした
すみませ~ん・・続きは寝て待てだったのに
2晩も・・・お待たせしてしまって

えっと・・・昨日はですね
DVDを見てしまったので
水炊きを食べながら(博多っぽい!!)

シューテム・アップと言うDVDを見ました

モニカ・ベルッチが出てるんですよ
美しい
マレーナに出ていた女優さんですが
パッションにも出てましたね
パッションは観たことないですが

ヴァンサン・カッセルと結婚してます
・・・ヴァンサン・カッセルめ~!!!
羨ましい!!
モニカ・ベルッチと結婚出来るなんて
いいなあ・・ヴァンサン・カッセル

因みに私の知人は、ヴァンサン・カッセルを
逆三角形の顔の人と言います
私は、かまきりの様な顔と言ってます

とっても、失礼ですよね~






では、本編で~す


の前に、本日ちぃちゃんのご飯が
届きました
もちろん、いつものご飯と・・・・・
そ・れ・と・・・・
サプリメントを頼みました
それは、フルーツザイムです!!酵素のサプリです
お腹の調子がよくなればとか、アレルギー(ハゲ、フケ)にも
いいかもとか色々考えて頼みました

自分用だったら、絶対買わないですけど
愛するちぃちゃんの為です
ええ・・泣きながら買いました
薄給な私は、自分の食生活を削るしかありません
まっ、仕方ないですね!!


あっ、今日は鉄分が豊富なひじきと大豆を食べます!!
シラスも入れちゃいます




お待たせしました~やっとちぃちゃんの
出番がやって来ました~






ちぃちゃんが、引っ張るから
私困ってるんですけど
何にもないですよ~



1686


意味がちょっとわかりません
意味不明です







1687


あっ!そっそうです
部屋に帰ってくるのが憂鬱で堪りません
引っ越せないなら、実家に帰って
片道1時間30分の電車で通った方が
よいのではないかと思ってしまってます







1688


ちぃちゃんをひとりぽっちには
させられません!!
寂しがり屋さんですから!







1689


えっ?






1690


刹那ですか
短い時間と言うことですね
確かにそうです







1691


ええ・・・
でも、ちぃちゃんに早く会いたいし・・
お金もないし







1692


ううう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そこまで、ちぃたろまーの事を心配してくれてるなんて
ちっとも気付きませんでした
夜中の大運動会も
夜中の壁ガリガリも
夜中の鳴き声も
ちぃたろまーを安心させる為だったのですね
僕は元気だよ~って

ありがとうちぃちゃん




僕だって、元気なちぃたろまーがいいんだよ
遊んで笑って元気になってねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

では



1694


何ですか?





1695


はいはい
わかってますって











| ちぃのつぶやき | 15:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和だね~

土曜日が終わってしまいました
って事は、明日が日曜日
って事は、お休み終了~って事ですか?
悲しいよ~



昨日届いた、キャットニップとちぃのご飯



これがキャットニップです
キャロットです



1430





1531


キャットニップがたくさん入っていて
にほひがします

くんくんくん
ちぃちゃんには・・・ちょっと不評
でも、慣れたら大丈夫かなあ?
で、放置しております






そして、ちぃちゃんのご飯です



1532


ヤラーのサンプルを頂いたので
さっそくあげたんですけどね
お気に召していただけませんでした
そう言えば・・ヤラーの缶詰ご飯も
食べなかったねちぃちゃんは





そして、そして
今回、初お買い物の缶詰ご飯です


"ボジータ”



名前を忘れたら、ドラゴンボールを思い出します
ベをボにかえたら・・あら不思議すぐに
名前を思い出せます




1533


缶詰ではないですが
ウェットのご飯は、缶詰で統一します
ちぃたろまー家の家訓です


って、福岡の会社が輸入してるじゃないですか!!
そういえば、マンマリゾって言う手作りご飯の会社の工場は
目と鼻の先にあります
よく、近くを通ります
マンマリゾは・・食べなかったのを思い出しました




まあ、そんな事は置いといて

量が多いので、残りは冷凍庫へ
明日の朝解凍してあげる予定



1534


と~ても良いにほひがしました
チャンクは潰した方が良いかもしれません
明日は、潰してあげるつもりです



と、何故かピントがあってくれない
画像を載せてしまいました
気分悪くならないで下さいね





それでは、本編です







1535


ストレスたまってますね
そういう時は、ほらあのにんじんを
使ってストレスを発散して下さいませ







1536


カラスに、トンビよく飛んでますね
時々、むくどりとかもいますよね
多分、むくどりだと思うんですけど







1537


ちぃは、贅沢です
平和じゃない所もあるのです
平和に暮らせてありがとうって
思わないと駄目なんですからね







1538


俊足?
ぷぷぷぷぷ
どこからそんな嘘が?
鈍足だったから、ちぃたろまーに
捕まってしまったんですよ
ホントにちぃちゃんたら嘘つきですね~







1539


はいはい
都合が悪い事は忘れましょう
それが1番







1540


おっ?
何かありましたか?
ちょっと、ちぃたろまーが見てきましょうか?







1541


小芝居に付き合ってくださいまして
ありがとうございます


ええ?、何が起こったの??って
なってた方がいたかもしれないのに
ちぃちゃん・・小芝居だなんて






僕の気まぐれに付き合ってくれてありがとう
お礼に、僕の食べかけの缶詰をあげるよ
あっその前にポチっとしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃのつぶやき | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を抱える

はあ・・・
今日は、お仕事が暇で暇で
とっても眠かったです

社内メールを送るのに
5分もかかる私
読み返した文章は、悲惨な文章に
なってました

ちょっと、意識が飛んでました


今日は、ちぃちゃんのご飯とキャットニップが
来る日でした

20時~21時に配達指定をしていた所
19:30頃にマンションに帰ってくると
自動扉の所で、いつものヤマトの人に会いました
他のお部屋の配達をしてたみたいです

で、「今から持ってきていいですよ~」と
言う事になり持ってきてもらいました

何故か玄関で立ち話をしていました所
「ここのマンション朝方はうるさいんでしょう?」
って言われるではないですか
「???」
「夜のお仕事の人が多いらしいですよ」
「!!」

どうりで、ちょっと古いベンツが多い訳ですね!
どうりで、ちょっと違った系の人が多い訳ですね!!
どうりで、朝、私が出勤する時にタクシーで
帰ってくる派手なお姉さんがいる訳ですね!!


知らなかった
って気付けよ!!私!!


それでは報告です

茶トラの外猫ちゃん、この3日間会ってません
どこにいるのかなあ
キョロキョロして耳をすませても
鳴き声すら聞こえません

どうしてるんだろう




それでは、本編です







1525


まあ、お久しぶりちぃさんとこの
奥さんじゃないの
お元気?







1526


あら、またなの?
今度は何をしたの
ちぃたろまーさんとこの奥さんは







1527


あら、あれだけ
痩せろ、歩けってお医者さんから
言われたのに?
まあ・・我慢出来ないのかしら







1528


そうね
あの人ったら我慢するのが
嫌いなのよね
困ったもんだわ







1529


ちぃさんとこの奥さんは
痩せてるから
そうよそれは、筋肉よ
脂肪じゃないわ
だって、固・・くないわ

じゃあ失礼するわ
さようなら~






今日は、僕の出番はないみたい
だって、僕はスリムだからのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっぷっぷっ~

明日行ったらお休み~
嬉しすぎます!!!
幸せです


でも、本日大事なものを買い忘れてきました
それは・・・貼るホッカイロです
大事なものなのに
忘れるなんて・・・・
今朝だって、お腹冷やして
痛い思いをしたばっかりなのに

あれがないと・・冬をすごす事が
出来ません!!




話はかわりますが
私、足とか、腕とかに湿疹が出来て
とっても痒いです

耳の中にも湿疹が出来てます

体にも出来てます

今は、唇にも出来ました


皮膚科に行った方がよいですか?
何なのでしょうか?




痒い・・です






それでは、本編です







1460


こんにちは~(お友達役:ちぃたろまー)






1461


何のにほひなの?
僕、わかんないよ(お友達役:ちぃたろまー)







1462


何のにほひかなあ
ちぃちゃんのにほひかなあ
(お友達役:ちぃたろまー)








1463


えっ?ちぃたろまーさんのにほひ?
(お友達役:ちぃたろまー)







1464


そっ、そうなんだ
そういえば・・そうかもしれないね
(お友達役:ちぃたろまー)





今は、してないってちぃたろまーが
言ってるよ・・今はしてないらしいよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

