| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だけを

昨日、やっと石鹸シャンプーを買いました!
薬局で買ったために私が欲しかったのは
なかったのですが

福岡在住ですから、シャボン玉石鹸シャンプーにしました

早速使ってみましたが・・・

最初は、何回も洗わないと泡が立たないって
聞いてましたけど・・その通りでした
合成シャンプーが残っているから??
頭皮の痒みがなくなればいいのですけど
とにかく!頭皮のケアが必要なのですよ
でも、抜け毛が凄かったです
髪の毛が人より多くてよかった・・と
思った私でした

今日も、頑張って石鹸シャンプーしたいと思っています


お話しかわりますが・・・

今日暑かったです
でも、まだ毛布は手放せていない私です

朝方寒くて・・・・
本格的な梅雨になるのはいつなんでしょうか?
長靴が欲しいなあ




オランダの人の平均身長は
男性が180cm.以上、女性でも170cm.以上

オランダに行ったら・・埋もれてしまいます









1947


私は、とっても背が低い
高く生まれていたら・・違う人生が歩めたかも


ちぃちゃん、何ですか~?








1948


私も、ちぃちゃんLOVEですよ






1949


いつも見てますよ
壁ガリガリしていないか?とか
寝てるなあとか、いっつも見てます







1950


見つめてはいませんが
見てますよ







1951


目逸らすの早いですもんね






1952


曇りガラスって・・綺麗な表現ありがとう






1953


うるさいですよ~






1954


要するに、心の汚れがなくなると
おっしゃりたいのですね
曇りガラスもその内に綺麗なガラスになります







1955


隠れないで出てきてください!






1956


え~
そんなの面倒ですって







1957


手が出たら・・・
攻撃の合図です
皆さん、気をつけて!
















久々の動画に酔いしれてくれたまへのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました


| ちぃからのメッセージ | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るらしいよ

お腹痛いです
グルグルになってしまいました

薬を飲み始めたので
少しは疲れから開放されるかと
思ってたのに・・・変わらない
全く変わりません
逆にすっごい倦怠感があります
クラクラするし・・どうして?なのでしょうか?
薬を飲む前の方が元気だったような
また土曜日に病院に行くので
その際に聞いてみようかなあと思ってます


ところで、昨日マンションの駐車場入り口で
茶トラの外猫を見かけました
私が、外猫ちゃんの進路を塞いだ為
(だって車の陰になってて歩いてるなんて
しらなかったんだもん)
「むうううううううううう」と言いながら
隣の会社の敷地に入って行ってました
痩せてはいなかったので安心しました







1746


あっ、そうだった
頑張ります!!
投げ出さずにやり遂げます







1748


そうですよ~
切ったり、貼ったりするんです







1747


ええ??
関係ありますよ~ちぃちゃん
大いに関係あります







1749


そんな事ないです
最後まできちんと頑張ります







1750


よろしくお願いします
切ったり、貼ったりします!







こんな宣言して大丈夫なの?ちぃたろまー
僕はとっても心配だなのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 21:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん語る

皆様、お疲れ様です

何だか、禁止ワードが出まくってコメントが
出来ないらしく本当に御迷惑をお掛けしてます

というより、禁止ワードは全て削除してるのに
どうして・・・ううううううう
私にも、全く分らなくなってしまいました
やはり再度承認制に戻すべきなのかと
色々と考えてます

ちょっと、御不便をお掛けしますが再度承認制に
戻してみます

ご理解、ご了承の程をお願い申し上げます

いや~まいったなあ・・このFC2め!!!!

はっ、短気な私を出してしまいました
申し訳ありません・・・・







1680


ううう
カルシウムが足りないみたいです
元気じゃないです







1681


暖かだったけど
お仕事だったので・・あまり嬉しくなかったです







1682


う?何事でしょうか?






1683


はい、誰もいません
いませんから何でしょうか??







1684


私ですか?別に何も大変な事等
あるには、あるけどそれはもうどうしようも
出来ないものなので







1685


う~ん
ちぃちゃんに愚痴ったりしましたっけ?
あんまり愚痴ったりしないんですけどね
それにしても引っ張らなくても
いいんじゃないかと思います







今日は、1回クシャミしちゃったよ~
心配してね~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 21:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・その~

こんばんは~

本日は、確実に残業になる為
予約投稿をしています

もしかしたら、皆様の所にもお伺い出来ないかも
しれません

明日まで、この状態が続きます
もしかしたら、明後日も・・かも
大変申し訳ございません

何卒、「泥棒ひげのちぃ」をよろしくお願いします



予約投稿なのに、凝ってなくてごめんなさいです
明日も、あっさりテイストのブログになります






1649


うう・・泣きそうです
恐怖の月初残業です







1650


だって、ちぃたろまーが遅く帰ってきますからね
ちぃちゃんも寂しいですよね







1651


ああ・・
皆に会えないのが寂しいのですね






ちぃたろまーには頑張ってもらわないとね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







| ちぃからのメッセージ | 19:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定は

寒いです
ちぃに暖かい場所をとられてしまって
私は・・・寒いです

ちぃったら暖かいところが
よくわかっていらっしゃる

あの~
お母さん寒いんですけどね
少しどいてくれますか?
って感じでお願いしても
返事はありません


かわいそうな私です




それでは、かさかさ乾燥している
肌を眺めて、ため息をつく私ちぃたろまーが
本編をお届けします







1519


は~い






1520


了解です






1521


そうですね
その順番は正しそうです







1522


見回りついでに壁ガリガリも
ありますよね







1523


えっ?寝るがないような気が
しますけど







1524


ちぃちゃんに異議を申し立てるなんて
私には出来ません
だって・・・寒いから
返せ~!私のヒーター!!






このヒーター暖かくて気持ち良いよの
ちぃに暖かいポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

