| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの読みすぎ

皆様、穏やかな2月ですねぇ。

金曜日の帰り、駅のいつも寄るキオスクに
顔なじみの店員さんが居たので、
「暖かくなりましたねぇ~。」
なんて声を掛けたら、
「また、寒くなりそうな予感がします。」
って言われちゃいました。

確かに、まだ2月。
絶対にあと1~2回は雪が降りそうなそんな予感が
致します。



暖かくなってきたのに、ちぃたんは、
ぬくぬくを求めて、私の居場所を取っていきます。
陣取りゲームに私はいつも負けています。
でも、ちぃたんだから仕方ない。
ちぃたんじゃなかったら、許さない!ですけど。








2069


ちぃたん。
RV地点とは、ランデヴー地点と
言う事ですね。
私は、誰と合流するんですか?







2070


その集合場所に行ったら
平和が守られるんですか??
私は誰と会うのですか??








2071


あっ、都合悪くなると
これだから・・・。
全く、本当に・・・。








2072


何かが??
何もありませんよ。
いつもの風景が広がっているだけです。
全く、臆病なんだから。








2073


今誰も居ませんよ。
ちぃたんとちぃたろまーだけです。
お家に居るのは。








2074


接触!って
後は任せたって


わかりました。
ちぃたろまーが見に行けばいいんですよね。
大事なちぃたんにもしもの事があったら
ちぃたろまー、一生後悔しますからね・・。

誰もいないのに・・。
やだやだ。









ちぃたろまーが読んでる本を
参考にしてみたんだけど
意味通じたかな?


多分、通じてないと思います。


そっか


その手の本を読んでないと
分からないと思います。


ちぃたろまーは
その手の本ばっかり読んでるよね。


その通りです。
冒険、スパイ、軍事と
偏ってます。


変わってるよね。


自覚してます。


ちぃたんの動画です。
途中で私の足が出て参りますが
無視して下さいませ。







追記にコメントのお返事してます

≫ Read More


| 空想活劇 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店休業の勇者

今日、やっとDisturbedのCDを買いました
先月出てたんですが・・買えなくて
本日購入


今月の贅沢は終りました

ちぃのご飯も本日到着
でも、足りなくて昨日ペットショップにて
カリカリを購入しました

それを今あげてます

6日分って書いてありました
多分、6日以上あると思います
ただ今、ちぃちゃん食がすこ~し細くなってます


夏バテ気味です
ちぃちゃんも、私も




それでは本編いきま~す






昨日、勇者さまになられたちぃは
本日もこのお部屋の平和を守る為
凛々しいお姿を・・・・



1190



全然、凛々しくない!
どうしたんですか昨日の凛々しさは!






1191



何ですかじゃなくて
勇者さまでしょう?
もう少し、凛々しくして下さいよ~







1192



休み?
1日しか働いていないのに?
お休み?







1193



明日出来る事は今日はしない
はいはい
その通りです
それが1番!ちぃたろまーもそう思う事にします


勇者さまがそうおっしゃいましたから
間違いありません








あとで僕のせいにしないでよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| 空想活劇 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた始まった

暑いですね~
外に出るのがとっても嫌です

今日は、お昼ご飯抜きでした
暇になったのが16:30・・・もう行きませんでした

だけど、お腹減っていない私です
おかしいなあ
食べなくていいかもしれないです


でも、食べようかなあ





それでは本編です







暑いですね~
ちぃちゃん・・・ちぃたろまーは
ベタベタしてたまりませんよ~



1186



へっ?いきなりなんですか?






1188



闇の者って
ファンタジーですね~
ちぃちゃんは勇者様?
騎士様ですか?







1189



眼光鋭くはないけど
勇者の剣もないけど
まあいいでしょう







1187



了解しました!
安心して・・・暑いけど
暮らします
エアコンつけようかなあ
暑いよ~







僕だって暑いんだ
でも、我慢して寝てるんだ
のちぃポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| 空想活劇 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つかってしまった

今日、ちぃちゃんに
災難が降ってきました

シャンプーをされたのです!!
私にですが

私も災難でした

だって、ずっと中腰姿勢だったんです
お陰で腰が曲がったままになり
戻すのに苦労しました




本編前に、本日のちぃちゃんです




ちぃの安住の地は
シーツの下でした



1098




道が出来てます


1097







1099




よ~く見ると・・・
爪が・・生えてます



1100



そしてここにひとつ
シーツの穴が出来上がりました





だから、すぐに破れちゃうの!
って思ってもちぃちゃんだから
仕方ないです





それでは、本編です







スナイパーは決して
その時を逃してはならない

その時を逃せば・・・

そこで、ゲームオーバーとなる


ちぃスナイパーに課せられた
過酷なミッションが

もうすぐ終わりを告げようとしていた








1090



は~い
いつも何かの役を押し付けられている
ちぃたろまーで~す

今日は、敵役とナレーターで~す

どうもちぃスナイパーから
狙撃をされる役だったようです







1091



ゴトゴト音立ててたから
すぐにわかったよ
ちぃスナイパー







1092



狙撃の的であった
敵ちぃたろまーにすぐに
発見されたちぃスナイパー

絶体絶命の大ピンチになった







1095



何をする気だ
見つかってしまったのだ
観念するがよい





1093



ちぃスナイパーは、最後の手段として
禁断の”きゃー可愛い”防御にうつった
それは、成功するか失敗するか
五分五分の確率だった







1096



・・・可愛くない
So Cute

じゃない





ちぃスナイパーは
あまりにも可愛くなかった為
敵ちぃたろまーを呆れさせ
そして、無気力にさせた


その後、無気力になったちぃたろまーは
ちぃスナイパーを釈放するのだった



終わり





日課のパトロールをし始めた僕に
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






| 空想活劇 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピちぃード艦長・・登場の巻

このGW中に、多分1日は仕事ですが
ブログの整理をしたいなあとか
お部屋の大掃除をしたいなあとか
色々と考えてます


1日出勤した分は振休したいと
思ってます
多分、1日で終ると思ってるんですけど


このGWが終ったら・・7月迄祝日がないです
悲しいです
とっても悲しいです


それでは、手洗いでお洗濯をして
汗をかいてしまったちぃたろまーが
本日のちぃちゃんをお伝えします




本編で~す






810






ピちぃード艦長!敵がこのちぃタープライズ号に
乗り込んできました!!



8813





しかし艦長
このままでは敵にこの艦を乗っ取られてしまいます
艦長!指示を下さい!!



815





・・・わかりました
この艦の今の状況を説明します
ボーグが数名この艦に乗り込み
この艦に危害を及ぼしています
乗組員、何名かは既にボーグ化しております



814





艦長!!どちらへ
艦長!!!!!
止めて下さい!直接闘うなど危険です!!



812





ああ・・やってしまった
気が短いお人だ



811



見事な押さえ込みです
その鋭い歯と足の爪で敵は・・
大人しくなることでしょう


航星日誌
宇宙暦xxxxx年
今日もまた、平和を守った
この戦いはいつまで続くのだろうか
終わりの見えない戦いである




810


完。




遊んでみました



お昼まで一緒に寝て
また、お昼寝をしているちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| 空想活劇 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

